« リゾート日記5 (5) | トップページ | リゾート日記5 (7) »

2012年1月 4日 (水)

リゾート日記5 (6)

こんにちは(*^-^) 寒いですね… 雪、降って来ちゃいましたw(゚o゚)w これからの季節もっと寒くなるのかな~(泣)

さて、長くなってるのでリゾート日記の続きを!

ウエスタンランドをぶらぶらしてたら、こんなに寒いのにアイスを食べたくなってしまい、R君と僕だけチョコソフトを購入(笑) Mさん、Cさんには見てるだけで寒いと言われましたw

そして、体の芯から冷えた所で休む間もなく「ビッグサンダー・マウンテン」へ! システム調整が復旧したみたいなので、FPの列がかなり混んでました! もう、寒いとか言ってられませんねw もう、だいぶ日も落ちて、風もびゅんびゅんでめちゃくちゃ寒かったですw とりあえず、寒過ぎてテンションおかしくなってめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

そして、晩ごはんも近くなったので再びアドベンチャーランドへ! 時間が微妙だったんですが、無駄にするのも嫌だったので「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ!”」へ! そとの待ちあい椅子的な所が地味に暖かいんですよね~(◎´∀`)ノ 火山の地熱を利用しているので!

久しぶりに入り、そこまで好きなイメージはなかったですが、今回入って、意外と気に入りました! スティッチの曲っていいですよね(*^-^) 今度来た時も暇があれば入れたらいいなと思います!

そして、晩ごはんの予約時間2分前に終わり、「ブルーバイユー・レストラン」までダッシュ! そこまで遠くなかったので大変ではありませんでした! ランド内ではそこそこグレードの高いレストランですよね!

Dsc01224

このデザートもそこそこ美味しいですよね! チョコタルトだったかな?

食事中は、前日のバスの運転手さんの話でかなり盛り上がりました! まだ知らない方はリゾート日記5の(4)をご覧になって下さいw

そして、食後は1発目に「スプラッシュ・マウンテン」へ! みんなランドの1番のお気に入りになったそうです! メロディもいいですでぃね! ジッパディドゥ―ダ―、ジッパディエイ! 今度はみんなポーズが成功出来たので写真を購入!

そして、エレクトリカルパレードも始まってしまったので急いで「ジャングルクルーズ」へ! もちろん、待ち時間なしですよ! 今回のスキッパーさんはちょっと微妙でした… だけど、夜のジャングル冒険は楽しかったです! 今度、ピラニアと一緒に泳いでジャングルを体験するツアーもあるみたいですよ(爆) 言うこと大胆ですねw

そして、ダッシュで「グランドサーキット・レースウェイ」へ! ほぼ待ち時間なしで1人ずつ乗って運転しました! 自分的に結構お気に入りですね(*^-^)

そして、エレクトリカルパレードも終わり、だんだんとアトラクションがまた混み始めました! ファンタジーランドをぶらぶらして「シンデレラのフェアリーテイルホール」に行こうかと思ったんですが、ちょうど花火の時間だったので後でにすることに!

シンデレラ城前で「トゥインクリング・クリスマスキャロル」を鑑賞!

Dsc01225

鑑賞中、誰かがシンデレラ城前でプロポーズしていました! OKだったみたいです(*^-^) お幸せに!

そして、「スターブライト・クリスマス」を鑑賞! 何度見ても夢のような時間を与えてくれます!

花火が終わり、急いで「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」へ! 花火前は40分待ちだったんですが、花火が終わると25分待ちになってましたo(*^▽^*)o

僕は2回目で、みんなは初めてでした!

Dsc01236

Dsc01253

意外にも、みんな楽しんでくれたみたいで良かったです(*^-^) 写真ばしゃばしゃ撮ってました(*^-^) こういう歩いていくタイプでもなかなか面白い仕掛けがあって大人でも楽しめますよね(o^-^o)

シンデレラの世界に浸った後は、「プーさんのハニーハント」へ! プーさんの世界はみんあほっこりしますよね(*゚▽゚)ノ

それから、また罰ゲームでR君がキャッスルカルーセルを1人乗りw 晩ごはん残したんですよ~(`ε´) もう、これは本間に大爆笑w あんなメルヘンの世界に男子1人がw 女子ならまだ分かりますけどね…

そして、ランドの締めで「ビッグサンダー・マウンテン」に乗車! 風は最高に冷たいですが、やっぱり、夜のビッグサンダーはテンション上がりますo(*^▽^*)o 

楽しかったランドとももうお別れ…

クリスマスのフォトロケーションもこの日でなくなっちゃいますね(。>0<。)

Dsc01279

最後は、ショップを見て、アウトしました。 この日の宿泊先はミラコスタだったんですが、またバスに乗りたいという話になり、バスでアンバサダーホテルまで行き、そこからリゾートラインで帰ろうかと思ったので、バスの最終を待ちましたが、結局乗らず、リゾートラインで帰りました! ですが、これもこれで良かったです(*^-^) クリスマス最終日にクリスマス期間しか運転していない「ディズニークリスマスライナー」に乗れました(≧∇≦)

Dsc01304

車内もクリスマスムード満載でした(o^-^o)

ミラコスタでは、部屋に着いてからすぐに寝てしまいました…

つづく

« リゾート日記5 (5) | トップページ | リゾート日記5 (7) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

いいなー(@Д@;

めちゃ楽しそうやん

行きたかったわーーーーー

あと関係ないこと書いてほんまにごめんやねんけど

携帯解約されました(lll゚Д゚)

今度は絶対行こうや~!

トイ・ストーリーマニア!も7月9日オープンって決まったし(*^-^)

だから、電話もメールも通じんかったんか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43619491

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (6):

« リゾート日記5 (5) | トップページ | リゾート日記5 (7) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック