« リゾート日記6 (3) | トップページ | リゾート日記7 (1) »

2012年3月13日 (火)

リゾート日記6 (4)

こんばんは(*^-^) 最近はホントに暑いのか寒いのか分かりませんね… 昨日なんて雪降ってましたしΣ( ̄ロ ̄lll)

さて、長くなってるリゾート日記、今日で終わらします!

「ファンタズミック!」鑑賞後は、FPの時間が来たので再び奥地へと! 本日2回目の「レイジングスピリッツ」へ!

システム調整か何かで止まっていたのでしょうか?FPでも30分以上待たされました(ρ_;) 昼と夜ではやっぱり違いますね(*^-^) 夜はライトアップされて幻想的です!

乗車後は、ユカタンソーセージドックを購入し、ポートディズカバリーのほうへ! 「ストームライダー」40分待ちを並びながら食べました! ついでにストロベリーポップコーンと!

Dsc01748

塗装の塗り替えでもしてたんでしょうか? ドームの部分が囲われてました…

そして、並んでる間にちょうど「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」が始まりました!

Dsc01763

本当に花火の時間が夢のようです(*^-^) Y君は冬に花火がやってる事にびっくりしていました(笑) ディズニーでは、夏は逆に花火やってないよ(笑) で、まさかの花火の最中に列が動き、館内へ(涙) まあ、僕は粘って全部見ましたけどねw

「ストームライダー」、の感想は予想以上に濡れました… 僕の上すっと雨降ってたんですけど(^-^; まあ、楽しかったからいいですけど!

乗車後は、FPの時間が来たので「海底2万マイル」へ! まあ、もう夜も遅くなっていたので20分待ちになっていましたが、FPで乗車! いつの間にか終わってました(笑) まあ、普通にみんな楽しんでました(*^-^)

乗車後、ギョーザドックを買いました! 僕も久しぶりに食べて美味しかったです(*^-^)

そして、時間も21時を過ぎ、何乗るか迷っていたところでまさかの選んだのは「スカットルのスクーター」。 これが、最後のアトラクションとなりました!

Dsc01773

皆、最初どんなアトラクションなのか分からずに並んでたみたいでY君とM君は、あかんて! 酔う! の連発ww 結局酔いそうな2人は一緒に乗り、僕、S君、A君は1人で乗りました! 結果的に僕以外、皆酔いましたとさw 何で、みんなそんな弱いん?(笑) コーヒーカップとか絶対無理やろw

で、その後はうきわまんを目指して行きましたが、さすがに遅くて閉まっていました(泣) で、ケープコットをてくてく… ミルクティー味のポップコーンがまだ買えたので購入! 

そして、入り口付近に行き、お土産タイム! 10周年グッズを中心に見て回りました! 今回はお土産はそんなに買ってないですけど! 22時前から見ていたのに、結局22時40分まで買い物をしてシーを後にしました。

Dsc01796

今回は、行く前から、行きも帰りも夜行バスとかメンバーが初めてとか人が多いとか色々不安がありましたが、楽しめて良かったです(*^-^) 学校ではこの5人で集まることほとんどありませんが、無事に楽しめたのもディズニーマジックかな?(笑) Y君は初ディズニーということで、多分一番楽しみにしてくれてたと思います。 ホントにディズニーは色んな楽しみがたくさんあって来る人来る人を魅了してくれます(*^-^) いつも本当に楽しい思い出をありがとう(*^-^)

この日はパークも入場制限がかかるほどの混みっぷりで1日超~ハードスケジュールだったけど着いてくてくれた4人、ありがとうございました! 僕も、こんなにパークで1日中歩き回ったのは小学校以来かな~(笑) タワー・オブ・テラーとかも1回しか乗れなかったけど、主要アトラクションはだいたい乗れたし、ホントに良かったです! 今度は夏に行きたいなぁ~! みんなで水浴びで盛り上がりたい(o^-^o) だけど、夏の夜行バスはごめんです(笑) だけど、また絶対行こなo(*^▽^*)o

長い間、ご愛読ありがとうございました! リゾート日記6は終了しますが、今週の土曜日から火曜日までまたディズニーに行ってくるので、リゾート日記7をまた更新していくと思いますが、その時はまたディズニーの雰囲気を味わっていただけたらなと思います!

これからもしょぼいブログですが「とっくんディズニー日記」をよろしくお願いします!

« リゾート日記6 (3) | トップページ | リゾート日記7 (1) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44481765

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記6 (4):

« リゾート日記6 (3) | トップページ | リゾート日記7 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック