« リゾート日記5 (7) | トップページ | ご無沙汰しています! »

2012年1月 8日 (日)

リゾート日記5 (8)

こんばんは(*^-^) 冬休みも残り1日となってしまいました… 早かったな(。>0<。) ですが、僕にはまだイベント?というか、大事な事が残されています! ダンスの学内オーディション!!! また、同じ失敗を繰り返すのでは?と、緊張気味です… 今度こそは、クラス上がれるように全力で踊って来ます!

さて、今回でリゾート日記終わらしますね!

奥地へ向かい、まずは「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」へ! Cさん、今まで気づかなかったことにやっと気づいてくれてなんだか嬉しかったですw インディの言葉が変わってる! もっと早く気付いてほしかったですけど(笑) 他の部分も変わってますしね!

それから、お隣の「レイジングスピリッツ」へ! スピードが落ちてしまうのだけ、直せないですかね? そのままのスピードで行ってくれたらいいのに!

Dsc01347

そして、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ! 何度も言いますが、いつ乗っても勇気をもらうアトラクションです! コンパス・オブ・ユア・ハートも本当にいい曲です! この時、たまたま車いす専用ボートに乗りました! なので、貸し切り(*^-^) なんか、嬉しかったです!

乗り終わったら、外にデイジーがいました! Mさんが好きなので写真を撮ってもらおうってことになりましたが、もう、グリーティングの受付は終了していました… 結局、デイジーとは、写真が撮れませんでした(;д;) Mさん、また会えたらいいな!

そして、「マジックランプシアター」へ! この時のシャバーン役の方は面白かったです(*^-^) そろそろ、マジックの内容を少し変えていったらどうかな?と思いますね。

そして、アラビアンコースト内をぶらぶらした後は、ミステリアスアイランドへ向かいました。

Dsc01401

ホリさんのブログにも、よく書かれていますが、本当にテーマパークとは思えないような風景が多いですよね! ディズニーシーは特にそう思います。 昼と夜とでは、また違った景観が楽しめますし!

Dsc01409

そして、「センター・オブ・ジ・アース」へ向かいました。 

「人生は素晴らしき冒険旅行」 アトラクションの出口にある名言ですね! ディズニーって、こういう名言多いですよね!

代表的なのは、ウォルト・ディズニーが残した言葉、

「パークは永遠に完成しない」

ウォルトさん、本当にディズニーランドという素晴らしいテーマパークを作っていただき、本当にありがとうございますo(*^▽^*)o

そして、なんだか、最近はよく締めが「タワー・オブ・テラー」となっておりますが、今回も同じく締めに「タワー・オブ・テラー」へ! LEBEL13のスニークは外から見る限り、ツアーAでもやっていたと思いますが、もう1度スニークに乗って帰りたかったので、キャストさんに頼んで、ツアーBにしてもらいました! 楽し過ぎます(*^-^) 絶対、期間限定中も行かないと損です! 最終日にスニークに乗れるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです!

楽しかったディズニー4日間も、あっという間に終了(。>0<。) 本当に毎回、楽しい思い出を、お父さん、お母さん、Tさん、ディズニーありがとう(*^-^)

Dsc01426

Dsc01427

綺麗な港町の風景にうっとりしながら、ミラコスタへと向かいました。 最後にショップで軽くお土産を見てました。 ラー油せんべい、やっぱり売ってませんでした(。>0<。) 2日目に見た気がしたので、その時に買っておくべきでした!

それから、ミラコスタに上がり、色んな所で写真を撮りながら、リゾートラインでリゾートゲートウェイステーションまで行き、舞浜から京葉線に乗って、東京駅まで行きました。 

今回も本当に楽しかったです(*^-^) 長い間、ご愛読ありがとうございました!

« リゾート日記5 (7) | トップページ | ご無沙汰しています! »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43670573

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (8):

« リゾート日記5 (7) | トップページ | ご無沙汰しています! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック