ランド レストラン

2011年11月23日 (水)

ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (2)

こんばんは!

学校が休みっていいですね(笑) テスト勉強はしなくてはなりませんが・・・。

ミッキーとミニーのバースデー、11月18日にブログの更新をしたかったのですが、学校から帰って来てすぐに予定があって、残念ながら更新できませんでした(泣)

ミッキー、ミニーごめんなさい(。>0<。)

で、今日はランドのウエスタンランドにあるスルーフットスーのダイヤモンドホースシューというショーを見ながら食事ができるレストランでのメニューの紹介をしようかと!

今回はディナーの時間に行われている「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」で時のメニューの紹介を! て、言ってもランチは行ったことないんですが(笑)

Dscn1118

最初にサラダ! みんなで分ける形になっています。

Dscn1121

スペシャルドリンク? すいません(;д;) いsつもと同じく、中身は覚えていません・・・。 ですが、味は普通に美味しいですよ~! ディズニーで飲むスペシャルドリンクみたいなものはどこでも美味しいです(*^-^)

Dscn1131

そして、メイン! かなりのボリュームです!!! これもみんなで分ける形になっています。 僕のは、底アルゲンメニューだったので、量が決まってましたが、低アルゲンでなくても量は写真くらいあります! ご飯が普通なら確かガーリックライスだったと思います。 写真はケチャップライスです。 後、チキンとかが少しずつ違ったと思います。

Dscn1122

パンはウエスタンにちなんで、蹄鉄の形をしています。 パンは焼き立てだったら、もうちょっと美味しいかも!

Dscn1145

最後にデザート! この時は確かレモンのケーキでした。 ちょっと味が意外過ぎて、ごめんなさい・・・(笑) お腹いっぱいっていうのもあったからですかね? ちょっと、正直、あれはw なんか、デザートだけ毎回変わってる気がするんですが・・・。

全体的にみて、ホントにかなりのボリューム感です。 味はそこそこ普通です。 ジュースは同じ、ジュースに限り、おかわり自由なので! 

Dscn1123

Dscn1134

最後に、グーフィーでさようなら~!

2011年8月23日 (火)

フローズンロングエクレア

こんばんは(*^-^) 発表会まで、もう少しです! リハーサルや当日の事も詳しく決まり、気持ちが高まってきています!!!

今日は東京ディズニーランドで発売されている夏限定の食べ物、フローズンロングエクレアの紹介を!

Dscn1053

リゾート日記でも軽く紹介しましたけど。

名前の通り、エクレアがアイス?みたいになっている食べ物で、中にバニラが入っていて、外はサクサク、中はバニラ!(笑)

味はそこそこ、美味しいんですが、長さが結構あり、食べても食べてもなかなか食べ終わりませんでした。 なかなか、お腹にくるのでご注意を! 冷たい食べ物なので、暑い夏に食べるのはぴったりです!

今日はこのへんで! 短くてすいません(。>0<。)

2011年7月31日 (日)

チキンナゲット

こんばんは(*^-^) 今日はなんだか充実した1日を過ごせたと思います。 色々、疲れましたけど・・・。

今日は、以前6月にランドにインした時にお昼に食べた、チキンナゲットの紹介を忘れていたので(笑)

Dscn0959

これは、レストラン「トゥモローランド・テラス」で販売されていいる、ミッキー型のチキンナゲットです。 味はまあまあですね・・・。

トゥモローランド・テラス以外にも、どこかで販売されてましたっけ?

アトラクションの事は詳しくても、食べ物やグッズはまだ全然です(;д;)

こういう、キャラクターの形になった食べ物って毎回、食べるのがもったいなくなってしまい、食べたくなくなるんですよね~。 チュリトスとか、アイスとか・・・。

今、シーで販売されているダッフィーのスウィーツ食べたいんですけど、ダッフィー型なんてもったいな過ぎて食べれない(。>0<。) とか言って食べてますけどw

すいません。 今日は時間があまりないのでこのへんで終わります!

2011年7月 9日 (土)

ハングリーべア・レストラン (1)

こんばんは(*^-^) 今日も1日暑かったですね! 久々に昼間に犬の散歩に行ったのですが、かなり暑くて車に乗ったら36度になってましたw(゚o゚)w みなさんも熱中症などには気をつけて下さいね!

今日はランドにあるレストラン「ハングリーベア・レストラン」を紹介します。

Dscn0875

お腹が空いているクマという名前は、隣にあるアトラクション「カントリーベア・シアター」からきています。 ここはカレーの専門店で辛さやご飯の量まで選べます。 なので子供から大人まで大好評!

このレストランは小学校時代、よく行ったのですが、最近は行ってないですね。 なので、辛さとか選べたっけって感じなんですけど(笑) レストラン事態、改装して、よりウエスタンな雰囲気がでてますね。 多分、お店におシステムも変わったのでしょう!

提供はハウス食品株式会社です。

それじゃ、今日はこのへんで!

2011年6月 3日 (金)

リロのルアウ&ファン (1)

こんばんは(*^-^) 今日は暑いですね(ρ_;) 梅雨に入ったらすぐに夏が来てしまうようで・・・。 別に夏は嫌いではないですけど、暑いの無理です。 

いよいよ、明日の夜から夜行バスで東京ディズニーランドに行ってきます!!! 友達と2人で行くのですが、その子は、13年くらい前に行ったきり行ってないみたいで、そうやって回るかまだ考え中なんですけど、とにかく僕も友達も楽しめるように回りたいと思います!

僕はシーのほうが好きなんですけど、今回、なぜランドを選んだかというと、現在行われているイベント「ディズニーイースターワンダーランド」が主な目的です。 このパレードのリズムがとても好きで、何度もビデオ見たりしています。 絶対CD買います!

その他の目的は、

  • シンデレラのフェアリーテイル・ホール
  • ミッキーのフィルハーマジック

ってとこですかね。 とにかく憂鬱な6月の間に入れてもらった遊びなので、めいいっぱい楽しんできます! 雨、降りませんように!

今日は「リロのルアウ&ファン」の紹介を。

以前、ポリネシアンテラス・レストランで軽く紹介しましたが、今回は写真も交えて詳しく説明しようと思いまして。

Dsc03180

このレストランは、完全予約制のショーレストランで、映画「リロ&スティッチ」に出てくるリロがみなさんのためにルアウ(ハワイ語でパーティー)を開きました。 出演キャラクターは

リロ、スティッチ、ミッキー、ミニー、チップ、デールの6人です。

途中では、キャラクターたちが各テーブルを回って触れ合える、グリーティングをしています。 一緒に写真を撮ったりする事もできます。 また、リロたちからそれぞれのキャラクターたちのサインが入った色紙?をもらえます。なので、きっとサインは受け付けてくれないと思います。

Dsc03185_2

最後はみんなで踊る場面があり、子供のみなさんはステージに上がってミッキーたちと一緒に踊る事もできます!

Dsc03178

お料理はこんな感じで南国洋風料理ですね。 ここのポリネシアンパンチ?が美味しくて夏に飲むと最高です!

Dsc03187

ぜひ、リロたちと楽しい食事の時間を過ごしてみませんか。

2011年5月28日 (土)

クリスタルパレス・レストラン (1)

どーもです! 雨ばっかでぐずぐずしてますね・・・。

てか、早いですね。 もう5月も終わりそうです。 6月は祭日がないから一番嫌いな月。 だから、来週のディズニー、超~楽しみです!

で、今日はランドのレストラン「クリスタルパレス・レストラン」の紹介を。

この、レストランは僕が小さい頃からよく行っていて、色んな思い出がつまってます。 いくつものパレードも、ここのテラス席から見てました。特に、15周年の時のパレード! なんか、ピエロみたいな風船で手がうにょうにょしてるやつが怖かったこがまだはっきりと覚えていますw

外見はとても目立つ白のガラス張りのレストランで、中は日差しが入り込んで、なんかそれが結構、雰囲気を出していて、朝から日中にかけてはスッキリ?しますw

お店の名前は、1851年にロンドンで開催された万国博覧会の会場になった水晶宮をモチーフにして名付けられたそうです。昼と夜は洋食のブッフェスタイル。子供が食べられるメニューもたくさんあるので家族連れも安心して入ることができます。

朝食では「ディズニーキャラクターブレックファスト」を実施しており、その時間帯だけ、プーさんとその仲間たちが各テーブルに遊びにきてくれます。

来てくれるキャラクターは、プーさん、ピグレット、イーヨー、ティガー、ラビットの5人です。

今日はプーさんとティガーの写真を紹介します。

Dscn0039

プーさんと一緒に写ってるのが中1の頃の僕なんですけど、デブいなぁ~w いつ見ても思います。 

Dscn0030

プーさんの中のキャラクターだったら、一番ティガーが好きです!

朝食は確か90分?だけだったような気がするのでパークオープン後からすぐに利用できるので、利用したい方は真っ先に行く事をオススメします。

2011年5月25日 (水)

グランマ・サラのキッチン (1)

こんばんは(*^-^) 明日から雨の影響もあるのか、じめじめして暑いですね。

最近、色んな事を決めなければいけなくて頭がいっぱいです。 どれから片付けていいのやら(ρ_;)

今日はランドのレストラン「グランマ・サラのキッチン」の紹介を。

Dscn0770

クリッターカントリーで一番の料理人、サラおばあちゃんが営むレストラン。 店内はゆったりした大きなダイニングで、オムライスやビーフシチューなど野菜やきのこをふんだんに使った料理を楽しめます。

結構、広くうるさいパークから少し、落ち着ける雰囲気です。

店はビーバーブラザーズのカヌー探検のビーバーブラザーズが建設したものらしいです。 まだ、工事などが苦手だったころに作ったみたいで、少し欠陥している箇所もあります。

また、スプラッシュ・マウンテンがまだチカピンヒルと呼ばれていたころの絵も飾られているみたいです。

このレストランは「クリッターカントリー」の歴史が詰まったレストランですね!

僕は、まだ入った事はありませんが、周りの評判はいいので近いうちに入ってみたいなと思います。

2011年5月13日 (金)

れすとらん北斎 (1)

こんばんは(*^-^) やっと、金曜日ですね。 明日も学校はありますけど、精神的に何か楽です。 テスト勉強はしなきゃいけないんですけどね・・・。

今日は、ショップ、アトラクションと続いたので次はレストランの紹介を。

今回は、「れすとらん北斎」。

Dscn0795

ワールドバザールにあるこのレストランではパークで唯一、和食を食べられるレストラン。 店内には浮世絵などが飾られ、琴の音のBGMが流れてゆったりとした雰囲気で食事をする事が出来ます。 比較的あのがやがやしたパークとは反対に少し静かな感じがします。 混雑しているので、普通のレストランほどの静けさはありませんが。

レストランは、入り口が1階で2階に食べる所があります。 場所によっては、パレードがあ見当たりします。 テラス席ではなく、窓越しから見る感じになりますけど。 レースのカーテンが閉まってるかもしれませんけど。

家族連れなどで混雑している事が多いので、プライオリティ・シーティングを使ってスムーズに利用しましょう!

2011年4月15日 (金)

ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス (1)

こんばんは(*^-^) 無事に、今日ランドが再開しました。 開園前は1万人もの人が並んでいたそうですね。 久しぶりにミッキーに会えたって感じの顔をしている人たちを見ると、僕も嬉しかったです。 やっぱり、ディズニーはこういう存在じゃなくちゃ!

それでは、只今、休止中のショーレストラン「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」の紹介を。

Pts01

アドベンチャーランドにあるポリネシアンテラス・レストラン。 ここでは、昼と夜で違うショーを楽しみながら、食事をすることができます。完全予約制です。

そして、今回は夜のほうを紹介していきます。

その夜のショーでは、南国の島々の伝統的なダンスや歌が楽しめ、ミッキー、ミニー、チップ&デールが出演します。

2603050

ミニーのフラダンスや、パワフルなダンスやしっとりしたバラードまで。 バンドの生演奏も聞けます。

また、最後には、ゲストの参加しり場面もございます。

お子様はもちろん、注意すべきなのはお父さん!どうなるか、気になる方は、1度足を運んでみてください。

僕の感想は、昼とは違い、少し大人っぽい感じがしました。 だけど、これ見たの小学校の頃なので、今とは感覚が少し変わっているかもしれません。 昼の「リロのルアウ&ファン」みたいに、キャラクターが席まで来てくれるというのはありません。

ご飯はハワイアンって感じで、まあまあでした。

それじゃ、今日はこのへんで!

2011年3月24日 (木)

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (1)

こんばんは(o^-^o) 今日もまだまだ、寒いですね。

更新してる時も、寒くて手がかじかんできます。

東京ディズニーリゾートのある浦安市では、ガスも水道も使えないなど、被害が大きいみたいですね。 東北のほうが大変だったのは、わかりますが、こちらのほうにも、困っている方はたくさんいらっしゃいます。 日本全体で、また明るい雰囲気に戻れますように!

今日のダンスめちゃくちゃ、楽しかったです(≧∇≦) 月曜日、ダンスお休みだったので、振替いつにしようか、迷っているのですが、他のクラスはまだ馴染めていないから、少し嫌なんですよね。 理由はしょうもないですが、なんか(ρ_;) もうちょいで今のメンバーでのクラスも終了。 また次のメンバーにも慣れないといけませんし、また、空いてる日にでも受けます。

今日はランドのレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」を紹介。

映画「不思議の国のアリス」にも出てくる、ハートの女王がお城でお食事会を開いています。 店内はトランプ兵やチシャ猫などまるで、映画の中にいるかのよに可愛いデザインです。

Dsc02843

外観はこんな感じです。 中もハートの形がたくさん!

お料理も、もちらんハートがたくさん!

ハートのハンバーグに、ハートのフライ、ハートのパン、ハートのムースなど食べる時も楽しみがたくさんあります。

また、映画でも登場する「誕生日ではない日」をお祝いする「アンバースデーケーキ」もあります。 これは、なかなか大きいのでみんなでワイワイ食べたほうが、楽しいかもです。

他にも、たくさんの種類の食べ物もお子様メニューもあるので、家族連れや友達同士など、まさに、ディズニーの世界に浸る事が出来るレストランで楽しいお食事を!!

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック