リゾート内の施設や乗り物

2011年4月16日 (土)

ディズニーリゾートクルーザー (1)

どーもです!

ディズニーの再開の様子をYou Tubeなどで見ていると自然と涙があふれてきます。 15日にもし行ってたらミッキーが出てきた瞬間で泣いてたと思います。 パレ―ド始まる前とかのみなさんの歓声や拍手を聞いてると鳥肌が立ってきます!

やっぱり、ディズニー、本当に好きなんだなと改めて実感しました。

ディズニー、行きたいなぁ!

んなこんなで、今日は「ディズニーリゾートクルーザー」の紹介を。

Dscn0602

この写真はクリスマス時期に撮影したものなので、リースとか着いてますけど気にしないでください。

これは、ディズニーが運営する無料送迎バス。 あれ?無料でしたよね? たしか無料なはずw リゾート内を走っているこのバスは、ディズニーアンバサダーホテルや、周りのディズニーオフィシャルホテルにも送迎してくれます。

中もミッキーのデザインで溢れていて、夢の続きを見させてくれます。

ランドやシーからも出ていますし、アンバサダーホテルやオフィシャルホテルからも出ています。 オフィシャルホテルの場合は、リゾートラインの駅、ベイサイドステーションまで、送迎してくれます。

1度は、たいがいのディズニーファンのみなさんなら乗ってみたいと思うはずですよ。

2011年4月 2日 (土)

ディズニーリゾートライン 運営再開!!

今回の地震の影響により、11日からお休みしていたディズニーリゾートラインの運営が4月2日から再開となりました。

正直な感想はパークが開いてないのに、動かしても意味あるの?みたいな感じですけど、

ディズニーファンの方ならきっと、これだけ乗って元気をもらうという方もいらっしゃるかもしれませんね。

詳しくは公式HPをご覧ください。

着々と動きだしているディズニー。 全部復旧するのはいつになるでしょうか?

Image_2

2010年12月 1日 (水)

ディズニーリゾートライン (2)

ふーsweat01 今日は明日からの研修旅行の結団式で、2時くらいには帰って来ました。嫌だなbearing1人でいる時間が好きなので、ずっとみんなと一緒にいると少し、しんどいですdown 今からダンスなのはいいんだけど、明日がね゚゚(´O`)°゚ 早く来週の火曜日になってほしいな・・・。

それでは、昨日に引き続きディズニーリゾートラインの紹介を。

紹介というか、この前行った時に乗って貸切状態だった写真を紹介するだけですがcoldsweats01

Dscn0175

東京ディズニーランドステーションで待ってる時に撮りました。

東京ディズニーランドホテルshine 夜景の撮影って難しいですbearing

ランドで23時くらいまで買い物していて、それから宿泊先のミラコスタへ向かう時のリゾートライナーでした。一番前に乗り、ランドステーションから乗った人はまあまあいましたが、みんな見事にベイサイド・ステーションで降りて、一番前の車両は自分と友達の計4人。最高happy02

Dscn0197

荷物もどこにでも置き放題happy02

Dscn0201

恥ずかしがらないで(笑)

Dscn0202

見えるのはミッキーの窓だけ。

Dscn0200

いいねhappy02 こういう体験は夜遅くに乗らない限り、体験できないのでいい思い出となりましたscissors また、こんなんやったらいいなconfident

2010年11月30日 (火)

ディズニーリゾートライン (1)

ご無沙汰してます(# ̄З ̄) 試験、終わりましたo(*^▽^*)o なので、また続けて更新したいのですが、明後日の夜から学校の研修旅行のため金、土、日、月の4日間更新できません(。>0<。) 誠に申し訳ないです(泣) 火曜日の夜に帰ってくるので、火曜日も更新出来るかわからないです(;д;)

今日、明日が学校の頭髪検査のため、散髪に行って帰ってきたら学校の友達が来ていてびっくりしましたcoldsweats01 なんかのムチャぶり?みたいな感じでした。なので、なんやかんや2時間くらい遊んでというか喋って帰りました。

それでは、本題の方へ。今日は「ディズニーリゾートライン」の紹介を。

ディズニーリゾートラインは、リゾート内を一周するモノレールです。一種の交通手段です。それぞれの車両は”リゾートライナー”と呼ばれ、中はミッキーのつり革やミッキーの窓などユニークでまるでアトラクションのようです。

Dscn0179

ぼやけてて、すいません(。>0<。) うまく撮れなくて・・・。リゾートライナーの外観は全部で5色あり、緑、オレンジ、黄色、水色、紫があります。写真のは紫なんですがわかりますかねcoldsweats01 下のほうにちょっとだけ紫、見えてますよね(笑) こんな感じです。

Dscn0199

駅は全部で4つあり、「リゾートゲートウェイ・ステーション」「東京ディズニーランド・ステーション」「ベイサイド・ステーション」「東京ディズニーシー・ステーション」の4つから構成されています。

リゾートゲートウェイ・ステーションは、「イクスピアリ、ディズニーアンバサダーホテル、シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京」にお越しの場合は下車駅です。

東京ディズニーランド・ステーションは、「東京ディズニーランド、東京ディズニーランドホテル」にお越しの場合は下車駅です。

ベイサイド・ステーションは東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの「サンルートプラザ東京、東京ベイ舞浜ホテル、東京ベイ舞浜クラブリゾート、ヒルトン東京ベイ、ホテルオークラ東京ベイ、シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル」にお越しの場合は下車駅です。

東京ディズニーシーステーションは「東京ディズニーシー、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」にお越しの場合は下車駅です。

上のほうの写真は東京ディズニーランド・ステーションです。

Dscn0123

この写真は、ベイサイド・ステーションです。

始発はリゾートゲートウェイ・ステーションからの6時で、最終は東京ディズニーシー・ステーションからの24時4分です。

明日は、この前行った時にほとんど貸切状態で乗ったリゾートラインの写真をupする予定です。では( ̄▽ ̄)

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック