« WDW旅行記 (2) 1日目  ホテル到着! | トップページ | WDW旅行記 (4) 2日目 アニマルキングダム到着~キリマンジャロ・サファリ »

2013年4月11日 (木)

WDW旅行記 (3) 1日目  ホテルのレストラン~部屋

こんばんは~(*^-^)  学校があるとなかなか更新しずらくて、あんまり更新出来ません(泣)更新したくてたまらないのに寝てしまって気付いたら朝で、「もぅ~(怒)」みたいな毎日が続いております…

ま、そんな話は置いといて旅行記の続きを!

ロビーを散策してるとまた日本と違う?点を発見!

Dsc03959


床にティンカーベルを発見!  日本にはないと思って写真を撮ったんですが、これランドホテルとかにはいませんよね?(笑) ミッキーのシルエットのみなら見た覚えがあるんですが…\(;゚∇゚)/ 今更、自身をなくしてしまいまして(笑) もしランドホテルにもあって知ってるよ!って人がいらっしゃったら教えて下さい(笑)

他にもいるかな?と思って探してみたら

シンデレラ&プリンス・チャーミング

Dsc03962


美女と野獣に出てくるポット夫人とチップ

Dsc03964


Dsc03963


そしてもちろん、この方たち

Dsc03965


Dsc03966


Dsc03967


Dsc03968


ホテルだけで色々なキャラクターと会うことが出来ました(*^-^)

とりあえず、色々な手続きを済ませてからまだちゃんと夕飯を食べていなくて、小腹が空いていたので、「ギャスパリラ・グリル&ゲーム」というゲームセンター付きの店に行き、ピザを注文! この時点で午前2時を回っていたと思います(笑)

つでにこれも買いました。

Dsc_1204_2


Dsc01447


このカップがあれば、ドリンクが滞在中、何杯でも飲めるというもの。 下の写真が飲み物を入れるところの写真です。 このホテルしか使えないので、ウォーターパークや他のところにも同じようなものがあったので注意した方がいいですね。 ちなみに、飲み物の種類は炭酸系が中心であとは水です… もちろん、お茶はありません… 飲み物をカップに入れてパークに持って行くなどは自由です。

カップは蓋の部分が水色の他に、ピンクを黒がありました。

ちなみに店内の様子。

Dsc01446


夜遅いので、誰もいません… とはいっても、数分前なでは結構な大家族が楽しそうに団欒してましたけど(笑)

そして、ピザを作ってもらってる間に1度部屋へ!

部屋に行くまでの道にプールがあるんですが、この時はだいぶ寒くてプールから湯気が出ていました。

Dsc01445

写真では少し分かりづらいですね。

それでは、お部屋の写真を!

Dsc03972


Dsc03973


Dsc03974


Dsc03975


この絵、普通に欲しいと思いました(笑)

Dsc03976


Dsc03977


こんな嬉しい演出も(*^-^)

Dsc03978


電気スタンドまでミッキー!

Dsc03979


そして、毎日くれるチョコレート! K君のお気に入りです(笑)

Dsc03980


アメニティはこんな感じでした。

Dsc04996


部屋の設備は、ドライヤーやアイロンなどもあります。 ドライヤーの風圧は結構ばっちりです(*^-^)

そして、ルームキー

Dsc03982


ルームキーがパークに入る際に必要となります。 つまり、ルームキーの中にパークチケットも組み込まれているという仕組みです。 ですから、これをなくしたら何もできません…

Dsc03981


そして、色が変わると、これでいちいちお金を出さずに買い物も出来るというものです。 もちろん、事前にお金は払っていますが…

荷物を置いてからさっきの店にピザを取りに行き、

Dsc03971


ほんとに、ホテルの中だけでも広い…

Dsc03969


そして、部屋に戻りピザを食べました! 午前3時過ぎ… ちなみに、僕たちが泊まったのは6号棟です。

Dsc01450


普通においしかったです!

それから、K君がトランクの鍵をなくして、壊して開けたりなどして、色々ハプニングがあり、僕が寝たのは朝の5時でした(笑)

疲れが取れないまま2日目へと突入しました。

つづく

今回は少し、長めに書きましたが、いつもこんなに書くつもりはありません。

« WDW旅行記 (2) 1日目  ホテル到着! | トップページ | WDW旅行記 (4) 2日目 アニマルキングダム到着~キリマンジャロ・サファリ »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51186042

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (3) 1日目  ホテルのレストラン~部屋:

« WDW旅行記 (2) 1日目  ホテル到着! | トップページ | WDW旅行記 (4) 2日目 アニマルキングダム到着~キリマンジャロ・サファリ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック