« WDW旅行記 (18) 3日目 リビング・ウィズ・ザ・ランド ~ ソアリン | トップページ | WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ »

2013年5月 5日 (日)

WDW旅行記 (19) 3日目 ダッフィーグッズ ~ ノルウェー館 マウルストラム

こんにちは(*^-^) こどもの日ですね! 家族連れで遊ぶ姿がたくさん見られますね(*^-^) ちまき食べたいなぁ(笑) さて、まだ自宅に帰ってないのでこれも予約投稿です!

それでは続きを!

「ソアリン」で感動したあとは、とりあえず外をブラブラ…  「ワールド・ショーケース」の方へ! 

途中でエプコットの「フラワー&ガーデン」のイベントのトピアリーを発見!

メーター!

Dsc04210


ライトニング・マックウィーン

Dsc04211


ライオンキング一族!

Dsc04212


サリー&マイク

Dsc04213


「モンスターズ・インク」の2の映画、楽しみですね!!!

にしても、全部凝ってるなぁw(゚o゚)w

そして、ダッフィーショップへ!

Dsc04214


Dsc04215


日本であれだけ人気のあるダッフィーがアメリカではあんまり人気がないみたいです… K君、とりあえず、迷う迷うw だって、大事な人へのお土産だもんねwww

Dsc04216


ダッフィーグッズのみを取り扱ってるわけではないですよ! 他にもたくさんはないですが、そこそこ種類があります!

そして、このショップの前でダッフィーがグリーティングしているんですが、通りかかった時間にはいなかったので、一緒に写真が撮れませんでした… ちなみにWDW内でダッフィーに会えるのはここだけなので、注意してください。 グッズは比較的どこでも取り扱ってますけどね!

そして、「テストトラック」のFPを取ってから「ノルウェー館」へ!

「メキシコ館」

Dsc04217


途中で通りましたがスルー(笑) ナチョス?タコス? なんかポテトチップスみたいなものを食べたかったんですが、とりあえず後回しで!

「ノルウェー館」!

Dsc04218


思いっ切り逆行ですね(笑)

Dsc04219


「ノルウェー館」には「アケーシュ・ロイヤルバンケットホール」というキャラクターダイニングがあります! ディズニープリンセスが登場するみたいですよ! 男子だけだったので、今回はプリンセスのキャラクターダイニングはやめておきました!

僕たちが向かったのは「マウルストラム」(Maelstorm)というバイキング船に乗ってノルウェーの森やフィヨルドなどを旅するアトラクションに乗りました!

Dsc04220


Dsc04221


これは予備知識ゼロで行った方が面白いと思います(笑) とっても、意外な展開ですw 

アトラクションの後は映画の上映がありましたが、よく分からなかったのでスルーしました…

そして、そのあとにあるショップで何とも可愛い伝説のトロールが!

Dsc04223


目の前で見たらかなり迫力ありますよ(笑)

まとめるとノルウェー館は正直よく分からなかったです(笑)

それでは、今日はこのへんで!

« WDW旅行記 (18) 3日目 リビング・ウィズ・ザ・ランド ~ ソアリン | トップページ | WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^F)
密かに読んでます(笑)
やはり、エプコット一番行きたいな~。
エクスペディション・エベレスト、シーに
できてほしいね(笑)

ホリさん!
コメントありがとうございます(*^-^)

多分、ホリさんがエプコットに行ったら写真の枚数がえげつないことになりそうですよ(笑)
僕は遊ぶのに夢中だったのであまり撮れなかったですが、ほんとに色んな国のパビリオンがあって全く飽きません!

ですよね~(笑) マジックキングダムにあるリトル・マーメイドのライド型アトラクションも出来てほしいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51468887

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (19) 3日目 ダッフィーグッズ ~ ノルウェー館 マウルストラム:

« WDW旅行記 (18) 3日目 リビング・ウィズ・ザ・ランド ~ ソアリン | トップページ | WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック