« WDW旅行記 (30) 5日目 キーズ・トゥ・ザ・キングダムツアー | トップページ | WDW旅行記 (32) 5日目 スティッチのグレート・エスケープ »

2013年7月17日 (水)

WDW旅行記 (31) 5日目 セレブレート・ドリーム・カムトゥルー・パレード


こんばんは~ヽ(´▽`)/ 3連休は充実していて、その疲れがなかなか取れないという… 少し、羽目外し過ぎましたね… 反省…

そして今日は球技大会でしたが、腰をけがしてしまい見学… あぁ、何とも言えない(ρ_;) あと2日だし、頑張りましょー(;д;)

それでは旅行記の続きを!

アイスを食べながら休憩した後は15時開始の「セレブレート・ドリーム・カムトゥルー・パレード」(Celebrate A Dream Come True Parade)を鑑賞しました!

このパレードは僕がビデオ撮影、K君が写真撮影だったので、K君の腕が試されますね!(笑)

最初はゲスト?的な人が車に乗って登場し、その後ろをキャラクターたちが付いて行進してきます。

Dsc04465


Dsc04469


Dsc04470


写真はブレていたので貼っていませんがドナルドやグーフィー、プルート、ジェシーなども歩いていました。 なんだか、歩いてるキャラクターがかなり多いですね…

そして、ミッキー、ミニー(*^-^)

Dsc04472


Dsc04473


やっぱり、どこの国でも人気者ですね!ヽ(´▽`)/

その次はゼベットおじさんやファウル・フェローなどが歩いてきてます!

Dsc04475


Dsc04476


ついでにダンサーさん(*^-^)

Dsc04479


いきいきしてます!!!

そしてピノキオとジミニー!

Dsc04482


後ろには白雪姫、王子様、おとぼけも(゚▽゚*)

Dsc04483


おとぼけ以外の小人の姿は見当たりませんでした。

そしてアブー!

Dsc04484


ときたらアラジンですよね!

Dsc04488


アラジンのフロートかと思いきや、ダンボも一緒です(笑)

その後ろにはメリーポピンズとバートの姿も!

Dsc04490


あれ? ジャスミンは?(泣)

それから横向いてしまってますがピーターパン、ウエンディ、アリス、マッドハッターです!

Dsc04493


フック船長やスミーは歩いてました!

続いてはシンデレラのフロート!

Dsc04494


パレードも終盤にかかり、プリンセス&プリンスたちが登場!

Dsc04497_2


柱で見えませんが反対側にはベルもいますよ!

それからアリエルたちと、オーロラ姫たち!

Dsc04499


最後は映画「プリンセスと魔法のキス」に登場するキャラクターもいました!

Dsc04500


映画見てないので名前が分からないです(泣)

ラプンツェルもいたかな? 忘れちゃいました…

そんな感じでパレード終了!

感想はやっぱりパレードは日本の方が凄い感じがしました… キャラクターもたくさん出てきてはいますが歩いてるキャラクターが多すぎます…

暑い中の撮影は大変でした( ̄Д ̄;;

それでは今日はこのへんで!

つづく

« WDW旅行記 (30) 5日目 キーズ・トゥ・ザ・キングダムツアー | トップページ | WDW旅行記 (32) 5日目 スティッチのグレート・エスケープ »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52493186

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (31) 5日目 セレブレート・ドリーム・カムトゥルー・パレード:

« WDW旅行記 (30) 5日目 キーズ・トゥ・ザ・キングダムツアー | トップページ | WDW旅行記 (32) 5日目 スティッチのグレート・エスケープ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック