« リゾート日記7 (6) | トップページ | リゾート日記7 (8) »

2012年3月29日 (木)

リゾート日記7 (7)

こんばんはヽ(´▽`)/ ダンスで腰を痛めて、帰って来て即、サロンパス貼りました(笑) どうでもいい話w

なんか、東京ディズニーリゾートのブログが開設されましたね。 ツイッターとかでも同じようなものがありましたけど… とりあえず、スプリング・ヴォヤッジの事が紹介されてましたね。 それも楽しみですけど、イースター行きたいなぁ(*^m^) 最初は、あまり好きじゃなかったんですけど、去年のエッグハントの難しさにも驚きましたし、パレードがなんか好きなんですよ~(*^-^) はぁ~、行けたらな~(;д;)

では、長くなってるリゾート日記の続きを書いていきます! あと、2回で終わるかな?

スター・ツアーズに乗った後は、なんとなく皆楽しみにしていた「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”」へ!

普通に楽しんでました(*^-^) 皆、最後に写真撮られてるとは思っておらず、茫然(笑) ロズには誰も、いじってもらえませんでした…

その後はF君がずっと乗りたがっていた「グランドサーキット・レースウェイ」へ! F君だけ先に行ってしまい、僕は前の人が車の下に落し物をして、スタートが少し遅れてしまいました… 

レース中、やけに寒かった気がする… レース終了後はエンジンの振動が体からなかなか抜けませんでした。

で、「スタージェット」へ! 僕がランド内、いやリゾート内で一番苦手と言っても過言ではないアトラクション(笑) ジェットコースターは大丈夫なんですが、高所恐怖症で上に上がるにつれて斜めになるのも無理だし、結構毎回真剣に乗るの怖いんですよ… そう言いながらも楽しみましたけど!

で、締めにスペースに乗ろうとしたんですが、案内終了になってました…(涙)

で、「グランドエンポーリアム」に寄ってから、メインストリート・ハウスへ! パスポートケースが届いているか確認したところ…

見事に届いてました(*^-^) F君、今日一の笑顔!!! 皆も安堵感で気持ちが和やかになりました(笑)

気持ちも和やかになったところでリゾートラインに乗って、東京ディズニーシー・ステーションへ! この日の宿泊先は「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」でした。

部屋に着いた途端に眠たさのマックス… で、いきなりルームサービスでおにぎりが届いたので、おにぎりを2つも食べちゃいました(笑) ペコス・グーフィーのところ、いつも多過ぎるイメージだったんですが、今回は皆、少ないというイメージでした…

で、僕は誰よりも早く寝てしまったので部屋で何があったかは知りません。 朝起きてからお風呂に入りました。 ディズニーでの朝ぶろは憂鬱じゃないからいいですね(笑) 家だと学校という憂鬱なものがあって嫌になります(;д;)

最終日の朝ごはんは「オチェーアノ」で。 ハムが美味しかったことしか覚えてない(笑) ホントにハムが大好きなんですよ~ヽ(´▽`)/ 朝は、ハムとベーコンでしょ(笑)

で、まずは朝一でセンターのFPを取ってから「レイジングスピリッツ」へ。

Dsc02657

この日の始発に乗れました~(笑) 

皆、絶叫系にだいぶ慣れたみたいです。 

で、またまた貸切で「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ。 意外と楽しいコースター(*゚▽゚)ノ もうちょっと長くてもなぁ~って思っちゃいます。

で、アンダー・ザ・シーの世界へ。

まずは「ブローフィッシュ・バルーンレース」へ。

Dsc02662

空いてたので1人ずつ乗りました。 前にいるのがS君。呼んでるのに気づいてくれない…

そして、「ワールプール」へ! 久々だ~(*^-^)

Dsc02671

なんか、この時もF君1人でしたね… 何でだっけ? S君はアリスよりも不規則だし、いつ回るか分からないという点でこっちのほうが苦手みたいです。 

で、とりあえず全部乗っちゃえということで「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」も(笑)

Dsc02677

乗る前は別にいいと言ってたK君も乗ってみたら楽しかったみたいです(*^-^)

で、「アリエルのプレイグラウンド」へ!

Dsc02681

また、ここでも宝探しのお題を! K君、意外と早く見つけてくれました(*^-^) 続いて、S君も! F君は最初から諦めモード…

で、マーメイドラグーンを後にしてインディのFPを取ってから、さっきFPを取っていた「センター・オブ・ジ・アース」へ!

いつまでも雷音で驚くF君とS君(笑)

落下部分は最高に気持いです(*^-^)

Dsc02688

出口で撮りました。 いい言葉ですね!

気持ちもスカッとしたところでポートディスカバリーへ! とりあえず、ストロベリーポップコーンとうきわまんを購入。 ケープコッドでミルクティー味のポップコーンを購入。 皆、食べたいものが食べれて満足です(*^-^) そして、F君がまだ恐れていた恐怖のホテルへと向かうのでした。

つづく

« リゾート日記7 (6) | トップページ | リゾート日記7 (8) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

恐怖のホテル・・・
絶対行きたくない・・・

今度、開催されたらLEVEL13の時に

行きましょう(*^-^)

私もディズニーらぶ!!詳しい人と行ったら、めっちゃ楽しめそう♪

りぃぽりさん

コメントありがとうございます(*^-^)

僕は、ディズニー中毒です(笑)
ディズニー好きの人やディズニーに詳しい人と行くと楽しいですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44683117

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記7 (7):

« リゾート日記7 (6) | トップページ | リゾート日記7 (8) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック