« 70000アクセス突破! | トップページ | WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険 »

2013年8月 2日 (金)

WDW旅行記 (35) 5日目  ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー ~ 「鉄板 江戸」

こんばんは~(*^-^) また少し更新が開いてしまいました… 実は昨日までTDRに行ってきましたヽ(´▽`)/ そちらの事もまた後々に更新していきたいと思います! 今はとりあえず旅行記を終わらしてしまいたいので…(笑) 記憶がだんだんと薄れてしまっているので(^-^; 頑張って思い出して書きます!

バズの後は再びシンデレラ城前へ! またもや人だかりが出来ていて何だろうと思って行くと17時50分スタートの「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」がちょうど始まったところでしたo(*^▽^*)o 先ほどのストリートパーティーといい、何とタイミングの良いことでしょう!!!

Dsc04572


Dsc04573


Dsc04575


Dsc04579


Dsc04590


Dsc04598


Dsc04602


Dsc04607


Dsc04608


Dsc04611


Dsc04618


Dsc04619


Dsc04620


ちなみにこの時の写真撮影もK君です!

このショーの見るべきポイントはキャラクターの口や目がリアルに動くというところですね! 写真をクリックして拡大してもらえばお分かりいただけると思います! なかなか、見ないもので新鮮でしたが、個人的には別に口や目は動かなくてもいいんじゃないかと思いました(^-^; なんか変な感じです(笑)

ショーの内容はTDLのワンマンを規模を小さくしたという感じですね… キャラクターはミッキーやミニー、ドナルド、グーフィーはもちろん、シンデレラや白雪姫、オーロラ姫などなど! ピーターパンやフック船長、スミー、マレフィセントまで出て来ました!

感想はまぁ面白かったんですが、なんだか少し物足りない気はしましたね… あと、ショーの途中で流れている音楽がTDLの20周年の時のテーマ曲なんです!!! ビックリですね…(笑) 懐かしいという気持ちと同時に、これって使いまわし?それっていいのか?という気持ちが入り混じっていました(笑)

ショー鑑賞後は疲れていたので一旦パークを後にしてホテルに戻りました! 

Dsc04621


Dsc04626


この時、初めて船で帰りました! なんか良い感じでテンション上がりました(笑)

ホテルに戻ってからはグダグダ~!

Dsc04630


これぞまさにリゾートライフって感じでした!

そして21時10分にエプコットにある「鉄板 江戸」を夕食に予約していたので、ゆっくりし過ぎたので急いでいきました! ですが、エプコットに着いた頃には「イルミネーションズ・リフレクションズ・オブ・アース」が終わった後でその人たちの逆流に飲み込まれながら急いでいきました! この日はエキストラマジックアワーで一般に人は21時に閉園でした。

Dsc04632


「鉄板 江戸」は日本館にあるのでキャストさんが皆日本人だというのはかなり安心できます!

Dsc04635


見ての通り、鉄板です(笑) 日本人が珍しそうに写真を撮るのも回りの外国人の人に恥ずかしかったので料理の写真は撮っていません!

料理の内容は少し違うだろ!って感じのものが多々ありましたが( ̄▽ ̄) 後は鉄板パフォーマンスは面白かったです!

久々に日本食が食べれたという感動でしたね! まぁ2.3日の話だったんですが(笑)

夕食後は閉園時間の23時を普通に過ぎていたので心配になるくらいパーク内には人がいませんでした!

Dsc04637


夜のエプコットはなんだか少しTDSに雰囲気が似ていてもの凄く落ち着きますね!

夜景のモロッコ館!

Dsc04638

フランス館!

Dsc04641


そしてイギリス館!

Dsc04643


すると、ここでミッキーの顔がチョークらしきもので地面に書かれていました!

Dsc04646


カナダ館!

Dsc04647


「モンスターズ・インク ユニバーシティ」のトピアリー!

Dsc04648_2


早く映画見たいなぁ!!!

そしてライオンキングのトピアリー!

Dsc04649


「フィニアスとファーブ」のトピアリーまでありました!!!

Dsc04650


暗くて少し分かりづらいと思いますが…

夜の「スペースシップ・アース」が何とも美しいですね(*^-^)

Dsc04651


そしてミッキーたちのトピアリーでさようならヽ(´▽`)/

Dsc04652


つづく

« 70000アクセス突破! | トップページ | WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険 »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52716702

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (35) 5日目  ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー ~ 「鉄板 江戸」:

« 70000アクセス突破! | トップページ | WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック