« WDW旅行記 (11) 2日目 サナー ~ エクスペディション・エベレスト(2回目) | トップページ | WDW旅行記 (13) 2日目 ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート »

2013年4月24日 (水)

WDW旅行記 (12) 2日目 ミッキーのジャミン・ジャングル・パレード ~ プライミーバル・ウィール

はぁ、やっと更新する時間がとれました(泣) ふぅ、毎日毎日いろいろ忙しくて何がなんだか… もう少しでGWだし、頑張りましょ~!!!

2回目のエベレストに乗った後は、15時45分スタートの「ミッキーのジャミン・ジャングル・パレード」(Mickey's Jammin' Jungle Parade)へ!

エベレストでなかなか時間がかかったので、急ぎ足で!

あっ、日本みたいに1時間前から待ってる人はほとんどいません… 僕が行ったのはパレードが始まってからの時間に場所取りに行きましたが、3列目でした。 1列目から座り見ではなく立ち見みたいです。 なので、パレードの場所取りしなきゃ!なんて考えなくても全然大丈夫です! まぁ、パレードにもよると思いますが…

まず、最初に来るのはゲスト!? なんか抽選なんかで当たった人ですかね?

Dsc04092


フロリダのディズニーのパレードは、なんだかこーゆーのが多い感じがします。

そして、後ろにはラフィキ!

Dsc04094


日本ではあまりお目にかかれないのでっていうか、日本には出てきませんよね? だから、貴重ですね!

次はキャラクターが出てくるのかと思えば、なんだかよくわからない作り物の動物だち…

Dsc04095


Dsc04096


Dsc04097


それから、またゲスト?

Dsc04098


やっと、ミニーちゃんが!

Dsc04101


安定の可愛さ(*^-^)

それから、またよく分からない…(^-^;

Dsc04102


Dsc04103


そして、なぜかブレア・ラビット(うさぎどん)とブレア・ベア(くまどん)がが歩きながら登場!

Dsc04104


なぜか

ブレア・フォックス(きつねどん)は不在…

続いてはグーフィー!

Dsc04105


ちょっと、写真のタイミングがずれてしまいましたが… まぁ、ちなみにこのパレードの写真撮影者はK君です! 僕はビデオを撮っていたので…

写真は省略しますが、動物はさみーのー、ゲストの乗ったフロートも結構出てきますよ!

ドナルド!!!

Dsc04109


そひて、また歩きながらプルート登場!

Dsc04110


やっぱり、最後はミッキーさん!

Dsc04113

相変わらず、人気者ですね… 

パレードの全体的な評価は日本ほど良いもおのではないが、サファリルックのキャラクターが見れるというのは、ここだけなので、これもまた貴重ですね!それと、まともなフロートをもう少し増やしてほしいですね!

そして、パレードが終わってからmどーしよーかと迷い、結局まだ乗れてない「プライミーバル・ウィール」(Primeval Whirle)へ!

Dsc04116


写真の通り、どこにでもありそうなジェットコースター。 ただ、ちょっと違うといえば、コースが2種類あるのと、途中からジェットコースターの車体事態も回りだすというもの。 ディズニーにこのような乗り物があるのはなんだか意外ですね… (笑)まぁ、30分も待って乗るようなものではないですね… 30分待ちでしたけど(笑)

もう少し小さければ「ボーンヤード」(The Boneyard)というところで、恐竜の化石を発掘して遊んでそうです(笑)

それじゃ、今日はこの辺で!

つづく

« WDW旅行記 (11) 2日目 サナー ~ エクスペディション・エベレスト(2回目) | トップページ | WDW旅行記 (13) 2日目 ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート »

WDW旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/51362155

この記事へのトラックバック一覧です: WDW旅行記 (12) 2日目 ミッキーのジャミン・ジャングル・パレード ~ プライミーバル・ウィール:

« WDW旅行記 (11) 2日目 サナー ~ エクスペディション・エベレスト(2回目) | トップページ | WDW旅行記 (13) 2日目 ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック