« リゾート日記5 (6) | トップページ | リゾート日記5 (8) »

2012年1月 7日 (土)

リゾート日記5 (7)

こんばんは(*^-^) かなり、ひっぱってしまっているので続き、書いていきますね!

最終日の朝は6時起床で6時半から「オチェーアノ」で朝食をいただきました。 7時過ぎたら人がいっぱいになるんですが、まだ少し時間が早かったので、すんなり料理を取る事が出来ました(*^-^)

Dsc01319

最終日の朝は少し、控えめだったと思います! で、一回部屋に戻り、荷物を持ってミラコスタ宿泊者専用ゲートの列に並びました(*^-^) 意外とすんなり入れて、僕だけ「センター・オブ・ジ・アース」のFPを取りに行きました! みんなには「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」に並びに行ってもらいました!

ダッフィー、本当に可愛かったです(o^-^o) 10周年コスチュームも可愛い(≧∇≦)

ダッフィーと写真も撮れて満足して、アトラクションをはしごしました!

まずはアクアトピアへ! 僕とCさんはなぜだか、テンションが上がり、MさんR君はテンション下がっていきました(笑) 僕たちは、ここで回る意味やろ!とか、あの噴水シンデレラ城に見えへん?とか、この渦巻き、めっちゃアピるやんとか、よくこれでこんなにテンション上がったなって思いましたw Mさんたちはリアルに濡れそうでそっちに気を取られたそうです(笑)

そして、「ストームライダー」へ! あの、テーマ音楽、いつ聴いても興奮します! それからFPの時間が来たので「センター・オブ・ジ・アース」へ! みんなのリアクションは一緒!、「寒~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!」でしたw

そして、マーメイドラグーンへ! まずは「スカットルのスクーター」へ!

Dsc01327

Mさん、この写真に写ってるカエルが気に入ったらしく、携帯でカエルオンリーを撮影し、ブログのトップにまでしてましたw 乗った感想は遠心力きついですよね…

そして、「アンダー・ザ・シー」の世界へ! 「マーメイドラグーンシアター」に行きました! 何度見ても感動するショーですよね! 音楽といい、最高としか言えません!

で、少し「スリーピーホエールショップ」を見た後は、ダッシュでアメリカンウォーターフロントへ戻りました。 「セイリングデイ・ブッフェ」でランチを! バイキングで、自分の好きな物を好きなだけ食べれるのでいいですよね! ソフトクリーム、2はいも食べちゃいましたw あんな時期によく食べたなと自分でも驚きですw

Dsc01339

ミッキーの焼きおにぎり、意外と美味しいですよねヽ(´▽`)/ 朝は控えめにしましたが、お昼はガッつり!

で、食後は胃がミックスされましたw お隣の「タワー・オブ・テラー」へ! まあ、まだバージョンアップしている時期ではなかったので、普通に行きました! テスト運転してるとは聞きましたが、多分当たらないだろうと余裕で乗ってたんですが、いきなり音が変わり、いきなり落ちた?上がった?もうとにかくわけが分からない状態になり、4人でしがみついてましたw Cさん、めちゃくちゃテンション上がってました! まさかスニークに乗れるとは! で、僕もテンション上がったんですが、ホントはフリーフォール苦手なので、かなり焦ってヤバいと連発してました! もう、乗った方は分かると思いますが、ホントに何が起こってるか分からない状態ですよね… 今、自分はどこにいるのか? この後はどうなるのか? とにかく、ヤバすぎるってことしか言えません! 楽しかったですが、僕はびっくりしすぎて、頭痛くなりました(笑)

乗車後はハイテンションなまま、「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」で奥地へ行きました。

つづく

« リゾート日記5 (6) | トップページ | リゾート日記5 (8) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43659218

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (7):

« リゾート日記5 (6) | トップページ | リゾート日記5 (8) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック