« リゾート日記7 (8) | トップページ | リゾート日記8 (2) »

2012年6月 1日 (金)

リゾート日記8 (1)

こんばんは(*^-^) かなりのご無沙汰ですね(;д;) すいません…

早いことで4月から高校生になり、色々と忙しくてなかなか更新する時間が作れませんでした(。>0<。) すいません… なのにアクセス数はずっと一定なんですよね… こんなに面白くないブログを読んでくれてる方がいるなんて、本当に申し訳ない気持ちです(;д;) で、以前の更新もリゾート日記だったんですが、今回もそうなんです(泣) 本当に申し訳ないです… ディズニーでの事は忘れたくないんで、残しておきたいんですよ! それ以外の記事も、なかなかパークに行く機会もそこまでないので、ネタがないんですよね(;д;) まぁ、思いついたら書くようにしていきます! 

では、先週の土曜日に行ったリゾート日記を! 本当にすいません… 最近、リゾート日記ばかりで(;д;)

またまた、夜行バスで今回はランドに行って参りました。 今回は25周年の時に一緒に行ったH君と親と行きました。 最初は子供だけの予定だったんですが、この前の事故とかもあり親も来てくれました! H君もだいぶ久しぶりで楽しみにしていたそうです(*^-^)

朝7時前くらいに着き、結構前のほうで場所取り出来ました! 喋ってたら1時間なんかあっという間に過ぎて、朝一で「ビッグサンダー・マウンテン」にFPを取ってそのままついでに乗っちゃいました。 朝一は爽快にスタート出来ました(*^-^)

そして、ファンタジーランドへ移動! 「ピーターパン空の旅」が空いていたので、乗りました! 1年ぶりくらいに乗る事が出来て楽しかったです(*^-^) にしても、船との距離が近過ぎません?(笑)

で、H君の希望で「白雪姫と七人のこびと」へ! これも空いてました! やっぱり、ランドで一番怖いアトラクションはこれでしょ(笑) 魔女さん、怖いよw

で、スプラッシュのFPを取り、これもまた空いていたので「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」へ! H君もまだ入ったことがなかったので…

Dsc03258


別に嫌いなわけでもないですが、男だけでは少し入りずらいですね(笑) アトラクションそのものには抵抗を感じないんですけど(笑) 中は人が多くてあまり写真は撮れませんでした…

で、とりあえず親と合流! 親のぶんのパスポートでモン社のFPを取ってもらっておきました。 エッグスタンド、かなり買っててびっくりしました(笑)

Dsc03271


これ、お餅ですよね? 味はまぁまぁでした!

で、エッグハントイン東京ディズニーランドのエキスパートを買ってから、FPの時間があり「ビッグサンダー・マウンテン」へタマゴを探しながら向かいました。 親がスタンダードも買っていたのでついでに!

Dsc03272


グーフィーのタマゴ!

で、FPでビッグサンダーに乗り、久々に「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」へ! 2人とも、全く当たらず0でした(爆) 難し過ぎます…

で、タマゴを探しながらブラブラしてると、ちょっと色々あって急遽、待ちなしで「プーさんのハニーハント」へ! あそこの通路使ったのは初めてでテンション上がりました(笑) プーさんの童話の世界にまったりした後は、プーさんコーナーで少しお土産を見てから、シンデレラ城付近にパレードの場所取りに行きました!

H君に待っといてもらい、僕は再びスプラッシュのFPを取りに行きました(*^-^)

つづく

« リゾート日記7 (8) | トップページ | リゾート日記8 (2) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/45497621

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記8 (1):

« リゾート日記7 (8) | トップページ | リゾート日記8 (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック