ランド イベント(ショー)

2011年10月18日 (火)

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)

こんばんは! やっと中間が終わり、一段落ついて、やれやれって感じです( ̄▽ ̄) 今の思いは温泉に入りたいヽ(´▽`)/ なんか、疲れが取れそうな所ってそれくらいかな~と思いまして(笑)

全然、更新してない間に東京ディズニーリゾートの公式HPでは、クリスマスの情報も続々とアップされていますね(*^-^) 今年のクリスマスは行けるか分かりませんが、行けたら、とにかくBBBのクリスマスバージョンが見たいですね(≧∇≦) あと、クリスマスウィッシュの抽選も当たってほしいです! 行きたいなぁ~!

今日は、なんとなく「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の紹介でもしようかと(o^-^o)

今や、エレクトリカルパレードの曲を知らない人はほとんどいないとまでに有名な東京ディズニーランドの夜を彩るパレード! 今年の7月にリニューアルし、新たなフロートが4台加わり、一層華やかになって、みなさんを魅了し続けています!

Dscn1173

先頭をきるのは、ブルーフェアリーのフロート。 ぶれ過ぎてる件はどうか見過ごして下さい(ρ_;) デジカメで撮っているのでなかなかうまく撮る事が出来なくて(泣)

Dscn1175

騎士のフロートに続いて、ミッキー、ミニー、グーフィーが乗るフロート! クリスマスバージョンの時に、汽車の顔にリースが飾られてるのが個人的に好きだったりします(笑)

Dscn1176

また、ぶれてるよ~(泣)

Dscn1177

アリスとチシャ猫のフロート! シマシマ模様、可愛いですよね! 昔からあるフロートの中ではこれが一番好きです(*^m^)

なんだか、あんまり魅力を伝えきれてない感じがするんですけど、今日はこのへんで終わらせていただきます。

それでは~( ̄▽ ̄)

2011年8月21日 (日)

クール・ザ・ヒート (1)

こんばんは(*^-^) 最近、なかなか更新出来ない日が続いてます。 すいません(;д;) 宿題もあるし、ダンスの発表会の練習やリハーサルと色々ありまして・・・。 もう、発表会まで1週間きりました! 残りの時間頑張ります!

今日は、クール・ザ・ヒートの紹介を! いちよう、4回全部見たんですが、写真はドナルドの回しかないんですけど・・・。 てか、濡れに見に行ってるので写真撮る事なんてできません(。>0<。)

Dscn1392

これは、待ってる前です。 あまりの暑さで、霧がでています! だけど、あんまり意味ないような気がするんですけどね・・・。 前のほうしか浴びれないので(ρ_;) 前の方は、キッズエリアになっていて、大人は入れませんし・・・。 子供半額の影響で、子供の入場者数が増えたんじゃないでしょうか?

そういえば、電力需給の影響でスター・ツアーズが何日間かお休みになってるみたいですね。 やっぱり、人気がないからこれになったんですかね? それとも、電力を結構使うからですかね? まだ、稼働してないんでしょうか?

話は、クール・ザ・ヒートに戻りまして、今年から海賊がテーマになり、最初は海賊姿のグーフィーから始まります。 そして、お馴染みのグーフィーのくしゃみからシンデレラ城から大量の水が! 最初に上がる水柱の高さはなんと50m!!!

そして、1日4回あるショーは、毎回キャラクターが違うので楽しみの1つでもあるのですが、お目当てのキャラクターがどうしても見たい場合は下手したら4回とも待たなきゃいけないという悲惨な場合もあります。 なので、いい試みなのか悪い試みなのかいまいち分かんないですよね。

出演キャラクターは、ミッキー、ミニー、ドナルド、マックスです! みんな海賊のコスチュームを着て登場します。 僕はミッキーがどうしても見たかったので、4回も待ちませんでしたけど、2回は待ちましたよ! あとの2回は遠目から見ました。

Dsc00023

Dsc00029

1回のショーで使われる水の量は約25トンと、かなりの量ですが、シーに比べたら濡れないです。 キッズエリアとか前のほうだとかなり濡れると思いますが。 上の写真の白いの、雨じゃないですよ! 全部、ショーの水です! キャラクターや、ダンサーさんもかなり濡れてると思います。 

夏休みもあと少し! 公式サイトではハロウィーン情報や、TDS10周年情報が続々とアップされています。 8月31日までにパークに行く方は1度見てみてはいかがですか? 少し、涼しくなってきましたが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。 他のディズニーブログさんで見たんですけど、この前のクール・ザ・ヒートの直前に熱中症で倒れた方がいて、ショー開始が遅くなったそうです。 まだ、めちゃくちゃ涼しいというわけでもないので、これからパークに行く予定の方は気をつけて下さい!

2011年7月 6日 (水)

ジュビレーション! (1)

こんばんは(*^-^) 眠いです・・・。 あぁ~、今日のダンスはシューズを忘れて散々でした。 曲は7年前の発表会の時にしたクイーン?の曲でテンションは上がったんですけど、やけに回る回るで足、痛い(。>0<。) しかも恥ずかしいしで、もう絶対忘れたくないです!

さて、今日はランドのデイパレード「ジュビレーション!」の1部を紹介!

このパレードは、あんまり真面目に見た事ないんですよ! 通りすがりに見る程度しか見た事がなくて、今一、全フロートを把握できてないと思います。

で、まあとにかく自分が好きなフロートはやっぱり最後ですかね。

Dscn0777

たくさん、キャラクターが乗っていて盛大な感じがして好きですね。

Dscn0779_2

また、ミッキーの後ろにいるティンカーベルもこじんまりとして好きです。 ホール・ニュー・ワールドの音楽が流れている時にこのフロートが通るとおっとりします。

また、ゆっくり見れる機会があればじっくり見てみたいですね!

2011年6月29日 (水)

ディズニー・イースターワンダーランド デコレーション

こんばんは(*^-^) 本当に最近更新出来てなくてすいません(。>0<。) テスト勉強やらダンスやら、毎日やる事が多過ぎて片付けられません。 

で、明後日から期末試験が始まるので、約1週間ほど、更新をお休みさせていただきます。 来週の火曜日にテストが終わるので!

で、今日はついにイースターもラスト1日になったところで、イースターのいデコレーションの写真をいっきに紹介していこうかと。

だいぶ、写真いっぱいになります!

Dscn0752

Dscn0759_2

プラザ中央

Dscn0954

Dscn1013

Dscn0776

スプラッシュ・マウンテン 出口

Dscn0791_2

右端のほうにグーフィーのタマゴがあるの分かりますw

Dscn0868_2

ホワイトラビット&チシャ猫

Dscn0878

ピノキオ&ジミニークリケット

Dscn0953

スティッチ

Dscn0955

7人こ小びと

Dscn1009

リトルグリーンメン

東京ディズニーランドホテル前

Dscn0800

Dscn0801

Dscn0803

Dscn0804

Dscn0805

Dscn0808

Dscn0806

ここからは、エッグハント・イン・東京ディズニーランドのやつです。 2枚だけですが、明日行く予定の方は見ないほうがいいかもです。

Dscn0960

Dscn1010

まさかの街頭がタマゴってのはびっくりですw ボーって歩いてたら「あっ、あった!」って感じでした。

ていうか、本当はもっとタマゴあったんですが、多過ぎて諦めました(笑)

イッツ・ア・スモールワールド前や、カントリーベア・シアター前、ビッグサンダーマウンテン横、モンスターズ・インク前、わんわん物語のタマゴなど・・・。

他にももっとあったと思います。 今、思えば撮っておけばよかったって思います(泣)

それじゃ、試験頑張ります!

2011年6月20日 (月)

ディズニー・イースターワンダーランド (3)

こんばんは(*^-^) 昨日は父の日でしたね。 プレゼントと手紙渡しました。 喜んでくれて嬉しかったです。 まあ、そんなこんなで遅くまで家族と喋ってたら宿題が終わらずに、更新できませんでした。

今日は「ディズニー・イースターワンダーランド」を紹介します。 イースターも残り10日ですね。もう夏だ~!

6台目はディズニーピクサー映画のキャラクターが乗ってます。

Dscn0923

ウッディとバズ。 バズのウサギ耳が何とも言えない可愛さです。

Dscn0928

後ろにはマイクとサリーが! サリーのウサギ耳もなかなかですね。

7台目は、3匹のこぶたとノートルダムの鐘のキャラクターが乗っています。

Dscn0929

3匹のこぶた。 本来ならこっちにエスメラルダ?とクロパン?が乗ってるんじゃなかったでしたっけ?

Dscn0932_2

こっちにクロパン。 しかも、エスメラルダは不在。 体調でも崩したのかな?

Dscn0937

最後はボンネットフロート。 

ミニーちゃん、デイジー、クラリスがいます。 華やかですね。

このパレードは途中でショーモードになりみなさんも参加する場面があるので恥ずかしがらずにやりましょう!  ウサ タマ ボン!w

それじゃ、このへんで!

2011年6月17日 (金)

ディズニー・イースターワンダーランド (2)

こんばんは(*^-^)

今日もじめじめしてますね。

6月17日、今日は嵐の二宮和也の誕生日!

おめでとうo(*^▽^*)o って、ディズニーのキャラじゃなくて嵐!みたいなね(笑)

この前の6月9日もドナルドの誕生日でその記事にしようとしてたんですが寝てしまって書けなかったんです(;д;) まあ、とにかく今はニノ、おめでとう(o^-^o)

それでは、「ディズニー・イースターワンダーランド」のつづきを。

4台目はスティッチのフロート。

Dscn0912

乗っているのは、スティッチ、エンジェル、プリ―クリ―、試作品625号! 写真では上手く撮れてませんけど。

Dscn0913

スティッチがつくったバニーのチキ。 ハワイアンなムード満載です。

5台目はイースターエッグハンターたちが乗っているフロート。

Dscn0914

ここでやっとミッキー発見!ですがすぐにスティッチのほういっちゃいました。

これには、マックス、グーフィー、プルート、チップ、デールがいます。

Dscn0916

タマゴがいっぱい!

Dscn0921

後ろにチップとデールも! お忘れなくw

それじゃ、今日はこのへんで!

2011年6月14日 (火)

ディズニー・イースターワンダーランド (1)

こんばんは(*^-^) 今日も暑いですね。 なんだか例年に比べて梅雨らしくないような気がするんですけど・・・。 確かに雨は降ってますけど、結構晴れてる日も多いですよね。 去年なんかこの時期ほとんど雨で朝礼とか昼礼とかほぼ出来ませんでしたよ! 何が言いたいかと言うと、朝礼とか昼礼とかかなり嫌なんです(笑) だから、もっと雨降れ~~~!

まあ、そんな話は置いといて。

今日は現在ランドで行われている「ディズニー・イースターワンダーランド」の紹介を。

3回に分けて紹介していきます。

Dscn0895

パレードの先頭を飾るのは映画「不思議の国のアリス」の仲間たち。チシャ猫やマッドハッター、アリスなどおなじみのキャラクターが乗っています。

Dscn0897

一番真ん中の部分にはミッキーが何回か登場します。 このパレードではミッキーがフロートを走りまわり6パターンのコスチュームを見る事が出来ます。

Dscn0898

アリス!

Dscn0899

2台目はディズニーのウサギたちが大集合!

ディズニーから誕生したオズワルド・ザ・ラッキーラビットを始め、ホワイトラビットやブレアラビット、100エーカーの森のラビットに、バニーとサンパー。

Dscn0906

サンパーとバニー! ですよね?(笑) 実は地震自信がなくて・・・。 間違ってたらコメント下さい。

てか、去年も思ったんですけどロジャーラビットも忘れないでって感じなんですけど。

Dscn0909

で、なぜか分かりませんが一番上にドナルド(笑) ウサギ耳のドナルド可愛いですね!

Dscn0905

3台目はプーさんたちが小さなハニーポットに乗って遊んでる場面。 ピグレット、イーヨー、ティガーも乗ってます。

Dscn0911

プーさんにウサギ耳は少し強引な気がするんですけど・・・。 まあ可愛いですけどね。 イーヨーは最高にマッチしてます(笑)

それじゃ、今日かこのへんで!

2011年4月23日 (土)

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (5)

どーもです。

今日からディズニーランドの夜間営業が始まりましたね。 人はどんな感じなんでしょうか? 昼過ぎくらいに待ち時間、軽くチェックしたところ、あんまり変わらずって感じでしたね。

今日は「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」のフィナーレまでを紹介します。

Dsc03251_2

プリンセスの舞踏会が終わると、ステージは一気に映画撮影の場面へと一転していきます。 主演はドナルド。

Dsc03252

撮影係はグーフィー。

Dsc03254

まずは、ウエスタンの撮影。

Dsc03256

2本目は北極の世界。

Dsc03259

3本目は海の中!

Dsc03260

最後の撮影は、火事現場の撮影。

無事に全ての撮影を終えたドナルドはへとへとに! しかし、グーフィーのあるミスで全て台無しに・・・。

Dsc03265

そんな所にデイジーが。 ハリウッドのプレミアパーティーに遅れちゃうわよ!とドナルドを迎えに来ました。

Dsc03270

少しオシャレなチップとデール(o^-^o)

Dsc03278

もちろん、主役はミッキーとミニー。

Dsc03283

最後はゴールドを基調とした衣装でみんなが登場!

Dsc03290_2

Dsc03298

フィナーレはみんな勢ぞろいで歌い、踊ります。

とても、華やかなショーで混雑する時期には抽選が実施されています。子供から大人まで楽しめるショー、ディズニーの世界がぎっしりつまったエンターテイメントをごゆっくり、ご堪能下さい。

2011年4月13日 (水)

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (4)

こんばんは(*^-^) 今日も1日疲れました。 

新中3での、最初の授業。 慣れるまでは、やっぱりしんどいと思います。 

もうちょっとでGANTZ、公開ですね!!! 楽しみです!

それじゃ、ずっと引き延ばしてしまっている「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の続きの紹介を。

Dsc03232

ピーターパンが終わると、ステージは悪者の不気味な雰囲気に包まれます。 まず出てくるのは白雪姫の魔女ウィック・ド・ウィッチです。 すいません(。>0<。) 悪者の名前は全体的に自信ありませんので、間違っていたらコメントなどいただけると嬉しいです。

Dsc03233

巨大なクモも登場! 写真の後ろのほう。

それから、ノートルダムの鐘に出てくるフロロー?が登場。 写真はございません。 その周りにいる手下たちの顔が見えないお化けみたいなのが、小さい頃、怖かったです。

Dsc03236

最後はマレフィセント。 もう、悪者のパーティーです。

「白雪姫は、永遠に目が覚めない!」

「エスメラルダは私のものだ!」

「大切なオーロラ姫はこの通りさあ!」

と、悪者たちが1言残して消えていきます。

そしたら、いばらの茂みとともに、現れるのは、眠っているオーロラ姫。フィリップ王子が助けにやってきます。

Dsc03241

キス♥

オーロラ姫は王子とのキスで、目を覚まし、舞踏会へ。

Dsc03243

オーロラ姫&フィリップ王子。

Dsc03244

シンデレラ&プリンス・チャーミング。

Dsc03249

これ、確か、白雪姫もいたような気がするのですが・・・。 写真には写っていませんね。

体調不良かな?

今日はここまで。

2011年4月 7日 (木)

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (3)

ご無沙汰しております。昨日無事に、沖縄から帰って来ました。

今日もまた、ダンス行ってきました。 だいぶ体が鈍ってて大変です(。>0<。)

5日から、ボン・ヴォ・ヤ―ジュも営業再開してたんですね。 イースターのグッズとか売ってるかな? 欲しいんですけどw

それで、沖縄で体験した事書くって言ってたんですけど、やっぱりディズニーのほうも継続していきます。 沖縄の海はとても綺麗でしたヽ(´▽`)/ 癒されます。

ていうか、この記事書いてる真っ最中にまた震度6の地震がありましたけど、大丈夫ですか? 大丈夫なわけないですよね。 とにかく、落ち着いて津波警報などの地域では高い所に避難して身を守って下さい。 みなさんの無事をお祈りします。

それでは、沖縄1日目!

関空で12時30分に合流。 今回はY君、R君、自分、お母さん、お父さんの会社の人と5人で行きました。

110403_135039

飛行機の中では3人でクロスワードをしていました。 そしたらあっという間に沖縄到着! そんなに暖かいわけでもなく普通の気候でしたが、半袖の人が結構いました。

ホテルまではタクシーで1時間半くらいの所。 今回滞在したのは、ブセナテラスという所です。

ホテルに着いたのは、ちょうど夕暮れ時。

110403_181725

夕日が海に反射してとても綺麗でした。 ホテルはまさに南国って感じで普通のホテルとは違い、ロビーの正面玄関のドアが1日中開いていて、風が気持ちよかったです。 

部屋からは、海が一望出来て最高でした。 またプールサイドでは、サックスの生演奏があり夕日とベストマッチ!

Dscn0728

Dscn0731

プールにはスライダーもあり早く入りたいという気持ちで眺めていましたヽ(´▽`)/

ホテルに着いたのが6時ごろだったので、ちょっとゆっくりしたから晩御飯。 鉄板焼きです。 予約していたのですが、空いておらず待たされる羽目に! しかも亀田大毅選手もいました。 失礼かと思い、写真は撮りませんでしたが。

外で待ってる間にピーナッツを出してもらい、みんなそれに一心不乱に食べていましたw

110403_202714_2

とても豪華です! チャンブルーや海ぶどうなど、沖縄でしか食べれない料理もたくさん食べれてとても美味しかったです。 海ぶどう、なんかやけにはまりました。

110403_212438_03

食後に3人でカラオケへ。 なんやかんや言って歌ってました。 0時まで歌って、部屋に戻り、風呂に入ってからずっと3人で喋ってました。 3時くらいに寝ましたねw

つづく。

それでは、「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の紹介を。

前回の続きを紹介していきます。

Dsc03209

バグズ・ライフの世界。 アリたちが餌?を運んでいます。

Dsc03212

突然、虫のサーカス団が!

Dsc03215

アリたちも、サーカスに大満足!

Dsc03219

お次はピーターパンの世界。 ウエンディが海賊に囲まれています。

Dsc03221

フック船長登場!

Dsc03226

やっぱり、ピーターパンが来てました。 フック船長との決闘!

Dsc03227

チクタクワニ登場! 最後はやっぱりピーターパンの勝利?

それは、ご自身の目で確かめて下さい。

今日はこのへんで。

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック