« WDW旅行記 (27) 4日目 ロックン・ローラー・コースター ~ トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー | トップページ | WDW旅行記 (29) 4日目 タイフーン・ラグーン »

2013年7月 7日 (日)

WDW旅行記 (28) 4日目  「美女と野獣」ライブ・オンステージ

こんにちは(*^-^) 昨日は朝早くから遠出していたのでかなりお疲れです…(泣) テスト終了後からいきなりなんやねん!!! って感じです(笑)

今日は七夕ですよ~!!! 関西は晴れてますが他のところはどーでしょうか? 天の川見れたらいいですね(*^-^)

ところで、最近アクセス数がバカみたいに増えてましてなんでだろう?と思っていたんですが、WDWについてのアクセスが多いみたいですね! アクセス数が増えることは嬉しい限りなんで、しょーもないブログですがご愛読していただけたら嬉しいです(*^-^) これから夏にかけてWDWに行く方たちに下調べとして、見ていただいているならかなり嬉しいです!!!(*^-^)

まぁ、勝手な妄想はこのへんにしといて旅行記つづけましょー!

タワテラに乗ったあとは少し急ぎ足で隣にあるステージへ!

11時45分からの「美女と野獣」ライブ・オンステージへ! ギリギリに行ったので席は結構後ろの方へなってしまいましたが…

K君とカメラ、ビデオと交代しながら撮影してました(笑)

最初は王子が野獣に変身するところから始まるんですが、実際に見ることはできましたが写真に収めることはできませんでした…(;д;)

なので、その次の場面、ベルが町で歌ってる場面です!

Dsc04378


そこへガストン登場!!

Dsc04385


そして、ベルのソロヽ(´▽`)/

Dsc04386


WDWでは基本的にパレード以外は生歌なのでなかなか楽しめますよ!

そして、ベルが城に迷い込んだ場面。

Dsc04388


ルミエールが日本と違う!!!w ポット夫人までいる~(*^-^)

そして、始まるのが「ビー・アワ・ゲスト」の大合唱(o^-^o)

Dsc04391

Dsc04394


愉快でとってもいい感じの曲ですよね(*^-^)

大合唱が終わると野獣が登場!

Dsc04396


そこへ何も知らないベルが薔薇を見つけてしまいます…

Dsc04398


それから始まるのが「愛の芽生え」の歌!

Dsc04399


このショットかなりお気に入りです↓

Dsc04402


ベルと野獣が寄り添って…  うわぁ!!!!!(≧∇≦) 心が温かくなりますね!

その後はガストンが野獣を倒そうと町の人々と呼びかけているところ?

Dsc04403


実は、「美女と野獣」一回くらいしか見たことなくて内容をはっきり覚えてないんですよ…

野獣とガストンが闘う場面!

Dsc04406


刺されてしまった野獣に寄り添うベル…

Dsc04409


Dsc04410


すると魔女が現れ、野獣から元の姿へ!

Dsc04411


そして「美女と野獣」の曲に乗せながら舞踏会!

Dsc04412


Dsc04415


物凄く、ジーンときました! 曲がいいですよね! ホントに(ρ_;)

僕自身フロリダに行くまで「美女と野獣」はあまり興味がなかったんですが、いい映画なんだなぁと思い知らされました!(。>0<。) また、ちゃんと映画も見たいです!

Dsc04421


Dsc04422_2


Dsc04420


そして、ここでH.I.S.のガイドさんともお別れです! おかげで午前中だけでハリウッド・スタジオを満喫できました(*^-^)

しかも、僕たちがショーを観ている間に「ロックン・ローラー・コースター」のFPまで取ってくれていました! 本当にありがたいですね(*゚▽゚)ノ

そんな感じで解散した後は、お昼過ぎだったのでランチを! お母さんたちはこの日もゴルフでいなかったので…

とりあえず近くにあったカウンターサービスのレストラン「カタリーナ・エディーズ」(Catalina Eddie's)というところでH君とピザを購入!

K君は「トルーカ・レッグ・ターキーカンパニー」(Toluca Legs Turkey Co.)というよころへ一人でターキーを購入しに行ったところ、案の定英語が通じずH君と買い直しに行きました(笑)

これが僕たちが購入したピザ!

Dsc04425


ピザのセットでシーザーサラダがついていたのに、単品でさらに頼んでしまったという失態…(笑) 

そしてターキーにかぶりつくK君(笑)

Dsc04424


あっちのターキーはTDRやUSJにあるターキーとは比べものにならないほど大きいのでご注意ください(^-^; 極端に言い過ぎかもしれませんが、人間の顔近くあるんですよ(笑) なので、シーザーサラダ多めに買ったおかげでK君は救われたみたいですね(笑)

そして、食後に行くのはヤバいやろと言いつつもガイドさんがFPを取ってくれていた「ロックン・ローラー・コースター」へ!

Dsc04426


Dsc04431


2回目でもあのGのかかり方は笑っちゃいますね(^-^; そして叫び疲れますw

そしてこの日はプールに行きたかったので、早めにパークを後にしました。

つづく


« WDW旅行記 (27) 4日目 ロックン・ローラー・コースター ~ トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー | トップページ | WDW旅行記 (29) 4日目 タイフーン・ラグーン »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52349122

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (28) 4日目  「美女と野獣」ライブ・オンステージ:

« WDW旅行記 (27) 4日目 ロックン・ローラー・コースター ~ トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー | トップページ | WDW旅行記 (29) 4日目 タイフーン・ラグーン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック