« リゾート日記7 (4) | トップページ | リゾート日記7 (6) »

2012年3月27日 (火)

リゾート日記7 (5)

こんばんは! 特に言いたいこともないので、リゾート日記の続き書いていきます(笑)

3日目の朝は6時30分に「シャーウッドガーデン・レストラン」の予定だったんですが、僕が起きたのが6時20分、S君は6時30分(笑) はい、完全に遅刻… F君、K君すんません(;д;) 前日のお風呂のせいだと言い訳してみる(笑) で、姪がなかなか起きなかったので姪とお母さん抜きで朝食を食べ、ランドへ! やっぱ、あそこのレストランの食事は美味しいです(*^-^) だけど、昼か夜のほうが種類も豊富だし、ゆっくり食べれるので、僕はそっちのほうがいいかと…

朝市でまずはトゥーンタウンへ! 「ミッキーの家とミート・ミッキー」へ猛ダッシュ! 僕も2年ぶりくらいで行けて嬉しかったです(*^-^) 

Dsc02293

この時に会ったミッキーはちょうど「ファンタジア ~魔法使いの弟子~」の撮影をしていたところみたいですね(*^-^)

朝からミッキーに会って、皆の笑顔も最高でした!

お次は、僕たち貸切で「ガジェットのゴーコースター」へ!

Dsc02299

これも、意外と小さそうに見えて、パワフルな乗り物です!  朝の時間帯は空いてて、ラッキーです(*^-^) このアトラクション、3月の混雑してる時だったら1時間待つこともありますもんね…

それから「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へ! これ、いつも皆、何があったん?って感じで終わるんですが、今回は皆、それなりに楽しんでくれたみたいで良かったです! S君とか、いきなり怖い~とか言い出すから驚きました(笑) 僕も、そら昔は怖かったですけど…

乗車後は、トゥーンタウンを少し、散策してファンタジーランドへ移動。 まずは1日目も乗った「アリスのティーパーティー」へ!

F君が前日、センターに乗った時、手を挙げるっていう条件で乗ったのに、しっかり手すりに捕まっていたので、その罰ゲームです(笑) なので、F君は1人で僕とS君K君は3人で乗りました!

Dsc02307

1人で乗るF君w 最初は全力で回してましたが、途中から酔ったとか言って、回してませんでした…

続いて「白雪姫と七人のこびと」へ! K君、ナイスリアクションありがとう(笑) あの、終わり方はやっぱりないですよね… エンディングまでちゃんと作ってほしかったな(ρ_;)

そして、「ビッグサンダー・マウンテン」へ! もちろん、皆楽しんで乗ったんですが、乗車後トムソーヤ島へ行こうとしたら、F君がいきなり青ざめた顔で、「パスポートケースがない!」と言いだし、急いでビッグサンダーに聞きにいきましたが、見つからずそのままメインストリート・ハウスに行き、落し物の登録をしました。

そのパスポートケースには、バケパの大量のファストパスと次の日の日付が入ったパスポートも入っていたので、かなり大事な物でした… F君のテンション、ガタ落ち(;д;) 無理もないです。 

で、とりあえずトゥモローランドをブラブラ… みんなのモチベーションも下がってしまい、F君も暗い顔をしていたのでとりあえず、忘れようってことで「スペース・マウンテン」へ! やっぱ、あのスピードは爽快です(*^-^) S君も一番お気に入りとなったみたいです! ですが、F君の機嫌は直らず…

今、乗っても何も楽しめないということで、マイペースに行ける「トムソーヤ島」へ!

Dsc02322

お馴染みの宝探しのお題を! この時も見つけたら、何かをおごるという約束で(笑) とりあえず、僕はトムソーヤ島の風景の写真を撮りながら「キャンティーン」でチョコバナナのミルクシェイクを飲みながら、トムソーヤ島をお散歩してました。 島では皆、ばらばらになっていました。 K君は真面目に宝探しを、S君は岩の間とかにあると言っているにも関わらず、草むらを探し諦めていかだの乗降場の近くにあるベンチに座ってました(笑) F君は、僕がシェイクを飲みながら、ボーっとしてると吊り橋を渡って、写真を撮ってました(笑) 楽しんでるじゃんと思いつつ、宝探し無視かい!というねw 結局、時間切れになり、全部見つけられず、僕はおごらずに済みました!

で、お昼ごはんを「ブルーバイユー・レストラン」で!

Dsc02333

前も写真載せましたが、このチョコタルト、ホントに美味し過ぎます(≧∇≦) また、食べちゃいました(笑) で、食後はまた色んな話うぃして長居しちゃいました… 毎回、このレストランで長話しちゃうんですよね(笑) 暗いから落ち着くんですかね? カリブの海賊の悲鳴も若干聞こえてきますけど(笑)

お昼の後は、あらかじめFPを取っていた「プーさんのハニーハント」へ!

Dsc02334

S君、K君は小さい頃に乗ったことがあり、思い出深いアトラクションだったみたいです! ほのぼの系ですが、普通に楽しんでいました(*^-^) アトラクションの後は「プーさんコーナー」でお土産タイム。 これくらいからF君の調子が徐々に戻ってきましたヽ(´▽`)/ F君、自身からティガーの帽子をかぶり、即買っていました(笑) K君はプーさんのキーホルダーを買えて、ご機嫌(笑) S君は可愛い商品がいっぱいあって選ぶのに迷ってました(笑) アトラクションを含め、お土産タイムまで皆、楽しめたみたいです(*^-^)

その後はハニー味のポップコーンを買ってショーベースの前で両親を姪と合流しました。

つづく

« リゾート日記7 (4) | トップページ | リゾート日記7 (6) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44659625

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記7 (5):

« リゾート日記7 (4) | トップページ | リゾート日記7 (6) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック