キャラクター

2011年3月16日 (水)

ジャック・スパロウ

地震発生から6日が経ち、余震もだいぶ収まってきたと思っていたら、静岡で震度6。 いつまで、この地震は続くのでしょうか? 東日本のほうでは、計画停電も実施されていますが、今日、雪降りましたよ! こんな中、暖房がないと凍え死にますよ。 まだまだ寒さも続くみたいですし・・・。 ていうか、ちょっと思ったのですが、3月の半ばで雪降ってた事ってあります? 僕の覚えてる限りじゃ、若干暖かくなってきているはずではなかったでしょうか?記憶が確かではありませんが、やっぱり異常気象ですよね? いつまでも寒いし、こんな時期に雪は降るし。 2004年でしたっけ? この年も異常気象で竜巻や火山の噴火や地震など結構起きてたし・・・。 また、その繰り返しなんでしょうか? これ以上、被害拡大してほしくないです。 どうか、被災地のみなさんが無事で、早くいつもの生活に戻れますように!

東日本の地震により、関西もじわじわと影響を受けはじめているみたいです。 お母さんの話によると、買い物に行ったら、米がなくなってたみたいなんです!! これから、どの地域でどんな被害が起こるか起こらないか全く予測はつきませんが、早く今まで通りの生活に戻れる事を願うばかりです。

今日、僕、お風呂4回入りましたw(゚o゚)w 朝、起きて入り、今日友達とスパワールドに行ってお風呂に入り、遊んでからダンスまでの間、眠たくてこのままだとダンスの時間まで寝てしまうと思い、眠気覚ましにお風呂。 で、ダンス帰って来てからお風呂。 本当は、スパワールドではなく、ひらかたパークに行く予定でしたが、天気が怪しかったのでスパワールドにしました。 2人ほど嫌がってましたが、プールではなかなか楽しんでたみたいです。 デスループという、1回転するスライダー乗りました! なんか、1舜、落ちたと思ったらもう回ってて、もう終わりか、みたいな感じでした。300円払う価値があるかどうかはノーコメントで。 お風呂は、Y2君が入りませんでした。 恥ずかしかっただけだと思いますがw Y1君はそんなん恥ずかしかっだらあかんでと言ってました。自分も同意したのですが、自分も恥ずかしがっていたので、なんとも言えませんでした。 Y1君は途中からオープンって感じでしたから、行ってもおかしくないなと思いました。

で、昼ごはんはスパワールド内で食べたのですが、僕以外みんな、不満だったらしく・・・。 僕は十分お腹いっぱいになったのにな( ̄▽ ̄) それから心斎橋のラウンド1にいきましたが、3時間待ちで断念。みんなどんだけ暇やねん(`ε´) で、梅田のHEP行って、ジョイポリスでゲーム。 R2君はほとんど1人でやってましたけど┐(´д`)┌ヤレヤレ 途中で帰ったので、4人でワイルドリバースプラッシュという、TDLで言うとスターツアーズみたいな物です。 Y1君、ばりノリいいからなw 「ワイルド~!」 「好きだ~!」ww で、解散。 Y1君とY3君は別で、僕はR1君と帰りました。 プールで疲れたせいか、途中で寝てしまってました。 一緒にディズニー行く予定なのですが、体力がもつか少々心配です。 それからダンスいきました。

今日はシーでグリーティングしていたジャック・スパロウの写真を。

Dsc03431

ランドだけだったはずが、シーにまで! なんで、また? ほんと、シーはキャラクターに頼るようになってきましたね。

Dsc03432

まあ、ガリオン船の前でグリーティングしているので、そこらへんは背景とマッチしていていいかな?と思います。

その内、ランドだけとかシーだけとかの限定キャラクターはダッフィーくらいになるんでしょうね。 嬉しいような嬉しくないような複雑です。

ディズニーの事、書いてるとやっぱり、早く営業再開してほしいなぁと思います。 ディズニーが今、運営してないと思うと行ってなくてもモチベーションが下がります。 やっぱり、ディズニーパワーはすごい!!

2011年1月29日 (土)

シェリーメイ

土曜日ですね!!! なんかいいな~( ̄▽ ̄) この優雅なひと時。 明日は小学校の頃の友達とGANTZ見に行きます。 人、多そうですね~。 昔はあんまり映画とか見に行きませんでしたが、最近、大奥からハリーポッターとよく見るようになってるな。 次はパイレーツオブカリビアン見に行きたいです。 とにかく明日楽しみです(≧∇≦)

ディズニーシーで、2月からシェリーメイのグリーティングが始まるそうです。

110129_230005

開催場所はケープコット・クックオフ前だそうです。

クリスマスはシェリーメイが初めてショーにでるということで「セブンライツ・オブ・クリスマス」がすごい人気でしたね。このグリーティングがはじまることによってダッフィーは少しましになるかな? 毎シーズンディズニー連れていってもれってますが、まだ1度も写真を撮ったことがありません(。>0<。) 

ほんと昔、あまり人気がない時期にあのキャラクター、なんやろうって言って通り過ぎたのがなんともったいないことをしたんだって感じです(。>0<。) いつ頃だったかな?ダッフィーのグリーティングをしていたのですが、そんなに人も並んでおらず、通り過ぎてく人に手を振っていたような気がするのですが・・・。

当時、こんなに人気がでるとは思いませんでしたしね。 いつか写真撮れたらいいな~

2011年1月23日 (日)

新キャラクター

今日は、全身体が痛いです。 昨日、初めてブレイクダンスの体験に行ってきたのですが、普段使わない筋肉を使い、全身筋肉痛? というか、筋肉か骨が痛いのかよくわからないです(;д;) 昨日は膝を強打して膝が痛かったのですが、それは少しましになりました。 あー、腕を上にあげるだけでも痛いです(。>0<。) 明日から、この前体験に行ったところのダンスに本当の生徒になって受けるのに不安です。というより、もっと痩せないと(泣) だいぶ痩せましたが後、最低5kgは落としたいです(。>0<。)

はあ~(ρ_;) もう少しで日曜日が終わってしまう(。>0<。) 明日は美術だ(。>0<。) もう、本当に嫌です。教科事態は本当に嫌いではないのですが、先生が・・・。 月曜日はそれがなければ、別にどうってことないです。 あ、7時間授業ってのも嫌な要素の1つですけどね。

前置き、長くなってすいません。

みなさん、ダッフィーはご存じですよね?

110123_191213_2

左がダッフィー。右がシェリーメイ。 

ディズニーシーにしか売ってない超~大人気のテディーベアです。いつも、ショップなんか入場制限になっているほど。ダッフィーのショーを見ながら食事を出来るレストランもいつも大人気(;д;) 人気が衰えるような感じも全く見えません。

で、またまた熊のキャラクター、モカとプリンが登場。

__

なんか、若干似てるような気がしますけど・・・。まあ、これもまた人気でるんでしょう。お姉ちゃんの話によると、販売初日に1時間でぬいぐるみは売り切れてしまったようです。ちなみにこのキャラクター、ダッフィーとシェリーメイとは逆に、ディズニーストアにしか売ってないみたいです。なので、写真はキーホルダーです。きっと、ディズニーにあまり行けない方から不満の声などがあったからですかね?ほんと、商売上手というかなんというかcoldsweats01 僕も、早いうちに買いにいくつもりです。

なんだか、あまり知られていないみたいですが、こちらのキャラクターも興味がある方は購入してみてはいかがすか。

2010年11月18日 (木)

Happy Birthday ミッキー&ミニー

今日、11月18日はミッキー&ミニーのデビュー記念日sign03

1928年、11月18日に「蒸気船ウィリー」でデビュー。この時はまだ白黒アニメの時代。この作品に出演していたキャラクターはピート。ピートってミッキーよりも先にデビューしたって聞いたような、聞いてないようなcoldsweats01 誰か知っている方いらっしゃいますかsign02 できれば教えてほしいです。

Mickeyimage06200

ここで、ミッキーのプロフィールを。

正義感と純粋な心を持つ、世界のスーパースター。消防士やオーケストラの指揮者、ドラム、ラッパやダンスなど何でもこなしてしまうミッキーマウス。恋人はみなさんもご存じのミニーマウス。

出演作品は約140本sign01

ウォルト・ディズニーは最初、「モーティマー・マウス」という名前をつけようとしていたが、妻のリリィが反対。そこで妻のリリィが考えた「ミッキー・マウス」が採用された。

また、1947年までミッキーの声を担当していたのがウォルト・ディズニー本人であった。

Dscn0135

「ミッキーの家とミート・ミッキー」で撮りました。僕は青いジャンバーを着ていますcoldsweats01

おめどとうsign03 ミッキー&ミニーheart

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック