« リゾート日記7 (3) | トップページ | リゾート日記7 (5) »

2012年3月26日 (月)

リゾート日記7 (4)

こんばんは(*^-^) もうちょっとで4月なのに、まだまだ外は寒いですね… 

最近は更新がリゾート日記ばかりになってしまい申し訳ありません。 他にも10周年のことやフード、グッズもちろんアトラクションも、書きたいことは山積みなんですが、ブログを書く時間もそこまでないですし、リゾート日記を先に書かないと忘れちゃうんですよね… 今は春休みなので、少しは時間に余裕があるんですが! もう、この春から高校生ですよw(゚o゚)w 時が経つのは早いもんです! このブログを始めたのも中2の11月からですね。 あの頃からずっと読んでくれてる方はいるのかな? 毎回同じ言い方しかできませんが、不定期更新でそこまで濃い内容の記事は書けませんが、これからもよろしくお願いします(*^-^)

では、昨日の続きを!

「ファンタズミック!」終了後は、プライオリティ・シーティングで「マゼランズ」へ!

Dsc02219

やっぱり、なんやかんや言って、僕はこのレストランが一番お気に入りですね(*^-^) 味も美味しいし、雰囲気が一番いいですね。 落ち着くし、ちょっと大人びた感じが大好きです。 ここでの、時の流れは少し遅く感じたり、早く感じたり… シーに来て、もし時間があるならここでゆっくりしていたいくらいです(笑)

友達とは、学校の話など色々盛り上がりました(*^-^) もう、毎日会うことはないんだなと思うと少し寂しいです(;д;) 自分が選んだ道だし、夢を叶えるためです。 出会いがあれば必ず別れもあると言いますしね! ただ、悔いが残ってるのはお世話になった友達数人にお礼を言えなかったことですかね… 在学中は高校を変わることを言ってはいけなかったので… まぁ、いつまでもクヨクヨしてるわけにもいきません。 4月から違う高校で自分おやるべき事をやって頑張ります!

で、かなり話が脱線したので戻しますね(笑)

マゼランズでの不満が1つだけあるんですよ! それは…

10周年のスペシャルドリンクが売り切れだったこと!!! 最後に飲みたかったです(。>0<。) 悔しい…

食後は、ゆっくりする間もなくすぐにレストランを出て、次なるアトラクションへ!

「アクアトピア」へ行きました。 がらがらだったので1人ずつ乗車。 K君、小さい頃に1度乗って、鞄を水に落としたそうです(笑) 今回は大丈夫だったみたいですよ! って当たり前かw

Dsc02225

「アクアトピア」に乗る前に、このデコレーションもなくなっちゃうんだなと思って撮っておきました。

その後は奥地へ!

「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」へ!

本日2度目だったのでみんな、写真は大丈夫でした(*^-^)

それから「レイジングスピリッツ」へ! 回る所のライトアップのされ方がなんとなく好きですね! オレンジとか水色、ピンクもありましたっけ? F君も、だいぶ慣れてきたご様子。

そして、お隣の「ジャスミンのフライングカーペット」へ!

Dsc02231

4人、別々に乗り、僕とK君が前。 S君とF君が後ろに乗ったんですが、前のレバーは何をしてるか明確なんですが、後ろに乗った2人は絨毯の角度が変わってるって言っても分かってもらえませんでした(涙) 少し、残念…

それから、マーメイドラグーンへ! 次は誰もまっていなかった「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ! 舐めてた割にって感じで皆、驚いてました(笑)

そして、もう無理かなと思いましたが、まだ大丈夫だったので「スカットルのスクーター」へ!

Dsc02235

これも、意外とパワフルな乗り物ですよね! 1人で乗ると遠心力で横に落ちそうになります(笑) 

そして、閉園時間を迎えたので。トリトンズ・キャッスルの前で写真を撮って帰路へ。 F君、写真撮るの下手だよ~w 撮られてる側が周りからの視線で恥ずかしかったですもん(笑)

そして、「エンポーリオ」で買い物をして、リゾートラインに乗って東京ディズニーランドホテルまで!

Dsc02251

これも、なくなっちゃうんだと思って、しっかりカメラに収めましたよ(笑)

Dsc02275

もちろん、これも!

ホテルではさすがに皆疲れて、トランプなどはせず、すぐにお風呂へ入って寝ました

とはならず、すぐにお風呂に入ったものの姪と初めて一緒に入り要領が分からず1時間もお風呂に入ってました(笑) 上がったらS君もお母さんも寝てました… S君、ごめんよ…

僕たちの泊まった部屋から外を見るとこんな感じです。

Dsc02291

分かりにくいですね… よく行く方は僕たちがどのへんに泊まったか分かると思いますが…

S君が僕と姪の後にお風呂に入り、S君が上がってくるまで起きてようと思ったんですが、すっかり睡魔に負けてしまいました。

つづく

« リゾート日記7 (3) | トップページ | リゾート日記7 (5) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44646035

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記7 (4):

« リゾート日記7 (3) | トップページ | リゾート日記7 (5) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック