« WDW旅行記 (35) 5日目  ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー ~ 「鉄板 江戸」 | トップページ | WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー »

2013年8月 3日 (土)

WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険

こんばんは~(*^-^) はぁ、日が過ぎるのが早すぎてビビッています(笑) 夏休みもあっという間だなぁ… 夏休み、もっともっとしたい事あるのに…

とりあえず旅行記を出来る限り進めていきたいと思います!!

6日目の朝!

2013年4月3日!

この日は朝からH.I.S.のツアーで行きました! なので他の日本人の方と一緒でマジックキングダムに行ったのでまるで日本のようです(笑)

朝早くに行ったので完全に日が昇っておらずなかなか朝のパークも良い感じでした!

Dsc04662


Dsc04664


Dsc04665


本物の馬が引く馬車!

Dsc04666


シンデレラ城は本当にいつ見ても美しいですねヽ(´▽`)/

Dsc04672


そしてそのまま朝一で「ミッキーのフィルハーマジック」へ! フロリダに来て2回目w K君、朝から可愛いドナルドを見れてテンションアゲアゲでした(笑)

ぞして、フィルハーの出口にちょうどリトルマーメイドとプーさんのアトラクションのFPがあったので「プーさんの冒険」のFPを発券しました。

Dsc04674


なんだか表示がハイテクですね!

それから朝食を食べに「クリスタル・パレス」へ!

Dsc04676


TDLにあるのといたって変わりません。 ただ、日本と違うのはレストランがオープンする前にキャストの方が外に出てきてようこそ!!!と歌いながら出迎えてくれるところです(*^-^) なんか良い感じでした!

Dsc04677


Dsc04679


Dsc04680


ガッツリ、アメリカって感じの朝食でした!

Dsc04681


カリカリベーコンは固すぎて、口の中を怪我するかと思いました…(笑)

そして、TDLでも朝食時はキャラブレをやっていますが、フロリダでもやっています!!!

ピグレットヽ(´▽`)/

Dsc04684


俺様は世界一の虎!! ティガー!

Dsc04687


いっつもホンワカプーさん!

Dsc04690


イーヨー!

Dsc04694


TDLではラビットも出てくるんですが、フロリダではこの4人だけでした!

そして、朝ごはんを食べ終わると、皆解散してどこかへ行ってしまいました! ただ、僕たちがスペースのFPを取りに行こうとしたら、ガイドさんが変わりに行ってくれました! 何と良いガイドさんでしょ~!  惚れますね!(笑)

なので僕たちはFPを取っていた「プーさんの冒険」へ!

Dsc04695


Dsc04698


こうやって見ると、並んでいるところは退屈しないように色々なものがあって並んでいる間もゲストは楽しそうになんだかんだやってますね(笑) こーゆーのは日本にももっともっと浸透させて行ければいいんじゃないかと思いますね!

Dsc04699


Dsc04703


Dsc04700


Dsc04704


乗った感想ですが、日本の「プーさんのハニーハント」に勝るプーさんの乗り物はないと思います!w フロリダ版は、ピノキオや白雪姫のように線路を進んでいくタイプでティガーのジャンプのところはちょっとだけ小細工が! 乗ってからのお楽しみで(笑) なので、そのぶん少し日本よりも話は長かったです!プーさんと大あらしのお話がアトラクション中に結構出て来ました!

とりあえず、そんな感じです!

アトラクションの後はショップでプーさんグッズ探し! 

Dsc04705


Dsc04707


朝からプーさんばかりなので、そろそろ違うところへ行こうと思います!(笑)

Dsc04708


つづく

« WDW旅行記 (35) 5日目  ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー ~ 「鉄板 江戸」 | トップページ | WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52742862

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険:

« WDW旅行記 (35) 5日目  ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー ~ 「鉄板 江戸」 | トップページ | WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック