« WDW旅行記 (33) 5日目 トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー ~ ミッキーのフィルハーマジック | トップページ | 70000アクセス突破! »

2013年7月28日 (日)

WDW旅行記 (34) 5日目 ストリートパーティー ~ バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン

こんにちは(*^-^) またまた一週間ほど更新が開いてしまいました… すいません… 夏休みに入ったもののなかなかバタバタしてましたて… とにかく夏休み中に旅行記を終わらせられるように頑張ります!

それまでつまらないかもしれませんがおつきあいください(ρ_;)

フィルハーマジックの後はさこほど取っていたバズのFPの時間が迫っていたのでそちらに向かいました!

Dsc04538


いつ見てもシンデレラ城の後ろ姿は美しいですね! これは日本もフロリダも一緒ですね!

そして、シンデレラ城を抜けると何やら人だかりが!  17時15分から始まるパーティー「ムーブ・イット!シェイク・イット!セレブレイト・イット!ストリートパーティー」(Move It! Shake It! Celebrate It! Street Paryt)で人が集まっていました。 題名が長すぎて記事nやつは省略してしまっていますが(笑) まぁ、細かいことは気にしちゃダメですね(笑)

今回もビデオが自分、写真はK君が撮影しています!

Dsc04539


Dsc04542


Dsc04545


Dsc04546


Dsc04547


Dsc04550


Dsc04551


Dsc04552


Dsc04553


Dsc04555

Dsc04557


Dsc04563


とりあえず、写真だけドバーっと貼ってみました! このパレードはシンデレラ城の回りを何度か停止しながらぐるぐる回って本当にパーティー状態のパレードです! 途中の停止した場面で各フロートから、ジーニーやマッドハッター、セバスチャンなどが登場しました。 そして途中、皆で踊るシーンではK君とH君が前まで出て行って踊ってました(笑) 自分はビデオを撮っていたので出ませんでしたが、日本のディズニーではあんな事絶対しなかった2人なのに、アメリカのディズニーでそんな光景が見られてなんだか嬉しかったです! まぁ、人のノリも違いますし、アメリカの方がやりやすいかもしれませんけどね…(^-^;

そんな感じでパレードが終了して「バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン」(Buzz Lightyear's Space Ranger Spin)へ!

Dsc04566


日本と大きな違いは、光線銃が固定されている事と途中で写真が撮られることですね!

Dsc04568


こんな感じで写真が撮られます! もちろん、購入できますよ!

それにしても光線銃が固定されているのでかなり打ちにくかったです… それに自分がどこを打ってるかも分かりずら過ぎて、日本の方がかなり良いかなと思いました…

アトラクション終了後のショップにはおりに入ったザーグが!

Dsc04570


ボケボケですいません(^-^;

Dsc04571


アトラクションの外では、バズの整列グリーティングが行われていましたよ!

それでは、今日はこのへんで!

つづく

« WDW旅行記 (33) 5日目 トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー ~ ミッキーのフィルハーマジック | トップページ | 70000アクセス突破! »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/52638649

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (34) 5日目 ストリートパーティー ~ バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン:

« WDW旅行記 (33) 5日目 トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー ~ ミッキーのフィルハーマジック | トップページ | 70000アクセス突破! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック