« WDW旅行記 (32) 5日目 スティッチのグレート・エスケープ | トップページ | WDW旅行記 (34) 5日目 ストリートパーティー ~ バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン »

2013年7月21日 (日)

WDW旅行記 (33) 5日目 トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー ~ ミッキーのフィルハーマジック

こんばんは~(*^-^) 今日も暑いですね… パークで遊んでる方など熱中症には十分気を付けてくださいよ。 あぁ、暑いのは本当に苦手です…(泣) アイスやかき氷も食べ過ぎちゃいます… ダイエットで制限してますけど(。>0<。)

とりあえず、暑い暑いの話題は置いといて旅行記を進めましょう(笑)

スティッチのグレート・エスケープで涼んだ後は、外に出るとまたしても暑い…

そしてたまたま近くにあった「トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー」(Tomorrowland Transit Authority PeopleMover)というモノレールみたいなアトラクションに乗りました! にしても名前が長い!(笑)

Dsc04520


このアトラクションはトゥモローランドを一周する高架鉄道みたいなアトラクションで、ちょっとした休憩には最適ですよ!

Dsc04521


こんな感じの乗り物です! すいません… ここから先はビデオ撮影していたので写真はありません…

途中、エプコットの模型やスペース・マウンテンの中に入るなど色々な仕掛けもあって退屈しませんし、風も心地よいのでなかなか良いアトラクションでした!!! 普通に面白かったですよ(*^-^)

そのあとはまたアトラクションを探してブラブラ…

Dsc04522


「トゥモローランド・スピードウェイ」も人がなかなかいたので断念…

アメリカってキャラクターのトピアリーがかなり多いですよね!

Dsc04524


アリス! まぁ、エプコットではまさにそのイベントをしていたんですけどね(笑)

そして、こちらは白雪姫のジェットコースターの工事の様子!

Dsc04525


夜見るとよく分かりませんでしたが、こんな感じになっていたんですね! 乗ってみたいなぁ!!!

こちらは2013年秋オープン予定のプリンセスたちとグリーティングが出来る場所!

Dsc04526


本当にあっちのディズニーはグリーティング施設が多いなぁと思います!

とりあえず、ファンタジーランドも人だらけ…

Dsc04528


暑いし、とりあえず近くにあった「ミッキーのフィルハーマジック」(Mickey’s PhilharMagic)へ!

Dsc04529


写真をクリックして拡大してもらったらお分かりになると思うんですが、実は「プーさんの冒険」と「アンダー・ザ・シー-リトル・マーメイドの冒険」のアトラクションのFPは「ミッキーのフィルハーマジック」の下で発券されてるんですよ! 実際のアトラクションと離れたところにあるので注意してください!

ではフィルハーマジックに戻りましょー! K君は日本でも乗ったことがないということでフロリダで初ということです! なんだか贅沢なw

Dsc04532


とりあえず、内装はほとんど日本と変わりありません!

Dsc04533


アトラクションを体験した後のK君、「めっちゃおもろいやん! もう一回行きたい!」という事でした(笑) まぁ、日本にもあるので母国で体験してください!(笑)

ということでアトラクションの外にあるショップで買い物~!

Dsc04535


う~ん、やっぱり日本の方が良い品物がたくさんありますよ!(^-^; とか言うて結構悩んでたんですけどね(笑)

それでは今日はこのへんで!

つづく

« WDW旅行記 (32) 5日目 スティッチのグレート・エスケープ | トップページ | WDW旅行記 (34) 5日目 ストリートパーティー ~ バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52551734

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (33) 5日目 トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー ~ ミッキーのフィルハーマジック:

« WDW旅行記 (32) 5日目 スティッチのグレート・エスケープ | トップページ | WDW旅行記 (34) 5日目 ストリートパーティー ~ バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック