« WDW旅行記 (16) 3日目 起床~ミッション:スペース | トップページ | WDW旅行記 (18) 3日目 リビング・ウィズ・ザ・ランド ~ ソアリン »

2013年5月 1日 (水)

WDW旅行記 (17) 3日目 シー・ウィズ・ニモ&フレンズ

こんばんは(*^-^) 昨日までの暖かさとは反対に今日は結構寒いですね… もう5月なのに… 皆さん、風邪をひかないように気を付けて下さい!

それでは旅行記の続きを!

「ミッション:スペース」に乗ったあとは、邪魔だったのでとりあえず「ディズニー・ショー・トランスレーター」をゲストリレーションに返しに行きました。

Dsc04192


このミッキー、何か可愛い(*^-^)

それから、どこに行くというあても特になかったので「シー・ウィズ・ニモ&フレンズ」(THE SEAS WITH NEMO&FRIENDS)へ!

Dsc04195


「ちょーだい、ちょーだい」うるさいカモメさんたちがお出迎え!

Dsc04197


Dsc04198


そして、Qラインがやたら暗くてやたら長い…

Dsc04199


5分待ちだったので、すぐに乗車!

このアトラクションはディズニーピクサー映画「ファインディング・ニモ」をテーマにしたもので、貝殻型のライド「クラモビル」という乗り物に乗り、ニモたちの世界を探検するというもの!

前日にアニマルキングダムで見た「ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル」の音楽が流れていて感動ヽ(´▽`)/ H君、ニモが好きみたいで完全に世界に入り込んでいました(笑) 最後の水槽の中にニモやドリー、クラッシュなどが登場するところがビックリでしたw(゚o゚)w

そして、乗り終わった後はプチ水族館が広がっています!

Dsc04201


たつのおとしご!

Dsc04203


この建物の中にTDSでもお馴染みの「タートル・トーク・ウィズ・クラッシュ」(Turtle Talk With Crush)もありました!

ちなみにこれが僕たちが乗った「クラモビル」という乗り物!

Dsc04202


サメのブルースのフォトスポットもありました。

Dsc04204


ブルースの仲間のチャム!

Dsc04208


ブルースがデカすぎてかなり小さく見えます(笑)

その後はニモたちと記念撮影!

Dsc04209


英語で写真撮ってください!が言えました(*^-^) なんと、飛行機でコーヒーすら通じなかったK君がw

それでは、今日はこの辺でヽ(´▽`)/

« WDW旅行記 (16) 3日目 起床~ミッション:スペース | トップページ | WDW旅行記 (18) 3日目 リビング・ウィズ・ザ・ランド ~ ソアリン »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51455059

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (17) 3日目 シー・ウィズ・ニモ&フレンズ:

« WDW旅行記 (16) 3日目 起床~ミッション:スペース | トップページ | WDW旅行記 (18) 3日目 リビング・ウィズ・ザ・ランド ~ ソアリン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック