« WDW旅行記 (8) 2日目 イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ! | トップページ | WDW旅行記 (10) 2日目 グリーティング・トレイル~ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル »

2013年4月18日 (木)

WDW旅行記 (9) 2日目 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング

こんばんはヽ(´▽`)/ やっと明日で金曜日! まぁ、毎日いろいろありすぎて一瞬で終わってしまいますが…

旅行記の方へ!

「イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ!」でちょっと、色んな意味で感動しつつ次なる地へ!

ドナルドやミッキーが釣りをしているところを発見(笑)

Dsc04040


そして、H.I.S.のガイドさんとお別れし、10時半の回の「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」(Festival of the Lion King) へ! かなり楽しみにしていました(*^-^)

なかなか会場も広く、ギリギリに行ったので後ろの方でしたが、普通に楽しめました! 最初は、動物の泣き真似の対決をしていました。 僕たちはキリンだったかな? のチームで最初、何の動物か全く分かりませんでした(笑)

ゲストも皆で盛り上がりいよいよ、ショースタート!

Dsc04041


やっぱり、最初は「サークル・オブ・ライフ」で幕開けです!

そして、シンバやプンバァが登場!

Dsc04044


Dsc04045


Dsc04046


Dsc04047


そして、ティモン率いるミーヤキャットがトランポリンや空中ブランコなど、アクロバット的要素がかなりありました。 曲も「ハクナマタタ」となぜか「シング シング シング」とアップテンポな曲でしたね(笑)

そして、スカーのテーマ曲みたいなやつ!

Dsc04049


ずいません( ̄Д ̄;; 曲名が分からないもので…

ここでは、火をつけて棒を回すという… なかなか目の見張るものですよ!

Dsc04050


絶対、火傷してる気がします…

続いてはロマンティックな「愛を感じて」! この時の鳥肌が半端なかったです(;д;) 本当に良い曲ですね!

Dsc04052


Dsc04053


そしては皆勢揃いで歌い、最後は希望者のゲストまで一緒にステージで円になって踊ります!

Dsc04054


やっぱり、さすがは本場! ミュージカルは本当にすごかったです! トランポリンや空中ブランコでアクロバットな動きをしたり、棒に火をつけて回したり、鳥に扮した人が飛んだり… たくさんの魅力が詰まった素晴らしいショーでした! 何より、女の人の歌声が力強い力強い! 終わった後は大歓声と拍手で、とても感動しましたo(*^▽^*)o アニマルキングダムで1、2を争うくらい行きたかったので、大満足でした!

これは、絶対はずせないショーですね(*^-^)

つづく

« WDW旅行記 (8) 2日目 イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ! | トップページ | WDW旅行記 (10) 2日目 グリーティング・トレイル~ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51288191

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (9) 2日目 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング:

« WDW旅行記 (8) 2日目 イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ! | トップページ | WDW旅行記 (10) 2日目 グリーティング・トレイル~ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック