« リゾート日記8 (3) | トップページ | WDW旅行記 (2) 1日目  ホテル到着! »

2013年4月 7日 (日)

WDW旅行記 (1) 1日目  出発

こんばんは(^O^)  というかお久しぶりです(笑) 約10か月ほど放置してしまっていました。 すいません… しょっちゅう東京に行けるわけではないのでネタが尽きてしまうんですよ(泣)

それで今回は、初めてのウォルト・ディズニー・ワールドに行ってまいりました~(≧∇≦) 今回は旅行記として、思い出としても残しておきたいですし、将来、また行ける時があれば、自分へのメモとして残しておきたいので…

今回は1つ1つ丁寧に書いていくので、旅行記が下手すれば50やら60くらいまで行ってしまうかもしれませんが、興味のある方は見ていただければ幸いです。

それでは、1日目  出発

3月29日~4月7日まで行ってまいりました。

今回はお母さん、お母さんの会社の人、小学校時代の友達K君、中学時代の友達H君と行ってきました。

29日は、14時半ごろ関空で待ち合わせ。 まだ昼を食べていなかったので「ぼてじゅう」でモダン焼きを!

Dsc03902


食べかけですいません(笑)  和食をこれから、食べれないと思ったので…(笑) うどんなどにしとけば良かったなと今更思いますが…

そして、荷物を預けてから、あると便利だと言われ、ウエストポーチを買いに行き、搭乗手続きを済ませて、1時間くらいあったのでスタバで時間つぶし。

Dsc03903


キャラメルマキアートでしたっけ? 甘過ぎw

時間が来て、飛行機へ!

Dsc03906


Dsc03907


オーランドまでの直行便がないため、サンフランシスコで乗継です。

離陸してから1時間ほどで1回目の機内食!

Dsc03911


どちらかというと、日本寄りな食事でした。 K君のコーヒーすら通じない発音の悪さ(笑)

離陸してから8時間後くらいに2度目の機内食!

Dsc03912


Dsc03913


これが意外に美味しかったです! チーズの溶け具合がたまらない(*^-^)

Dsc03914


9.5時間かけてサンフランシスコ国際空港に到着! 現地時間で昼の11時ごろ。 次の飛行機が16時20分発だったので、入国審査を受けてから空港でまったりと… 入国審査を受けるのに1時間以上かかりましたが…(汗)

Dsc03924


軽く軽食を食べながら時間つぶし~  なんと王将がありK君がかつ丼だったかな?を食べていましたがやっぱり日本の方が美味しいらしいです(笑)  当たり前か!

そして5時間かけてオーランド国際空港に到着! 現地時間で30日の0時ごろ。 長旅で疲れます。

Dsc03931


Dsc03932


空港からワクワクしっぱなしです(≧∇≦)

オーランド国際空港からそれぞれのホテルまで連れていってくれるバスがあったのですが、H.I.S.の旅行会社にお願いしていたので、その車で送ってもらいました。

本当はディズニーのバスに乗りたかったんですけど…

つづく

« リゾート日記8 (3) | トップページ | WDW旅行記 (2) 1日目  ホテル到着! »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51137769

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (1) 1日目  出発:

« リゾート日記8 (3) | トップページ | WDW旅行記 (2) 1日目  ホテル到着! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック