« リゾート日記7 (2) | トップページ | リゾート日記7 (4) »

2012年3月25日 (日)

リゾート日記7 (3)

こんばんは(*^-^) 今日は1日嫌なこと続きで嫌になっちゃいます… ダンスでこんなにストレスたまったのは久しぶりですね…

まあ、そんな話は置いといて昨日の続きを!

ガイドさんと一緒にツアーへ出発しようとしたところへ親も合流! で、まずは姪も乗れるようなアトラクションということで「海底2万マイル」へ!

姪とはこの前1度乗りましたが以前と同様、怖がって全く見ませんでした… お魚いるよ~って言っても無反応(^-^; 終わったら、怖かったね~でした(笑) 可愛らしいです!

続いて「マーメイドラグーンシアター」へ! 姪はアリエルの場面はご機嫌ですがアースラの場面になると誰かにしがみついてました(笑) その横で目をつぶるS君… コラッ! 起きろ~! その反対の隣で眠そうにするK君、起きなさい! F君はちゃんと起きてたのかな?

シアターの後は、姪は「ブローフィッシュ・バルーンレース」に乗りたいと言いだし、ここで別れることに!

僕たちはまず、アラビアへ!

Dsc02129

チャンドゥテールを食べに行きました。味はそこそこ良かったんですが、見た目がなんとかならないかな~(笑) この見た目からして、中がチキンクリームになったのはよく分かりませんけど… コーンも入ってました!

そして、「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」へ! みんな写真の場所が分かっておらず、写真の所は僕とガイドさん以外、茫然としてました(笑) S君は今のところ、一番好きかもとのこと!

そして、本日2回目の「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」へ! アメリカンウォータフロントまで移動。

Dsc02133

車内から撮影。

そして、皆が恐れつつも楽しみにしていた「タワー・オブ・テラー」へ!

の前にトイレへ(笑)

Dsc02140

隣を見たら「トイ・ストーリー・マニア!」の工事が着々と進んでいました! 7月のオープンが楽しみですね(*^-^)

さて、話を戻して「タワー・オブ・テラー」へ!

Dsc02139

他のディズニーブログさんで見て、僕もこのアングルで撮ってみましたが、なかなか雰囲気がでない… 撮影は難しいですね…

F君は、乗る前からテンションがた落ちw プレショーの部分では皆、硬直! そらそyですよね… 僕も始めて乗った時は本当にやめたかったですもん! F君はちゃっかりガイドさんの横に乗って、ずっと耐えてました(笑) かわゆい(笑) S君もK君も怖かったけど楽しかったという反応なので良かったです(*^-^)

乗車後は再び「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」でポートディスカバリーへ! 本日3回目w センターの橋の下で親と合流!

K君がギョウザドックを食べたいとのことで!

Dsc02146

僕とS君はさっきチャンドゥテールを食べたのでやめておきました。 晩ごはんが食べれなくなります… そして、ガイドさんともここでお別れ! 色々ありがとうございました。

そして、近くだったのでバケパのFPを使って「センター・オブ・ジ・アース」へ!

Dsc02147

なんか、これ暗いな…

皆、1回目より2回目のほうが楽しかったみたいです。 1回目はどうしても期待し過ぎちゃって、期待外れってことが結構ありますからね… ディズニーは本当に雰囲気は上手いんですけど、ホントに怖いっていうアトラクションは少なくとも日本にはないですからね。 海外は知りませんが…

そして、時間も微妙だったので「フォートレス・エクスプロレーション」で少し、探索! ちょっと雨も降ってきましたし。

Dsc02151

この船の操作、全く出来ませんでした… 皆、上手いなぁ(*^-^) それで、天文台や大砲など、色々探索して、ファンタズミック!のバケパ専用鑑賞エリアへ!

近過ぎて、とにかくヤバかったです(≧∇≦) もう、2度とあんな所で見れないだろうな…

Dsc02167

写真は、いい場所だったにも関わらず、上手く撮れなくてホントにショックでした(泣) ショー事態は自分を含め、かなり楽しめましたけど(*^-^) F君、これは凄い!って初めて感情をあらわにしてくれました(笑) S君、K君は見入ってましたが、終始無言(笑) 楽しんでくれたならいいんですけど!

小雨がずっと降っていたので、リドアイル側のパイロがカットやカイトもカットされましたが、皆、楽しめたみたいでよかったですヽ(´▽`)/

ショー鑑賞後は晩ごはんの時間が迫っていたのでマゼランズへ急ぎました。

つづく

« リゾート日記7 (2) | トップページ | リゾート日記7 (4) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44633903

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記7 (3):

« リゾート日記7 (2) | トップページ | リゾート日記7 (4) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック