« TDS 10周年 デコレーション (1) | トップページ | リゾート日記6 (2) »

2012年3月 4日 (日)

リゾート日記6 (1)

こんばんは(*^-^) もう、気づいたら3月なんですね! 早いなぁ~(。>0<。) あと2週間で中学も卒業し、高校生になるなんて考えられませんね…

さて、全然更新してないからなんですけど、つい最近の記事にリゾート日記とあるんですが、またまたリゾート日記です! 今回は昨日3月3日に中学の友達と夜行バスで東京ディズニーシーに行って参りました(*^-^) そのレポートを!

今回、一緒に行ったのは去年の夏に1度一緒に行ったM君と今回一緒に行くのが初めてなY君、S君、A君です! 5人という微妙な数なんですけど(笑) S君、A君はディズニーシーは数回しか来たことがなく、しかも久々という感じで、Y君はシーだけとは言わず東京ディズニーリゾートに来るのが全くの初めてという感じです。 学校ではなかなかないレアなメンバーです(笑)

金曜日に試験が終わりその夜、夜行バスで東京に向けて出発しました! 行きのバスはS君を除いて皆あまり眠れなかったそうです… 

東京駅に着いたのは午前6時前! 予定よりも少し早く着いてラッキー(o^-^o)  本当は直でTDRに着くバスがあったんですが到着時間があまり早いのがなかったので東京駅着にしました。

東京駅で少し迷いながらも、京葉線で舞浜に到着! 東京駅、広過ぎる!!! そういや、東京駅でEXILEのMAKIDAIを見かけました。 他にもいたけどだれだったっけ?

ちょっと話がずれましたが、舞浜からリゾートラインで東京ディズニーシーステーションへ! 土曜日と雛祭りとキャンパスデーパスポートがかぶっていたので凄い人かなと覚悟しましたが、まだ時間が早かったため、そこまで入園待ちの列は出来てませんでした。 

Dsc01482

この日は9時開園予定でしたが、30分早くなり、8時半オープンとなりました! そして、僕はまず、「タワー・オブ・テラー」のFPを取りに行き、他の4人には「センター・オブ・ジ・アース」へ行っといてもらいました。 

無事、センターの前で合流し、「センター・オブ・ジ・アース」乗車! Y君、ビビり過ぎて何も喋らず固まってしまいましたw M君、怖い怖いうるさ過ぎw で、落ちた後は、M君を除いて、「めっちゃ楽しいやん!」でした(笑) シーの始まりはこれに限ります!!! あの爽快感たまらないです(*^-^)

それから、奥地へ向かいました。 Y君がディズニー初だったのでミッキーと写真を撮りたかったのですが、なかなかの待ち時間だったので5分待ちのグーフィーと写真を撮る事に! ちなみに、インディのスタンバイの列が「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」の前にある階段の上まで伸びていましたw(゚o゚)w 

そして、グーフィーとご対面! みんな固まり過ぎwww A君みたいな絡みが出来ないとキャラクターとの絡みはキツイですよ~w そういえば、僕もトレイルは初めてだったので行けて良かったです(*^-^) グーフィーと記念撮影をして、インディの方に行くとスタンバイ90分待ちになってました… 凄い!!!

なので、お隣の「レイジングスピリッツ」へ! スタンバイで30分待ちでした。

Dsc01495

なんとなく並んでる時に撮ってみました! う~ん、なんだか本当にジャングルにいるみたい!

乗車後の感想は、普通に楽しかったみたいな感じですね! Y君はセンターよりもこっちのほうが怖かったみたいです! 初めてだ! こんな人w

乗車後はワゴンでかぶり物を見ました! Y君の遊ばれようw S君、スティッチ似合うと言ったら、即購入してましたw なんだか単純(笑) 実際似合ってたからいいですよねw

そして、「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」に乗ってアメリカンウォーターフロントまで移動しました!

つづく

今回、写真が少なく文字ばかりですいません…

« TDS 10周年 デコレーション (1) | トップページ | リゾート日記6 (2) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
入園制限がかかったシーだったので、
どのように楽しんだか気になっていましたが、
すばらしい回り方ですね!
次なるファストパスは、インディを取ったのか?
次回が気になるなぁ~(笑)

ホリさん、コメントありがとうございます(*^-^)

凄い人でしたが、何とか楽しめたので
良かったですo(*^▽^*)o

あっ、インディのFPを取るところを書くの忘れてました(笑)
次の記事に書き足しておきますね(^-^;

すいません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44369692

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記6 (1):

« TDS 10周年 デコレーション (1) | トップページ | リゾート日記6 (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック