« リゾート日記6 (1) | トップページ | リゾート日記6 (3) »

2012年3月 9日 (金)

リゾート日記6 (2)

こんばんは(*^-^) テスト終わった後の授業はなかなかやる気が出ないもので困っております(ρ_;) まあ、呑気なものでテスト前とモチベーションは全く変わってないですけどね(笑)

それじゃ、この前のレポートの続きを!

この前書き忘れていたので、少し前から振り返ります。 レイジングに乗った後、ワゴンで遊んでその後にインディのFPを発券してから、「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」でアメリカンウォーターフロントに向かいました! ホリさんにコメント頂いて、インディのFPの事を思い出しました(笑) ホリさんありがとうございます(*^-^)

そして、アメリカンウォーターフロントに着いたら、FPの時間が来たのでY君、M君が恐れていた「タワー・オブ・テラー」へ!

プレショーの後のY君はホントに無言w 最初は余裕をかましていたA君、S君も少しずつ怖がる表情を見せて、いざエレベーターへ! LEVEL13のバージョンは僕は3回目ですが、未だに動きが覚えられません… 

みんなの感じは、Y君終始無言www M君、前の席から「おいっ! ガチで無理やって!」声出してる余裕あるやろw 写真の出来は良くもないですが悪くもないですって感じでしたw みんなこ感想は、A君、S君「もう一回乗りたい! Y君「フリーフォール、初めてやったけど、こういう系得意や!」 M君「お前ら、頭おかしいやろ」  という感じでみんな結局、大丈夫という結末です(笑) ホントにいつものパターンw イコール的に言えるのは、ディズニーはホントに雰囲気を作るのが上手だということですね! そういや、M君、通常バージョンと何が変わってるのか分からなかったみたいです…Σ( ̄ロ ̄lll) どんだけ、鈍感屋年w

乗車後は、「タワー・オブ・テラー」の前で記念撮影をし、「マクダックス・デパートメントストア」でショッピングタイム! ダッフィーめちゃめちゃ買いました! 選ぶのに色んな人に電話とかして大変でしたw お土産の時間って何気にかなり時間取られます…

ショッピングの後は、ちょうど「Be Magical!」の終わり辺りがやっていたのでエンディングだけ見ました!

Dsc01516

来週、連れて行ってもらった時にまた最初から見たいと思います! 10周年の曲、最初はあまり好きじゃなかったですけど、今になってだんだん好きになってきました! でも、やっぱり25周年の時の曲が僕的には一番ですね(*^-^)

ショー終了後、モバイルサイトでFP発券状況を見たらセンターがまだ発券されていたので、向かいましたが、向かってる途中に発券終了となってしまいました(泣) なので、急いでレイジングのFPを発券しに行きました! FP発券の列がマーメイドラグーンのほうにまで伸びていました。 この時のスタンバイの待ち時間は160分でした… 入場制限かかってるんですし、当たり前の状況だったのかな?

レイジングのFP発券をした後は、お隣の「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ!

Dsc01527

20分待ちでしたね! アトラクション事態は楽しめたので良かったです(*^-^) 歌に意味が込められていて、それを冒険にしているのでホントに乗ってて毎回、いつもジーンとさせられます(≧m≦)

シンドバッド乗車後は、どうせ食糧難民になるだろうと思い予め、ミラコスタの「オチェーアノ」を予約しておいたので、向かいました。 本当はパーク内のセイリングデイブッフェとかに行きたかったのですが、もう予約でいっぱいでした…

ホテルに向かう途中、ちょうど結婚式をしている様子を見る事が出来ました。つくづく、ディズニーで挙式出来たらな~と思います(笑)

そして、レストランに着いて、とりあえずいっぱい食べました! 5人で机に乗りきらないくらい取りましたね(笑) 僕的に、パスタとリゾットが美味しかったです! あと、ノンアルコールカクテルも炭酸の聞き具合と微妙な甘さが最高でした(≧∇≦) みんなが食べてる間に僕1人だけ、「海底2万マイル」のFPを取りにいきました。 お父さんとかになったらこんな事もしなければならないんだな~とか思いながら!w

そして、戻ったらS君、A君朝からのハードなスケジュールに沈没… 僕とM君とY君でオチェーアノのテラスで「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞。 久しぶりです(*^-^) Y君はコンタクトと格闘していたので、実際のショーは見てないという最悪の状態ですw トイレに音声だけ流れていたみたいなので、トイレで音だけ楽しんだみたいですが(笑) ちゃんと、トイレにまで音が流れてる事にちょっぴり感動w

Dsc01582

逆行でなかなか撮れませんでしたが、グーフィーはナイスショットで撮れました(*^-^)

ショー終了後、Y君がまだコンタクトつけるのにトイレから帰って来てなかったので、デザートを食べましたw Y君、不器用過ぎるぞ!ww

Dsc01641

このベリーソースが何とも言えない美味しさでした(*^-^) バレンタイン、ホワイトデー限定なので、もうちょっとで終わっちゃいます! お昼に「オチェーアノ」に行く方はぜひ、食べて見て下さい!

Y君も帰って来たのでA君、S君を起こして、ミラコスタのロビーで写真を撮ってからまたシーに戻りました!

つづく

« リゾート日記6 (1) | トップページ | リゾート日記6 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44428569

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記6 (2):

« リゾート日記6 (1) | トップページ | リゾート日記6 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック