« ご無沙汰しています! | トップページ | リゾート日記6 (1) »

2012年2月24日 (金)

TDS 10周年 デコレーション (1)

こんばんは(*^-^) 今日は日中は少し暖かく感じましたが、夜になるといつもの寒さが(。>0<。) みなさん、風邪やインフルエンザには十分ご注意を!

今日は東京ディズニーシー10周年記念で各テーマポートに登場したマジカルハットの紹介を! 10周年イベントが残り1ヶ月を切ったところなんですが(笑) Be Magicalもまだ見れてないんです(泣) 3月3日か3月18日というぎりぎりの日程のどちらかで見れたらいいなと思ってるのですが、見れなかったら写真の紹介が出来ないんですよ(泣) どちらにしろ、1度は生で見たいですし!

さて、まずはミニーちゃんのマジカルハットから(*^-^)

Dsc00968

人が多くて、なかなか正面から撮れてる写真はあまりないのでご了承ください…

アメリカンウォーターフロントは、ミニーちゃんが登場させたマジカルハットでピンク色の可愛い感じです! リボンのオーナメントが特徴的ですね!

Dsc00981

続いて、ロストリバーデルタにドナルドが出現させたマジカルハットです! 遺跡やマジカルハットに絡まりつくツタがこのテーマポートにぴったりですね! このドナルド、なかなか可愛いですね(*^-^)

Dsc00986

続いて、アラビアンコーストにジーニーが出現させたマジカルハット! なんか、これは無理矢理ここに作ったって感じがしますが(笑) 少し、別の場所に作ってほしかった気もしますが… 

今日はここまでとさせていただきます。 これからもこんな感じで更新していけたらな~と思ってますが、なかなかそれが出来ないんですよ~(泣) まぁ、仕方ないですけどね!

おまけ

Dsc_0606

これ、購入しましたo(*^▽^*)o 中身は、東京ディズニーシーの10年がギッシリ詰まっており、懐かしさやシーの工事の写真には興味深さがありました! TDSがオープンしたのは2001年9月4日! その約1ヶ月後に行き、平日にも関わらずダダ混みでした… その頃、僕はまだ5歳(笑) マーメイドラグーンですっと遊んでた記憶しかないですがw この10年、色んなたくさんの思い出をくれたディズニーシー、昔も今も変わらず大好きです! これはシーに限った話ではありませんが(笑) これからも、たくさんの人を笑顔にさせて、魅了され続けるような場所であってほしいと願うばかりです(*^-^) 

なんだか、この本の感想というかディズニーシーの思い出的な感じになりましたが…(笑) 定価2200円です。 東京ディズニーシーが本当に大好きでオープン当時から行かれてる方には、かなりオススメの本ですよ(*^-^) もちろん、オープン当時から行ってなくても、ディズニーシーが好きなら、楽しめる1冊となってると思いますよo(*^▽^*)o

それでは、今日はこのへんで!

« ご無沙汰しています! | トップページ | リゾート日記6 (1) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/44252809

この記事へのトラックバック一覧です: TDS 10周年 デコレーション (1):

« ご無沙汰しています! | トップページ | リゾート日記6 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック