« リゾート日記8 (2) | トップページ | WDW旅行記 (1) 1日目  出発 »

2012年6月 6日 (水)

リゾート日記8 (3)

こんばんはぁ! 今日もいつも通りな学校を過ごして帰って来て家庭教師があって晩ごはん食べて勉強していつもと変わらない日常… 明日も明後日もその次の日もダンスだぁ(;д;) とりあえず、夏の発表会に向けて頑張らねば! 今週末はEXILEさんのライブもあるので楽しみです(*^-^) 2回目参戦で~す! 

では、前の続きへ!

ファンタジーランドに引き返して、「ホーンテッドマンション」にスタンバイで! 並んでる間も久々のH君だったので、色々喋っていました(*^-^) 後半にイースターのパレード2回目が公演されていました。 1回目はあんなに暑かったのに、この涼しさはなんだぁ?と思いながら横目で見てましたけど(笑)

で、アトラクション内では、H君がw 幽霊の仕組みがどうなってるか分からんとか言っていきなり立ち出すんですよねぇw ホンテで立った人初めて見ました(笑) ここは夢の国なんでそんな事は考えないでおこうねw 周りの人にも迷惑かかっちゃうし(;д;)

その後はワールドバザールへ! 買い物タイム(*^-^) 去年買えなかったキャラがサングラスをしているTシャツを買えて良かったですヽ(´▽`)/ イースターのグッズ、思いのほか少ないと感じたのは僕だけですかね? ぬいバはミッキーとデイジーの子供?みたいなのはありましたけど、他のキャラは売り切れだったんでしょうか? それとも初めから売ってないのかな?

買い物の後は1度お母さんたちと合流し、FPを使って「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ!

Dsc03355


2人とも全然ダメw あっけなくレベル3で終了( ̄▽ ̄) 毎回やけになってしまうアトラクションです… レベル4すらなかなか行かないですね… トイ・ストーリー・マニア!もやけになっちゃうのかな?

そして、またまたFPを使って「スペース・マウンテン」へ! 宇宙の旅は決して快適とは言えませんが、楽しかったですよ~(*^-^)

乗車後は、トゥモローランド・ホールでエッグハントの景品をもらいに行きました。 スタンダードもエキスパートもどっちももらえました(*^-^)

Dsc_1007

そして、またまたFPで「スプラッシュ・マウンテン」に! 最後の方に固まっていました(笑)

H君、最初はもと落ちてほしいとか言ってたのに乗り場に近づくにつれて久々やから緊張してきたとか言い出してw さっきまでの強気は?(笑) 最終的には捕まってしまったうさぎどんに切れ出すというねw 結局は楽しめたみたいなんですけど(笑) 写真は2人ともちゃんと手、挙げれてましたよ~! 僕は前の人に手で顔を隠されるという(;д;) 濡れたけどだいぶ楽しかったですo(*^▽^*)o

乗車後はちょうどエレクトリカルパレードをやっていたので少し鑑賞。

Dsc03363


このパレード見てる時ほど、うっとりしてる時間は絶対にありませんね! ホントに夢の時間をディズニーありがとう(*^-^)

で、最後に「ジャングルクルーズ」へ! この時にスキッパーさんはかなりの滑りようでしたね(笑) なかなか笑いを取るのも難しいですよね…

そして、このまま泊まって次の日シーに行きたいという気持ちを抑えながらパークを後にしました。 1日だけという短い時間でしたがかなり充実していました(*^-^) これも、お母さんたちのおかげです! これをバネにこれからも頑張ってきこうと思います(*^-^) そして、また連れて行ってもらえるように頑張りたいと思います!!! 正直、今回の中間はあまり良くなかったので期末で挽回したいと思います。

これでリゾート日記を終わらせていただきます。 これからも、どれくらい更新出来るかは分かりませんがなるべく出来るときはしようと思うので、面白くないかもしれませんがこれからも「とっくんディズニー日記」をよろしくお願いします(*^-^)

おわり

« リゾート日記8 (2) | トップページ | WDW旅行記 (1) 1日目  出発 »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/45545426

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記8 (3):

« リゾート日記8 (2) | トップページ | WDW旅行記 (1) 1日目  出発 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック