« リゾート日記6 (2) | トップページ | リゾート日記6 (4) »

2012年3月10日 (土)

リゾート日記6 (3)

こんにちは(*^-^) 最近は寒くなったり、暑くなったりと体温調節が難しくなってきましたが、少しずつ春になってきてるんだなと感じますね! 明日で東日本大震災からちょうど1年になります。 日本中から笑顔が消えた日とも言われていますが、まだまだ被災地で苦しんでおられる方もいらっしゃいます。 復興もなかなか進まず、事態はなかなかいい方向には進んでいません。 少しでも早く、被災されている方が前の生活に戻れるように祈りながら、僕も少しずつ出来る事はしていきたいと思っております。

少し、重い感じで始まってしまいましたが、レポートの続き書いていきますね! 被災地の方がまだまだ未熟な僕のブログを読んで元気になっていただけたら幸いです!

お昼を食べた後はFPの時間が来たので「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」へ! まあ、みんな普通に楽しんでいました。 なぜか、Y君写真の時に祈ってましたw そちらにインパクトがいってしまいM君、A君が変顔したのに無意味に感じられちゃいました(笑)

そして、マーメイドラグーンまで来てアンダー・ザ・シーの世界へ! どのアトラクションも混んでいたので300分待ちの「マーメイドラグーンシアター」へ!w

Dsc01651

表示ミスで30分待ちが300分待ちになってましたw まあ、今はタワーやセンター、インディが200分待ちを普通に超えている混雑っぷりなので、300分待ちと聞いても誰も、これもか!って感じで流しちゃいますが、さすがにラグーンシアターで300分待ちは誰もが驚きますよねw

シアターは、予想通り皆ねむそう… Y君とM君なんかほぼ寝てまhしたよね?w いつもなら起こすとこですが、僕も朝からのハードスケジュールに疲れていたので起こしませんでした。 僕は寝てませんよ! このショー、大好きですから(*^-^) マーメイドの音楽も全体的に好きですしヽ(´▽`)/

シアターの後は、みんなミッキーのオレンジアイスを食べ、僕だけクッキーサンドアイスを食べました。 外で歩きながら食べたのですが、全然寒くありませんでした。

その後はアラビアンコーストへ!

M君が乗りたい、乗りたいと言っていた「キャラバンカルーセル」へ(笑) なぜ、乗りたがっているかというと、最近出てきたEXILEの妹軍のHappinessというグループがお気に入りで、最近卒業遠足でグループのうちの1人が来たというのをブログで見たからなんです(笑) 同じ馬?に乗って同じアングルで撮ってくれとうるさいことw これが乗れて満足だったみたいですw

その後は、「ファンタズミック!」の場所取りをしにハーバーへ向かいました。1時間前でしたが、やはりキャンパスデーパスポートとタワーの影響で学生層が多いため、立ち見2、3列目で見れました。 待ってる間、Y君がブラックペッパーのポップコーンを買いに行ってくれましたが、僕は睡魔がピークに来たので寝ていて食べれませんでした(泣) ちょっとくらい残してくれててもいいじゃん!(泣) 今度行った時は必ず食べたいと思います(`ε´) 食い意地だけは強い自分w

Dsc01692

ショーはホントにみんな楽しんでくれたみたいで良かったです(*^-^) みんな食い入るように見てました! 1日のプランに入れといてホントに良かったです(*^-^)

ショー鑑賞後は、再び奥地へと向かいました。

この日1日はパークの端から端まで歩き回りました(^-^;

つづく

« リゾート日記6 (2) | トップページ | リゾート日記6 (4) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44441118

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記6 (3):

« リゾート日記6 (2) | トップページ | リゾート日記6 (4) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック