« リゾート日記5 (4) | トップページ | リゾート日記5 (6) »

2012年1月 2日 (月)

リゾート日記5 (5)

こんばんは(*^-^) というか、明けましておめでとうございます!

すいません(。>0<。) 年内に終わらすと言いながら、結局年、明けちゃいました…

こんな、不定期な更新で面白くないブログかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

そんな、わけでリゾート日記後半戦へいきます。

3日目の朝は、普通にランドに行く予定だったのですが、僕の携帯が充電出来てなくて、R君と僕だけ後から行くことに! Mさん、Cさん、お母さんたちは先にランドのディズニーホテル宿泊者専用ゲートで並んでもらっていました!

そして、充電が40%しか出来ませんでしたが、時間があまりなかったので諦めて、ディズニーリゾートクルーザーに乗り、ランドへ! お母さんたちは先に入ってしまっていたみたいで、とりあえず並んで入りました。 入ったのが開園10分前だったかな?

そして、園内でCさん、Mさんと合流! その勢いで「ミッキーのフィルハーマジック」へ! 僕以外みんな初めてです! みんな、面白いという反応とともに、目が疲れたみたいです… まあ、画面もでかくて、展開も早いですしね(笑)

それから、「ピノキオの冒険旅行」へ! 待ちなしでした(*^-^) R君、ほっこりしてました(笑) ピノキオのお話って、小さい子はみんな怖がるんですね! お母さんもCさんも小さい頃、怖かった!って言ってました( ̄▽ ̄)

その後は、トゥーンタウンへ! 「ガジェットのゴーコースター」へ! ほぼ待ちなしです(*^-^) 人がいなかったのでひとりずつ乗りました。 なぜかみんなそこに大爆笑?w それから、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へ! 5分くらいは待ちました。 やっぱり、朝の時間は最高ですね(*^-^) すんなり、行けます! これもディズニーホテルの特典なんですけどね… なのでお母さんたちに感謝です!

その後は、トゥーンタウンを少しぶらぶらして、朝ごはんを「クリスタルパレスレストラン」で!

Dsc_0497

プーさん、可愛い(*^-^) みんな、クリスマスということで、ひいらぎをつけていました。 ティガーなんか、しっぽにつけてました(笑)

そしてFPえお取ってもらっていたので、「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”」へ! なんか、やっぱり新鮮な感じがする(笑) 最後のロズではMさんのメガネがいいね!と言っていましたw 交換しない?って言ってましたねw Mさん戸惑ってましたw

それから、「スペース・マウンテン」へ! 乗ってる間にMさんと僕がCさんに向かってグロイことを言ってたので、Cさんずっと怖い怖いと言ってましたw ジェットコースターが怖いのではなく、2人の言う言葉に対してですけどね(笑)

そして、お昼ごはんの時間が近くなったのでアドベンチャーランドへ! 時間潰しに「スイスファミリー・ツリーハウス」へ! みんなはなんでこれに来たん?って感じで目が点になってました(爆)

Dsc01121

スイスファミリー・ツリーハウスにあるクリスマスツリー! こじんまりしてますね(*^-^)

そして、まだ時間があったので「ウエスタンリバー鉄道」へ!

冬に乗ると寒さが応えますね… ちょうど1周したらよい時間だったのでポリネシアンテラスレストランへ!

Dsc01170

アヒルを持ってるスティッチが可愛いのか、アヒルが可愛いのか?(笑) なぜかこのお昼だけみんなお腹いっぱいで全然食べれてませんでした… お母さんたちは来る予定でしたが、ホテルのチェックアウトが長引いて、結局お母さんたちの分までぼくが食べました! 今回のディズニー旅行で一番食べたと思います… みんなの残ったお肉や前菜もほとんど食べましたからね。 デザートはさすがに観念しました。 

そして、ウエスタンランドでトイレをしてからスプラッシュに向かおうとしました。 Cさん、お腹が痛かったらしく、トイレが長い… ちょうど「ジュビレーション!」が始まりそうでぎりぎり危なかったです。 もう、ミニーちゃんすぐそこまで来てましたもん… 通行止めになっちゃいますからね(。>0<。)

そして、「スプラッシュ・マウンテン」へ! 3、4列目に乗り、水のかかる量は減りましたが、怖さが増えたって感じでしたね。 僕的に、最後の坂より、2回目のほうが怖くないですか? で、R君が写真で失敗したので、もう一回乗ることに!

それから、「イッツ・ア・スモールワールド」へ!

Dsc01181

本当に世界観を感じました(笑) 前にはカナダ人、後ろにはアメリカ人と思われる人が乗っていたので(笑) ある意味こんな経験初めてですw 乗ってるアトラクションも偶然過ぎますよね(笑)

そして、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ! 一番点数が低かった人はコーヒーカップを1人乗りして、全力で回すという罰ゲームを! 結果、ビリはR君でした! ちなみに僕は3位でした。 ついでに言うと、2位と3位はかなりの点差でした! 男子、弱っw それから、お土産を見たり、ポップコーンを買ったり、飲み物を買ったりしてから、「ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”」へ! 僕がMさんに冗談で隣のバギーからたたいたりしてたら、乗り終わった後、僕がやってないと言ったら、本気で信じて、結構ビビってましたw その日の夜にネタばらししましたけどねw 

それから、R君の罰ゲームで「アリスのティーパーティー」、1人対3人でw Mさん大爆笑w 僕もCさんも笑ってましたけどね! それから、「ビッグサンダー・マウンテン」に向かいましたが、システム調整で動いてなかったのでショップを見たり、隠れミッキーなどを探していました!

つづく 

« リゾート日記5 (4) | トップページ | リゾート日記5 (6) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

いいなーーーーーーーーーー(/□≦、)

めっちゃ行きたかったあああああああ

(*^-^) また行こやヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43601816

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (5):

« リゾート日記5 (4) | トップページ | リゾート日記5 (6) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック