« WDW旅行記 (19) 3日目 ダッフィーグッズ ~ ノルウェー館 マウルストラム | トップページ | WDW旅行記 (21) 3日目 ワールド・ショーケース(後半) ~ エプコット・キャラクタースポット »

2013年5月11日 (土)

WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ

こんばんは(*^-^) すいません… ちょっと間が空いてしまい(泣) 実はGWにTDRに行っていたため、そのまま学校で体育祭やらダンスの学内オーディションやらいろいろとイベント事が重なり毎日ヘトヘトで更新できませんでした…(泣) TDRの事は、WDW旅行記の間に挟んでいくか、WDW旅行記が終わってからかどちらか分かりませんが記事にしていきたいと思います!

それでは、旅行記の続きを書いていきます!

続いて通りかかったのは「中国館」!

Dsc04224


ここには「リフレクションズ・オブ・チャイナ」という、中国の名所や大自然を楽しめる映像タイプのものがあったんですが、やはりスルー… 英語が分からないので、基本的には映像タイプのアトラクションはあまり入っていません…

続いては「ドイツ館」!

Dsc04225


童話の世界に出てきそうな町並みですね! ここではソーセージが食べたいなぁと思いましたがやはりスルー… 時間があればもっと全ての国のパビリオンをゆっくり見て回りたいんですけどね…

そして、白雪姫と七人の小人のトピアリーを発見!

Dsc04226


何とまぁ、細かいこと!!! よくこんなの作れますね!

そして「イタリア館」!

Dsc04231


何だか、TDSのメディテレーニアンハーバーとは少し違った雰囲気でした! 違うように見えたのはこのデカい建物のせいかな?

そして、小腹が空いており、何より暑かったのでイタリアと言えばジェラート!

ジェラートをクッキーのようなもので挟んだものを食べました!

Dsc04227


食べ方がなかなか難しくて、口の周りがチョコまみれになり、H君とK君に旅行中ずっとネタにされて笑われてました(笑) そんなに面白かったかなぁ?

わんわん物語に登場するトランプとレディのトピアリーを発見!

Dsc04233


何だか、レディ怒っているみたいです…

それから「アメリカン・アドベンチャー館」!

Dsc04235_2


母国が母国をつくるって変な感じですね…

何とロッツォのトピアリーが!w

Dsc04234


写真撮り忘れましたが、反対側にはウッディのトピアリーもありました。

そしてそして、お次は我らが「日本館」!

Dsc04236


キャストが皆日本人の安心さ、お茶が販売されている嬉しさw この時は日本化館でのどかに休憩していましたが、今、考えるとこの時はアメリカに来てまだ2日目ということを思い出し、かなりおかしかったですねw

Dsc04238


鳥居までありましたよ!

おお!日本だぁ(笑)

Dsc04241


なんと三越がありました!

Dsc04242


中はショップで日本に関するものがたくさん並んでいました! 扇子などはもちろんですが、食べ物で言うとたけのこの里やぷっちょまで…(笑) それから、マリオやキティーちゃんまでΣ( ̄ロ ̄lll) いくらなんでもディズニーに関係ないキャラクターまで引きずり込まなくても… 他には、やっぱりアニメ関係のグッズがありました! 何のキャラクターか全然知りませんが…

たまたま入ったお店にはこんな食べ物がありました!

Dsc04244


うどんやお寿司など…  食べてないので味は分かりませんが…

そして日本館で和んだ後は、再びイタリア館へ!

「トゥット・イタリア・リストランテ」(Tutto Italia Ristorante)というところでランチを! ここでH.I.S.のガイドさんと合流!

ガイドさんがいて良かった(笑) メニューが分からない…(^-^;

頼んだのがこちら! とりあえず皆で食べれるような前菜の盛り合わせ!

Dsc04247


パンは最初からついてきていたみたいです!

それからクリームパスタをヽ(´▽`)/

Dsc04248


美味しいかったんですが、量が多いのはどうにかしてもらいたいですね(笑) 日本人サイズとかないのかなぁ?

それじゃ、今日はこのへんでo(*^▽^*)o

« WDW旅行記 (19) 3日目 ダッフィーグッズ ~ ノルウェー館 マウルストラム | トップページ | WDW旅行記 (21) 3日目 ワールド・ショーケース(後半) ~ エプコット・キャラクタースポット »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51590779

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ:

« WDW旅行記 (19) 3日目 ダッフィーグッズ ~ ノルウェー館 マウルストラム | トップページ | WDW旅行記 (21) 3日目 ワールド・ショーケース(後半) ~ エプコット・キャラクタースポット »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック