« リゾート日記5 (3) | トップページ | リゾート日記5 (5) »

2011年12月29日 (木)

リゾート日記5 (4)

こんばんは! 今年もあとわずかです(*^-^) 時の流れって早いな~! 

それじゃ、昨日の続きを!

「ファンタズミック!」が始まり、どのシーンにも興奮! 生で見るのは3度目ですが、やっぱり最高(≧∇≦) 終わったら泣きそうになります!!!

Dsc01013

Dsc01021

「ファンタズミック!」で心が暖かくなった後は、また「タワー・オブ・テラー」へ! 

あの、Gの掛り方はあんまり好きってわけじゃないんですけど、何度でも体験したくなりますw

そして、晩ごはん! 「リストランテ・ディ・カナレット」へ!

Dsc01028

主にイタリアンです! ここの、イタリアン最高に美味しいんですよ~o(*^▽^*)o 僕はこれとペスカトーレをいただきました! 

Dsc01029

この、スペシャルドリンク、普通の飲み物だと思ったらゼリー状だったのでびっくりしました! みんなにも、結構好評でした!!!

そして、閉園まで1時間、ラストスパートへ!

再び「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」で奥地へ!

「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」へ! Cさんが久しぶりに乗ったら怖いというので、驚きました! Mさんもナイスリアクション(笑)

それから、また「レイジングスピリッツ」へ! 昼と夜とでは違った雰囲気を楽しめました! 1回転の時もライトアップされてて、幻想的でした!

そして、お隣にある「ジャスミンのフライングカーペット」へ!

Dsc01034

みんな、最初はこんなの乗るん?みたいな反応でしたが、乗ってみると景色も綺麗で操作も意外な方向に傾いたりしたので、結局楽しんでましたw 夜景、綺麗だったなぁ~!

それからラストに「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ! あれ、大人のほうが体がでかくて、振り回されるので意外と怖かったりします・・・。

そして、お土産タイム! 普通に22時超えてましたが、クリスマスイヴなので、めちゃくちゃたくさん人は残ってました! お土産も買い、アクアスフィアの前で写真を撮ったりして、パークを出ました。 この日もアンバサダーホテルに宿泊予定だったので、バスで帰るので、最終のバスがちょうど来たので、猛ダッシュしたら、運転手さんにまだ8分ありますよ~って言われ、大爆笑w で、バスの中で待ってたら運転手さんが真面目な人やと思ったのに、いきなり「ウィーンガシャッ、どっこいしょ」 「スーパーどっこいしょ」 「左車線の争奪戦」 「最後にハンドルをグリグリ~」 「まもなく、私から解放されます」 「信号がレッドになりました」 などと言いだすので、僕たちというかMさんと僕、大爆笑! Cさんは、何で笑ってるん?って感じで見てきたので、運転手さんを見とけと言ったら、大爆笑w R君は沈没してましたw ちなみに、好物はユカタンベースキャンプグリルのチキンだそうですw ホントにこの面白さはその場いいないと分からない面白さだと思います(爆)

で、ホテルに着いてからはクリスマスイヴなのでクリスマスパーティー!

P1000780

これ、クリスマスケーキですよ!!! 見た目からして食べれません(。>0<。) とか言いながら、ミッキーとミニーにごめんって言いながら美味しくいただきましたけどねw

クリスマスパーティーの後は、次の日がホテル移動だったので、荷造りをして、夜のアンバサダーホテルをお散歩! 

Dsc01077

この写真がすごくお気に入り! クリスマスのイルミネーションがバスを引き立たせてくれています。

10分くらい1人で散歩した後は、部屋に戻り、風呂に入って寝ました。 部屋に戻った時はみんな起きていましたが、風呂に入った後は、R君だけ沈没していましたzzz

つづく

« リゾート日記5 (3) | トップページ | リゾート日記5 (5) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

散歩行ってたんや(^-^)/

うん!

てか、思いっきし、言ったと思うけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43566255

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (4):

« リゾート日記5 (3) | トップページ | リゾート日記5 (5) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック