« リゾート日記8 (1) | トップページ | リゾート日記8 (3) »

2012年6月 3日 (日)

リゾート日記8 (2)

こんばんは~! 6月ももう、3日目! 6月は何かと憂鬱な月ですが、毎日ダンスで忙しいのであっという間に終わってしまいそうです… 6月が終わったら、期末(;д;) それさえ終われば、夏休み~o(*^▽^*)o 今年はダンスの発表会が2つもあるので忙しそうですが、勉強も怠らず頑張っていきたいと思います!

そういえば、レイジングスピリッツで事故があったのはもうみなさんご存じだとは思いますが、いつ頃運転再開するんでしょうか? 一番大切なゲストの安全を守ることが出来なかったということになるので、かなり長い期間お休みになりそうですね… 寂しいですが、安全の方が大切なので、仕方ありませんね…

では、前の続きを!

僕はスプラッシュのFPを取ってからH君が待ってくれていた所に合流!

「ディズニーイースターワンダーランド」を鑑賞。

Dsc03299


ミッキーはちょうどエッグハントの衣装の時でした! ミニーのフロートに乗ってる時にミッキー撮りたかったな!

この、パレードノリがいいし結構好きなんですけど、かなり暑かったです(゚ー゚; 炎天下で軽く焼けてしまいました。 暑過ぎて、携帯もまともに使えませんでした… 夕方の回の方が涼しく見れると思いますよ(*^-^)

鑑賞後はFPを使って「モンズターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”」へ! 中も節電であまり冷房が利いていなかったので待ってる時は暑かったです(;д;) で、最後のロズで僕たちの時だけスル―されたんですよぉ(泣) 結構楽しみにしてたのに!!!

で、スペースのFPを取ってから1度ランドを出てランドホテルへ! ランチを「シャーウッドガーデン・レストラン」で頂きました!

Dsc03328


写真の端のほうに写っている赤と白のドリンクはエッグハントのエキスパートコースのマップを見せたらもらえるスペシャルドリンクです。 別途料金は取られますが… ここのレストラン、本当に取る時に迷っちゃいます(;д;) 種類も多いし、どれも美味しそうです(*^-^) ハヤシライスなかなか美味しかったです! あと、僕的にはメインよりも前菜やデザートに目がいきがちでした(笑) とにかくどれも美味しかったです。 上の写真のお皿の盛り方が汚いのは多めに見て下さいw

Dsc03337


食事の後は、再びランドへ! お母さんたちは、グッズなどを買いにシーへ行きました。

午後の一発目は「カリブの海賊」へ! H君、バスであまり寝れなかったみたいで眠気が… 僕は、バスでも普通に寝れましたけどねw

とりあえず、スタンダードのタマゴを探しつつファンタジーランドへ! 眠気を覚ますために「アリスのティーパーティー」へ! H君にとっては眠気が覚めるというよりも、地獄らしいですけどねw 今回は、あまり止まる事無く、回し続けることが出来ました! おかげで、結構フラフラになりましたw 回し過ぎると止まるというのは安全第一でもちょっとなぁ~って思ってしまいます。

それからH君、またまた初めての「ミッキーのフィルハーマジック」へ! 色々なディズニーの音楽を聴くことが出来て個人的のは好きなアトラクションですね!

そして、FPの時間だったのでスペースに行くとシステム調整で止まっていたのでもう1度ファンタジーランドに引き返してきました。

Dsc03348


マックウィーンとメーターのタマゴ!

つづく

« リゾート日記8 (1) | トップページ | リゾート日記8 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/45517020

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記8 (2):

« リゾート日記8 (1) | トップページ | リゾート日記8 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック