« シェフ・ミッキー (2) | トップページ | TDS ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013 デコレーション »

2013年6月 1日 (土)

WDW旅行記 (25) 4日目 トイ・ストーリー・ミッドウェー・マニア ~ スター・ツアーズ

こんばんは~ヽ(´▽`)/ 土曜日の夜、いいですねぇ(笑) にしても、梅雨は嫌ですけどね… ジメジメとして… 早く終わってほしいなぁ!!!

毎日かなり充実していて、少しくらい休憩が欲しいところです…

皆さんも梅雨に負けずに頑張ってください!!!

それでは、今回はWDW旅行記の続きを!

4日目 2013年4月1日

エイプリルフールです!

このネタがこの記事には出て来ませんが、後々出て来ます。

4日目はH.I.S.のツアーで、朝一から「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」へ!

この日のエキストラマジックアワーはここです!

Dsc04320


かなり曇ってますね…

で、朝一で向かったのは日本でも大人気の「トイ・ストーリー・ミッドウェー・マニア」(Toy Story Midway Mania!)へ!

Dsc04321


ピクサー・プレースというところにあります! にしても、日本と違ってダッシュしなくて良いので楽ですね(笑) 誰一人、猛ダッシュしてる人はいないんですよw アメリカの方が日本のディズニーに来たらビックリするんだろうなぁ!

とりあえず着いた段階では20分待ちでした!

Dsc04322


Qラインにポテドヘッドがいました。

Dsc04325


英語で何言ってるか全く分からずww

Dsc04327


アトラクションの内部は日本と変わっ点は全くありません。

そして、得点が16万?くらいだったんですが、朝一に来たというのもありその日のベストスコアになりました(笑) どうせ、あの後に抜かされてるだろうなぁ… だって16万しか取れてないし…

乗車後は「スター・ツアーズ」へ向かいます。

Dsc04332


デカいコカ・コーラを発見(笑)

そして、「スター・ツアーズ」(Star Tours)到着!

Dsc04340


この時はまだ4月だったので、日本のスター・ツアーズがリニューアルがまだ完成していない時だったので、先乗りですw

Dsc04341


おぉ!!! カッコいい(*^-^)

この時は、どこに行ってどんなキャラクターが出てきたかは覚えてませんが、ダースベーターに遭遇するところはテンション上がりました(*^-^)

日本のも早く乗りに行きたいなぁ!!!

だけど、この乗り物ややっぱり酔います… 体調を整えながら次の目的地に向かいました。

つづく

« シェフ・ミッキー (2) | トップページ | TDS ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013 デコレーション »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51872565

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (25) 4日目 トイ・ストーリー・ミッドウェー・マニア ~ スター・ツアーズ:

« シェフ・ミッキー (2) | トップページ | TDS ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2013 デコレーション »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック