« WDW旅行記 (7) 2日目 ダイナソー | トップページ | WDW旅行記 (9) 2日目 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング »

2013年4月17日 (水)

WDW旅行記 (8) 2日目 イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ!

こんばんは(*^-^) 今日は久々に学校が終わってからの時間、何もなかったので友達と遊んだりゆっくり出来てます(*^-^) 明日からはGWまでぶっ続けであるんですが…(泣)

旅行記の続きを!

ダイナソーに乗り終わった後はまたブラブラ歩いて…

外にも恐竜の模型がありました!

Dsc04029


恐竜ってどうしてもユニバのイメージが強いのでなんか変な感じです…(笑)

もう少し歩いているとクロコダイルを発見!

Dsc04030


クリックしたら拡大して見れますよ!  ちょっと、前の柵にクモの巣などがはられていますが(汗)

そして、エリアは変わって「ディスカバリー・アイランド」へ!

Dsc04033


このパークな中心に位置しています!

そして、このエリアにあるアトラクション「イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ!」(IT'S TOUGH TO BE A BUG!)へ!

Dsc04070


このアトラクションは、パークのシンボル「ツリー・オブ・ライフ」の真下にあります。 なので、Qラインのところで「ツリー・オブ・ライフ」に彫られた動物たちを見ることが出来ます。 5分待ちだったためゆっくり写真は撮れませんでしたが…

Dsc04034


Dsc04035


Dsc04036


Dsc04037


もっと、ゆっくり見たかったです(泣)

このアトラクションは3Dメガネをかけて見るシアタータイプのアトラクションです。ディズニーピクサー映画「バグズ・ライフ」が主題で、虫のミュージカルを見るはずだったんですが…

何じゃ?これ(lll゚Д゚) 虫嫌いな人、要注意です~o(*^▽^*)o そら、リアルな虫が出てくるとかじゃないんですけどね(笑)

ミュージカルを見るという設定なので待合室では「ミッキーのフィルハーマジック」みたいに、色んな虫用にもじったポスターがありました(笑) 写真撮っとけばよかった…(泣)

とにかく、シアタータイプのアトラクションでこんなに叫んだのは生まれて初めてです! 一場面では、何も言えず固まってしまった場面もありました(笑) 虫、超苦手でして(笑) しかも、アメリカの皆さんのノリがかなり良く、子供たちまで泣き出す子も( ̄Д ̄;; 書きすぎるとネタバレになってしまうのでこれ以上はあまり言いませんが、これからもしWDWに行ってアニマル・キングダムに行く方は、必ずこれ、入ってみてください(笑) これは、本当に衝撃的でした! だいぶなめてましたね( ̄▽ ̄) 虫嫌いな皆さん、最後まで気を抜かずに…

これ、日本にも出来ないかなぁ?(笑) シアタータイプなのでそこまで敷地も使わないし、「バグズ・ライフ」のアトラクションはないし! 衝撃的でなおかつ面白い! 

最後の方は写真がなく、文字ばかりになってしまいましたが、それほど思い出深いアトラクションだったんです(笑)

じゃあ。今日はこのへんで!

つづく

« WDW旅行記 (7) 2日目 ダイナソー | トップページ | WDW旅行記 (9) 2日目 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51277147

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (8) 2日目 イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ!:

« WDW旅行記 (7) 2日目 ダイナソー | トップページ | WDW旅行記 (9) 2日目 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック