« WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー | トップページ | WDW旅行記 (39) 6日目 ブリザード・ビーチ »

2013年8月 5日 (月)

WDW旅行記 (38) 6日目 カリブの海賊 ~ スペースマウンテン

こんにちは(*^-^) 今日は早目の更新です!

今日も暑いですね… 皆様も熱中症などには十分お気を付けください!

それでは旅行記の続きをサクッと!

朝から、いろんなキャラクターと写真が撮れたので、日本にもあるアトラクションに乗りに行きました! が…

Dsc04733


「トゥモローランド・スピードウェイ」、なかなか混んでました… やっぱりイースターの休暇とかぶって全体的に人が多いみたいですね…

とりあえず、目的を変えてアドベンチャーランドへ!

Dsc04734

アドベンチャーランドにある日本にあるアトラクションと言えばもちろんこれですよね!(笑)

Dsc04735


「カリブの海賊」!!!o(*^▽^*)o

50分くらい待っていましたが、日本版と少しだけ違うと聞いていたのでとりあえず乗ることに!

Dsc04736


並んでいるところもちょっと海賊みたいな感じで雰囲気が良かったです! 海賊みたいな雰囲気?(笑) まぁ、気にしないでくださいw

Dsc04737


並んでる間に、今まで撮ってきた写真を皆で見ていると僕の写真ばかりネタにされてめちゃめちゃ2人に笑われました(`ε´) 2人とも、終始大爆笑ですから( ̄▽ ̄) 呆れちゃいます!

そんな話は置いといて、アトラクションの感想は日本よりも少し短いという感じでした! あと、「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」の箇所がたくさん取り入れられてました!

デイヴィ・ジョーンズが出るところは黒ひげだったり、人魚の骨があったり、人魚の歌が流れて船の回りが白くなってたりと不気味なシーンもありました!

日本もちょっとだけでも良いのでそーゆーのを足して行ったらいいんじゃないかと思います!

まぁ、そんな感じでそれ以外はほとんど日本と一緒でした!

Dsc04738


ショップに繋がってるというお決まりのパターン!(笑)

アンジェリカを発見( ^ω^ )

Dsc04739


その後はFPを取っていてもらった「スペースマウンテン」へ! 2度目ですね(*^-^) 1度目に乗った時と違うコースに乗ることが出来て1度目に乗った時よりもアップダウンが多いなと思いました! 2つのコースがあってどっちに乗れるか分からないということも楽しみの1つですね!

で、写真はこんな感じです!

Dsc04740


本当にどこで撮られてるんでしょうか? 気になります!!! ですが、英語に抵抗があり聞けない自分たち(笑) 誰かご存じの方がいらしたら教えてください!

そして、この日はプールに行く予定だったので早めにパークを後にして船でホテルへ戻ってきました!

Dsc04741


今日は少し短いですが、このへんにしておきます(*^-^)

それでは~!

つづく

« WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー | トップページ | WDW旅行記 (39) 6日目 ブリザード・ビーチ »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52752325

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (38) 6日目 カリブの海賊 ~ スペースマウンテン:

« WDW旅行記 (37) 6日目  ピートのシリー・スライドショー | トップページ | WDW旅行記 (39) 6日目 ブリザード・ビーチ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック