ディズニー その他

2013年7月28日 (日)

70000アクセス突破!

本日2度目の更新なんですが、何と1週間更新していなかった間に70000アクセス突破していましたw(゚o゚)w 物凄くビックリです!!

きっとフロリダのディズニーの影響だとは思いますが、こんなにしょうもないブログに足を運んでいただき本当にありがとうございます! これからも精一杯、ディズニーの魅力が伝わるようなディズニーブログにしていきたいので今後ともどうぞよろしくお願いします!(*^-^)

1日の訪問者数が100人を超えるなんて嬉しい限りです! 本当にありがとうございます(o^-^o)

Photo


少し、画質は悪いですが僕のお気に入りの画像です(笑) 他のディズニーブログさんみたいに、写真を編集してどうのこうのする技術が全然ないのでこんなことしか出来なくて申し訳ありません… とにかく本当にありがとうございました!!! これからもよろしくお願いします!

あっ、良かったらコメントなどして頂けたら嬉しい限りです!

2012年2月22日 (水)

ご無沙汰しています!

こんばんは(*^-^)

最近、なかなか更新する時間が見つからず、他の方のブログを読むだけで終了しちゃってました…

最近、更新していないにも関わらず、アクセス数はそこそこ変わらない数を維持していて、誠に嬉しい限りです(泣) ホントになかなか更新出来なくてすいません(。>0<。)

コメントもいただいていたのですが、返すのが遅くなり申し訳ありません(泣)

クリスマスに行った時のレポート以来ですね(^-^;

本当はもっとクリスマスのショーやデコレーションの写真なんかも、更新したかったのですが…

で、今日は何を紹介しようというわけでもなく、ディズニーの最新情報や思っている事などを少し書こうかと! また、これからはちゃんと色んなディズニーの魅力を届けられるようにやっていこうと思っていますけどね(笑)

最近は、TDRも閑散期といえども、平日でもなかなか混雑してますよね! 両パーク共通で言えるのは、やっぱり「春のキャンパスデーパスポート」ですよね! なので、絶叫アトラクションが混みがちです。 学生の僕も、今年初めてキャンパスデーパスポートを利用しまうs(*^-^) 3月3日に友達と日帰りでTDSに行くんですo(*^▽^*)o TDSと言えば、今は「タワー・オブ・テラー:LEVEL13」が大盛況ですね! このブログを読み続けてもらってる方ならもうご存じだと思いますが、僕はクリスマスに行った時にスニークで乗れたんですよ(*^-^) もう、何が起こったのかわけわからない状態でしたがw

あの時は、まだバージョンアップの告知もされていなかったのでスタンバイも100分待ち程度であわよくば、LEVEL13に乗れましたが、この前、モバイルサイトで待ち時間をチェックしたら240分待ちでしたw(゚o゚)w 正直、ワンデーパスの方には、1つのアトラクションにそんなに時間をかけている余裕はありませんよね(笑) 僕も3月3日に行った時は効率よく回りたいと思っています! あんなに大盛況なのに3月16日で終わってしまうんでしょうか?

20111219124537_00_400

新しい情報は、2つの新アトラクションのオープン日が決まりましたね!

まずは、「トイ・ストーリー・マニア!」が今年の7月9日にグランドオープンしますね!

「トイ・ストーリー・マニア!」は、ディズニー/ピクサー映画「トイ・ストーリー」シリーズを題材とした、東京ディズニーリゾート®では初となる3D映像を使用したライドアトラクションです。
「トイ・ストーリー・マニア!」がオープンするのは、古き良き遊園地をテーマにした新エリア「トイビル・トロリーパーク」です。

なかでもひと際目を引くのが、アトラクションの目印である高さ8mにもおよぶ大きなウッディの顔です。ウッディが広げた大きな口からアトラクションの中へと進んでいくと、巨大なスゴロクやパズルなどのおもちゃが置いてあるアンディの部屋が広がっています。そう、アトラクションの中に入ったゲストは知らないうちにおもちゃの大きさになってしまうのです。
トラムに乗りこみ3Dメガネをかけると、いよいよ“おもちゃの世界のシューティングゲーム”がスタートします。アンディのベッドの下へ潜ったゲストは、ウッディやバズ、ハムやレックスなど、映画でおなじみのキャラクターたちが登場するなか、「卵投げ」や「風船割り」、「輪投げ」など、スクリーン上に立体的に映し出されるさまざまなゲームを楽しむことができます。また、トラムごとに表示されるスコアを、ゲスト同士で競い合うという楽しみ方もできます。難しいルールはありません。誰もが大好きな「トイ・ストー
リー」の世界観の中で繰り広げられるゲームを、ご家族皆さまで賑やかにお楽しみください。

オリエンタルランド公式発表から参照

最初はアメリカンウォーターフロントなんかにトイ・ストーリーが?と思って、世界観など壊れるんじゃないかと心配しましたが、工事を見てる限り、大丈夫そうですね!

20111216174510

次は、「グーフィーのペイント&プレイハウス」が、今年の8月24日にオープンが決まりました!

「グーフィーのペイント&プレイハウス」は、グーフィーの部屋の中で、まるで本当にペ
ンキを使って、ユニークな模様替えをしているかのような体験を楽しむことができるアトラ
クションです。
模様替えには、ペンキ発射装置「トゥーントーン・スプラットマスター」を使います。操作
はとても簡単で、色づけしたい壁や家具に噴射の狙いを定め、あとは噴射するだけです。グーフィーに気に入ってもらえるよう、参加するゲスト全員で力を合わせながら、部屋中をカラフルに色づけしていきます。

模様替えのテーマは、ビーチ風やジャングル風など様々です。
また 「トゥーントーン・スプラットマスター」にも、操作方法のタイプに種類があり、体験するごとに違った楽しみを味わえます。

オリエンタルランド公式発表から参照

最初は秋と言っていましたが。ぎりぎり夏休みに間に合う感じになりましたね(*^-^)

142136p

今年の夏も、ランドの新しいウォータープログラムと2パークに新アトラクションと大いに盛り上がりそうですね! 楽しみです(≧∇≦)

とりあえず、今日はこのへんで終わっときますね! これからは、ちゃんとこまめに更新出来るように心がけますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

2011年11月 1日 (火)

1周年記念!

こんばんは(*^-^) なかなか更新してなくてすいません(;д;) 毎日、忙しくてなかなか時間がなくて・・・。 今日だけはどうにか時間を作って更新しときたかったんです(笑)

今日は、僕がディズニーブログを始めて作ってからちょうど1年を迎えました(≧∇≦) なかなかいい記事が書けず、最初はかなり苦労しました(。>0<。) 今は、こんな全く更新しないブログですが、アクセス数や訪問者数も大して変わらず、色んな人が見てくれてるんだなと思い嬉しい限りです!

Dsc00045

下手ながらも頑張って書いてみました(笑) こんなんになるんだったら、書かなかったほうが良かった気もしますが、多目に見て下さい(笑) 僕の技術で出来るのはこれくらいです(泣)

僕が更新しなかった間にも色んなニュースがありましたね! グーフィーの家が新しくオープンするとか、2012年度のスケジュール、クリスマス情報など、お届けしたいことはたくさんありますが、あまり更新する時間がないので、お伝えすることができません(泣)

こんなしょーもないい中学生がやってるブログですが、これからもディズニーの魅力を精一杯お伝えしていきますので、応援よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

   2011年  11月 1日

2011年8月28日 (日)

待ち時間 (12)

こんにちは(*^-^) 無事、発表会終わりました! 木曜から土曜にかけて発表会関係でばたばたしていたので更新できませんでした。

気づけば、夏休み最後の日曜日・・・。

という事で、待ち時間がどんな感じになってるかと思って見たらなかなかの混みようです。

12時20分現在

ランド

カリブ:40分  ジャングル:55分  鉄道:40分 ビッグサンダー:110分  スプラッシュ:170分  カヌー:45分  ピーターパン:65分  シンデレラ:50分  フィルハー:60分  ダンボ:55分  プーさん:140分  ロジャー:55分  ミッキーの家:100分  ガジェット:60分  ゴーシーク:100分  スペース:110分  バズ:120分  スタージェット:60分

シー

タワー:90分  タートル:55分  ストーム:60分  アクア:60分  インディ:160分  ジャスミン:60分  マジック:90分  フランダー:50分  センター:180分  2万マイル:75分  ダッフィー:55分  ミッキー:55分  ミニー:45分   グーフィー:25分  ドナルド:40分  アリエル:25分

なかなかの混雑ですね! 夏休み最後の日曜なので、子供が乗れるアトラクションを中心に混んでますね。

また、今日の夜更新します!

それで、またテストなので、更新をお休みさせていただきたいと思っています。 勝手ながら何回もすいません(。>0<。)

2011年8月 7日 (日)

20000アクセス突破!!!

こんばんは! 2011年8月に20000アクセス突破いたしました~!!!

ブログを始めて9カ月になり、まだまだ綺麗な写真も撮れず、パソコンの操作も不慣れで特に面白い記事を書けているわけでもありませんが、たくさんの訪問やアクセスがあり、ホントに嬉しく思っています!!!

これからも、ダンスや勉強の兼ね合いで更新出来ない日も多々あるかもしれませんが、精一杯、ディズニーの魅力を伝えていけるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

2011年8月 1日 (月)

前夜祭

こんばんは(*^-^) 明日からいよいよまちに待ったディズニーです(≧∇≦) 

今日は施設の紹介などははぶかせていただきます。

今回、楽しみなのはクール・ザ・ヒートとファンタズミック!ですかね?

クール・ザ・ヒートはミッキーかミニーが見たいです。 去年のミニーちゃんも好きっだったんですけど、海賊でも面白そうです。 夜のショー見たかったです(;д;)

ファンタズミック!は以前見た時に、場所が悪かったので、今回はいい場所で見たいです!

それと、ZEDが12月31日で終了みたいですね! まだ見た事がないので今回、見ようか迷ってます。 だけど、毎回あれ乗れなかったとか、あれ入れなかったとかがたくさんあるので、多分行かないと思いますが・・・。 正直、パークの外というのがねっく。 パーク内なら見る可能性はありますけど。

とにかく楽しみ過ぎます! 

この4日間は思う存分楽しんできます(≧∇≦)

どうでもいい更新すいませんでした。

それじゃ、またインレポとか書くのでよろしくお願いします!

2011年7月16日 (土)

ディズニーシー 風景 (2)

こんばんは(*^-^) 昨日は更新しようと思ったら寝ちゃいましたw

今日の舞浜はなかなか混雑してるみたいですね! 今年の夏休みはどんな感じになるんでしょうか?

ディズニーのバケーションパッケージ届きました! チケットのデザインはグーフィーとティンカーベルとロッキーでした! あれってどれくらいの種類があるんですかね? 結構、色んなキャラクターありますよね! あと、2週間ちょいです!

待ちきれません(≧∇≦) クール・ザ・ヒートやスプラッシュ・マウンテンに、タワー・オブ・テラーにマーメイドラグーンシアター、ファンタズミック!、エレクトリカルパレードにダッフィー! もう頭の中はディズニーだらけです(笑)

楽しみだなぁ~(≧∇≦) 嵐のコンサートが全て外れで、ちょっと落ち込んでましたけど、そんなのどっか行きましたw

今日はディズニーシーの風景でも!

Dsc03648

代表的な風景ですよね。 こんな風景、遊園地が作りだせるものじゃないですよね! 普通に外国みたいです!

こんな風景もゆっくり見てたのは小3くらいまでですかね? 最近ではアトラクションに乗るいのが忙しくて、写真も撮ってる暇もないほどです。

Dsc03637

これも、上から見れば風景ですよね。 間欠泉の爆発も最近はなかなか見てないですね! 久しぶりに見たい気もします! ランドでは、あんまりこういう風景は見られないですからね。

アクアトピアの夜にライトアップされた所も大好きです! 最近は夜に行ってないですね・・・。 

夜と言えば、スリル系アトラクションの乗りまわしでしょ! 昔、レイジングスピリッツ7回連続乗りましたね! しかも、貸切で! もうどこに乗ってもいいって感じでした。

ずいぶん前にも、インディで6回連続乗りました。 よく気持ち悪くならなかったなって思います(笑) ランドは夜になってもなかなかアトラクションの人が減らないので出来ないんですよね・・・。 シーも最近ではしずらくなってますけどね。

なんか、何を書いてるか主旨が分からなくなってきたので終わります!

2011年7月10日 (日)

シー 船

こんばんは(*^-^) もうちょいで夏休みと思いながら最近、過ごしてる僕です。 なかなかテスト終わってからの、長期休みに入るまでの期間がめちゃくちゃ長く感じたりします(;д;)

今日は、ちょっとふと思った事を記事にしようかと・・・。

Dsc03650

東京ディズニーシーの船といえば「S.S.コロンビア号」というほど、シンボル的な存在の船。

Dsc03409

プロメテウス火山のふもとにある「ルネサンス号」!

このようにシーにはたくさんの船がありますよね!?

トランジット・スチーマーラインも含めて何艘くらいあるんでしょうか? アラビアの港にもいくつかありますし、アメフロの港は煙を出して停泊中の船もたくさんあります。 ポートディスカバリーには、少し変わった船も・・・。 リトルマーメイドには沈没船・・・。

そこまで入れるのかってつっこまれそうですが(笑)

実際に数えた事ある方いますか?

今度行ったら数えてみよう!

2011年7月 9日 (土)

待ち時間 (11)

こんにちは(*^-^) 昨日はすいません(;д;) ダンスから帰ってくるのが遅くて更新できませんでした。

なので、昨日の分は、今日の待ち時間で(笑)

15時20分現在

ランド

ビッグサンダー:50分  スプラッシュ:90分  シンデレラ:50分  フィルハー:35分  プーさん:50分  ダンボ:40分  ゴーシーク:70分  バズ:55分  ミッキーの家:70分 

シー

タワー:80分  タートル:45分  インディ:100分  レイジング:80分  マジック:30分  センター:90分  

グリーティング

ダッフィー:35分  ミッキー:35分  ミニー:35分  グーフィー:15分  ドナルド20分  アリエル:25分

なんだか、全体的にぱっとしませんね・・・。

昨日から夏ディズニースタートしましたね!

クール・ザ・ヒートはそこそこの好評みたいですけど、サマーオアシス・スプラッシュはそうなんでしょうか? You Tubeで軽く見た感じ、チップとデールのほうが良かったような・・・。 実際にご覧になった方はどうですか? 感想聞いてみたいです( ´・ω・`)

それじゃ、また夜、更新出来たらするつもりです!

2011年6月25日 (土)

待ち時間 (10)

こんにちは(*^-^) すいません。 最近、更新率低くて(;д;) 6月に入ってから何かとやる事が多くて、疲れが取れず、いつの間にか寝てしまって、更新できませんでした。 

それで、何か更新しなければと思ったので、またまた待ち時間でも載せておきます(笑) すいません。 また、今日の夜、更新するつもりです。 なんやかんやいって期末試験、1週間前なので、勉強しなければなりません(。>0<。)

14時現在

ランド

ジャングル:45分  ビッグサンダー:80分  スプラッシュ:120分  シンデレラ:80分フィルハー:70分  ホーンテッド:70分  プーさん:100分  ロジャー:45分  ゴーシーク:80分  バズ:70分  EO:45分  ミッキーの家:100分

シー

タワー:110分  タートル:45分  ストーム:30分  インディ:110分  レイジング:100分  マジック:50分  マーメイド:20分  センター:110分  2万:45分  ミッキー(グリーティング):60分  ミニー(グリーティング):55分  グーフィー(グリーティング):25分  アリエル(グリーティング):30分

モバイルサイトがちょっと新しくなって見やすくなってます。 ちなみに、FPはランドは全て発券終了。 シーはストーム、インディ、レイジング、マジック、2万が発券していました。

しょうもない更新すいません(。>0<。)

また、夜、時間があれば更新します。 

より以前の記事一覧

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック