« WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ | トップページ | WDW旅行記 (22) 3日目 ジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメント ~ テスト・トラック »

2013年5月12日 (日)

WDW旅行記 (21) 3日目 ワールド・ショーケース(後半) ~ エプコット・キャラクタースポット

こんばんは~(*^-^) 土日も終了… 明日からまた1週間… しかもテスト前(;д;) 逃げ出したい!!! けど、頑張らなきゃ…(ρ_;) 皆さんもこんな感情でお過ごしのお時間でしょうか? まぁ、頑張るしかないですよね…

旅行記の続きを!

ランチの後は再び、ワールド・ショーケース巡り!

「モロッコ館」

Dsc04250


少しTDSのアラビアンコーストに雰囲気が似ています! アラジンやジーニーのグリーティングも行われていました。

「フランス館」

Dsc04252


あまり奥まで行かなかったので、あんまろ分からないですね…

「シェフ・ド・フランス」(Chefs de France)というフランス料理のレストランには行ってみたかったですね!

オーロラ姫とフィリップ王子のトピアリーを発見!

Dsc04253


シンデレラとプリンス・チャーミングも!

Dsc04254


シンデレラの顔が隠れちゃいました… すいません(;д;)

プーさんと100エーカーの森の仲間たちのトピアリー!

Dsc04257_2


Dsc04256


プーさんのトピアリーがあるということは、「イギリス館」です!

Dsc04258


実際にイギリスに行った事がないので、こんな感じなのかぁ~!としか思う事しかできません(笑)

フック船長とチクタクワニのトピアリーはありましたが、ピーターパンは見つからず… なかったのかな?

Dsc04259


最後は「カナダ館」!

Dsc04260


お城みたいなものがありますね! 

そんな感じでプチ世界一周旅行は終了! 本当にもっとゆっくり回りたかったです… ワールド・ショーケースの中心には池があるんですが、シーのハーバーにあるラグーンの5倍くらい? 3倍は絶対あるくらいの広さなんでとにかくめちゃくちゃ広いです!!! 池には船が走ってました! 「アメリカン・アドベンチャー館」とどこを結んでいたのか分からないですが…(^-^;

そして、「テストトラック」のFPが来るまで時間つぶし… そんな時間があるくらいならもう少し丁寧に「ワールド・ショーケース」を見て行きなさいとと思った人も多いでしょう(笑) 広すぎて歩く元気がなかったんです(^-^; だから、なるべく「テストトラック」の近くで時間を潰したかったので…

そして、どーしよーと考えた結果、「エプコット・キャラクタースポット」(Epcot Chracter Spot)へ!

Dsc04272


20分くらいの待ち時間でした。

待ってるところでは、エプコットの歴史が展示されていました。

Dsc04264


全部英語でしたが、見ているだけで楽しかったですヽ(´▽`)/

このキャラクターグリーティングは、ミッキー、プルート、ミニーという順番で全員とグリーティングするというもので、それぞれキャラクターごとに列は分かれていません。

まずは、ミッキー!!!(*^-^)

Dsc04265


K君、必死にトラ靴をアピールするが気づいてもらえず…(^-^;

続いてはプルート!

Dsc04269

K君、またもや気づいてもらえず…(笑)

最後はミニーちゃん!

Dsc04271


K君、気づいてもらえましたが、そこまで深くは絡んでくれませんでした(^-^;

WDWに来て2日連続、ミッキーたちと会う事が出来てとても嬉しかったです(*^-^)

つづく

« WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ | トップページ | WDW旅行記 (22) 3日目 ジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメント ~ テスト・トラック »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51603465

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (21) 3日目 ワールド・ショーケース(後半) ~ エプコット・キャラクタースポット:

« WDW旅行記 (20) 3日目 ワールド・ショーケース(前半)~トゥット・イタリア・リストランテ | トップページ | WDW旅行記 (22) 3日目 ジャーニー・イントゥ・イマジネーション・ウィズ・フィグメント ~ テスト・トラック »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック