« WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険 | トップページ | WDW旅行記 (38) 6日目 カリブの海賊 ~ スペースマウンテン »

2013年8月 4日 (日)

WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー

こんばんは(*^-^) 今日は朝から大学のOC行って、ダンスのレッスン行って、モンスターズ・ユニバーシティ見て来ました!!! ふぅ、1日充実していましたヽ(´▽`)/ 映画の感想は、トイ・ストーリーの方が個人的には良かったかなと思います! それにしてもマイクの子供時代の可愛さでしょ(*^-^) 癒されますね! みなさんも是非ご覧になってください(*゚▽゚)ノ

それでは旅行記の方を! トントン行きましょー(*^-^)

プーさんで身も心もいっぱいになった後はNEWファンタジーランドのエリアへ!

Dsc04709


Dsc04710


Dsc04711


こんな季節にはこんなものが大いに喜ばれますね! まぁ、フロリダは年中こんな季節なので、問題ないですけど(笑)

Dsc04712


「ケイシージュニア・スプラッシュ&ソーク・ソテーション」(Casey Jr. Splash 'N' Soak Station)と言って、動物たちがあらゆるところから水をかなりかけてきます!

そして、僕たちが向かったのは「ピートのシリー・スライドショー」(Pete's Silly Sideshow)というグリーティング施設へ! 

グリーティングをしているキャラクターは、ミニー、デイジー、ドナルド、グーフィーです! 皆、サーカス団員に扮していますよ。

列が2列に分かれていて左に進むとデイジー、ミニー!

右に進むとグーフィー、ドナルドという感じになっています。 並ぶ際にご注意ください!

僕たちはまず、女の子チームへ! まだギリギリ人がそこまで入って来ておらず5分くらいで入れました!

デイジー!

Dsc04717

デイジーは何の役でしょうか? 何だかよく分からない(笑)

ミニー!

Dsc04718


ミニーはアイドル的存在なんでしょうか? 何とも可愛いコスチューム! 回りにトイプードルがたくさんいますね!(*^-^)

そして、またもや入り口に戻って今度は男の子チームへ!

Dsc04720

グーフィー!

Dsc04723


グーフィーはスタントマンですかね? この時のグーフィー、かなり対応が良すぎてビックリしました! この時、僕は現地で買ったTシャツを着ていて、そのTシャツにたまたまグーフィーが写っていて、それを上から着ていたパーカーの隙間から見つけて、パーカーを無理矢理脱がされて写真撮影頼まれました(笑) 図々しいといえど、かなり可愛いww こんなビックリするような絡みをされたのは初めてでなんだかテンション上がりました!!!

そして、最後はドナルド!

Dsc04725


ドナルドはヘビつかいですね!

皆、日本では見ないコスチュームでなかなか新鮮で良かったです!!!

やっぱり、昼方から夕方にかけてはかなり混雑するみたいなので、朝方に行くことをおススメします!

そして、そのままつながってるショップ「「ビッグ・トップ・スーベニア」(Big Top Souvenirs)というところでまたまたお買い物!

Dsc04727


ミッキーだらけ!!!

Dsc04728


(笑)

そして、いかにも食べたいと思えないようなアメリカンなお菓子!w

Dsc04729


なかなかドキついものが多いですね…(笑)

それでは今日は、2つあるダンボでさようなら~ヽ(´▽`)/

Dsc04732


つづく

« WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険 | トップページ | WDW旅行記 (38) 6日目 カリブの海賊 ~ スペースマウンテン »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52743315

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー:

« WDW旅行記 (36)  6日目  フィルハー ~ クリスタル・パレス ~ プーさんの冒険 | トップページ | WDW旅行記 (38) 6日目 カリブの海賊 ~ スペースマウンテン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック