シー レストラン

2011年9月 8日 (木)

マゼランズ (2)

こんばんは(*^-^) ご無沙汰してます。 テストは月曜日に終わったのですが、毎日、忙しくてなかなか更新出来る時間がありませんでした。 すいません(;д;) 長い間お休みしてしまって・・・。 また、更新出来る日は、なるべくするように頑張ります!

で、関西に住んでいる僕は、当然、10周年東京ディズニーシーにも、東京ディズニーランドのハロウィンにも行けてないわけです(泣) 他のディズニーブログさんは、さっそく「Be Magical」 などの情報がたくさん載せられています。 まあ、ハロウィンは学校があるので毎年、行けてないですが、10周年の東京ディズニーシーは1度は行きたいものです!

10周年のデコレーションのマジカルハットの位置を地図で見たんですが、ちゃんと、クリスマスツリーの事も考えてるんですね。 当たり前か(笑) それよりも、マジカルハットの位位置が描かれた地図が古いなとか思ってたりします。 「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」や「ジャスミンのフライングカーペット」が地図にないなとか変な所ばかり見ています(笑) 今は、更新されてるかな?

で、今日は何を紹介しようかと迷ったんですが、10周年で書ける記事が1つしかなかったので、紹介したいと思います。

夏休みにディズニーに行った時に、マゼランズで晩御飯を食べた時の写真です!

Dscn1319

10周年を記念したスペシャルドリンクです! 写真だけ撮って満足してしまって、中身が何のジュースだったのかは、覚えていません(笑) すいません(。>0<。) 味は普通に良かったですし、確か炭酸だったような! 間違ってたらすいません(ρ_;) このグラスはキャストさんに頼めば、記念に持ち帰ることができます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジではミニーちゃんのデザインになっています。 残念ながら行ってないので、写真はないですが・・・。

ついでに、その時に食べた食事の写真を!

Dscn1320

Dscn1322

Dscn1326_2

クリスマスイヴに来た時はものすごく混んでましたが、この時は全然混んでませんでした。 まあ、予約してたのが20時30分っていうのもありますが・・・。 クリスマスの時はその時間でもまだ待っている人がいましたからね。

店内は落ち着いた雰囲気で、中世ヨーロッパのお城みたいな感じになっています。 店内の中央には大きな地球儀があるんですが、よく見たら分かるとおり、ものすごいゆっくり回っています。 確か、30分で1周だったかな? 料理もおいしいですし、なかなかオススメのレストランです! プライオリティ・シーティングでのご利用をオススメします!

それでは、明日からも今まで通りの最新の記事はお届け出来ませんが、ディズニーの雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです(*^-^)

2011年7月21日 (木)

ケープコッド・クックオフ (1)

こんばんは(*^-^) 今日も1日いろいろあって疲れましたね!

ヒルナンデス見ました! 早く、クール・ザ・ヒートで濡れた~い! 明日は東京ディズニーシーらしいですよ! 僕は、夏期講習があるので録画しときま~す。

今日はのどかな漁村ケープコッドにあるレストラン「ケープコッド・クックオフ」の紹介を。 もはや、のどかな漁村とは言い難いものになってしまいましたが・・・。

Dsc03654

ここは、ハンバーガーが主な主食で、名物はタラのバーガーだそうです。 実は行った事ありませんw シティホールで料理をオーダーし、消防署かボート工場のダイニングエリアで食事ができます。

また、1部のダイニングエリアでは、ショーを見ながら食事ができます。 上演されてるのはダッフィー主演の「マイ・フレンド・ダッフィー」。 ショーの内容は以前に1度紹介したので、ここでは省略します。 

軽く食べたいなっていう時でも利用できるレストランなので、おやつ時に入っても全然大丈夫です。 また、ショーが見れるダイニングエリアは混雑する場合があるので、ご覧になりたい方は入る前にキャストの人に聞いてから入りましょう!

2011年7月19日 (火)

ホライズンベイ・レストラン (1)

こんばんは! 今日は台風で学校休みかなとか期待しましたが、ダメでした。 明日が危ないって言われてるみたいですけど・・・。 正直、明日は終業式だけなのでどちらでもって感じですよね~w

今日はポートディズカバリーにあるレストラン「ホライズンベイ・レストラン」の紹介を。

Photo1

レース用の潜水艇やトロフィーが飾られた未来のヨットクラブ。ここには、オープンキッチンがあり、魚やお肉のグリル料理が目の前で作られています。 食事を楽しむか、キャラクターダイニングにするかを自由の選べます。

キャラクターダイニングでは、ミッキー、ミニー、プルートがそれぞれの席に順番に回ってきてくれて、写真を撮ったり、触れ合ったりすることができます。

メニューの数も豊富で、デザートもなかなか美味しいです。 お子様メニューもあります!

キャラクターダイニングは、朝からやっているので、朝ごはんを食べに来ている方も多いですね。 僕たちも何度かしました。 ポートディズカバリーは朝はほとんど人がいないので、そんなに大変ってわけでもないですし!

それじゃ、今日はこのへんで!

2011年5月15日 (日)

ヴォルケイニア・レストラン

こんにちは(*^-^) 今日も暑いですね。

だんだんと夏に近づいてきてます。 夏は夏でいい事あるけど、本当に暑いの苦手なんで、どう言っていいか分かりません。

今日は前回に引き続きシーのほうのレストランを紹介します。

Dsc03635

ミステリアスアイランドの洞窟内のあるレストランでは、中華料理を楽しむ事ができます。 基地にエネルギーを供給する地熱発電所。 この地熱を利用して調理されています。

店内は岩がむき出しになっており、ときおり轟音が鳴り響きます! 

それから、電気を作り送る部屋と水を送る部屋と2つに別れている。

意外と本格的な中華です。 雰囲気を味わいながら、中華もご一緒に!

2011年1月30日 (日)

リストランテ・ディ・カナレット (1)

う~(;;;´Д`) 寒いですね~sweat01 

今日は小学校の頃の友達と「GANTZ」見に行ってきました。2部作だということを知らなかったので、終わった瞬間、えっ!マジ?って感じでした。 朝は友達が人身事故で30分くらい遅れて、映画館の近くのご飯屋は混んでるだろうと思ったので、駅の下のマクドで。 は~。また太ったぞ!!! で、塾行ってるから来る子を待っていたのですが、13時開始なのに来たのが12時50分という・・・。ほんまテキトーや(;д;) で、映画館が2階に分かれていて、友達にはその友達が来るまで下で待っててと言い、1人で上に上がっていると、たたかれて一瞬、友達が先に上に来てたのかな?と思ったら、ダンスの友達でした(*^-^) 映画は、試写会の時に見たみたいで、今日は映画のグッズを買いにきてたそうです( ̄▽ ̄) みんな、映画見るの早いなcoldsweats01 映画は、面白かったですというか、最初のほうが結構グロくて、最初はちょっとって感じでしたが、だいぶ慣れて良かったです。早く続き見たいな(。>0<。) 続きは4月23日、公開だそうです。 二宮かっこよかったです(≧∇≦) 吉高由里子、可愛かったです(*^m^)

110130_223448

映画終わってからはHEPに行って、ディズニーストア行ったり、ゲーセン行ったりして帰って来ました。 ディズニーストアにはモカとプリンが目的で行ったのですが、売り切れ・・・。テンション下がりますよ(;д;)

今日は、シーのレストラン「リストランテ・ディ・カナレット」を紹介。

このレストランは運河に面しているので、美しい建物や運河を行き交うゴンドラなどを眺めながら食事ができるレストランです。料理はイタリアンで、ピザを焼いてるところが見られます。

Dscn0522

ここの、パスタは大好きです。自分的には、シーフードが一番好きですね。 あっ、ゴンドラを眺めながら食事ができるといいましたが、テラス席でないと見えにくいと思います。ですけど、外なので、夏は暑いし、冬は寒いしでなかなかテラス席で食事をしにくいと思いますが、ゴンドラを眺めながら優雅に食事をしたい方は、もう少し気候が良い時期をオススメします。

このレストランは結構人気なので、あらかじめ予約していかれたほうが無難かと思います。特に混雑期はいつも、外で人待ってます。

パスタやピザをゴンドラを眺めながら大切な人とお食事をしてみてはいかがですか? 本当にイタリアにいるような感じになれますよ。

2010年11月20日 (土)

マゼランズ (1)

今日は、寒さましましですね。とか言いながら自分は風邪ぎみです(笑) せきと鼻は止まらないし、頭痛いし、多分大丈夫だと思いますが、テスト前なので気をつけなくてはw(゚o゚)w

今日は、東京ディズニーシーにあるレストラン「マゼランズ」の紹介を。写真を撮った事がないので写真の紹介はありません。すいません。

探検家マゼランに敬意を表して造られた、優雅な雰囲気のレストラン。16世紀の装飾品に囲まれ、中央には直径4mもの巨大な地球儀がゆっくりと回っています。よく見ないと回っているか分からないくらいです。

ランチ、ディナーともにコース料理を提供。コースは前菜、オードヴル、アントレなどが数種類から選択できるので好評。ワインは赤、白、ロゼ、スパークリングワインを種類豊富に用意。

外観は、大航海時代を思わせる石造りでできている。

また、結構人気があるので、パークが混む時期はプライオリティーシーティング(予約)を使って利用するのがオススメです。

それから、このレストランには隠し部屋があり、本棚かと思いきやその奥はテーブルが用意されている。他に誰もいなければ貸切で料理を楽しむことができる。

今度行った時になるべく写真を撮って紹介できるように心がけておきます。

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック