« リゾート日記5 (1) | トップページ | リゾート日記5 (3) »

2011年12月28日 (水)

リゾート日記5 (2)

こんにちは(*^-^) リゾート日記を年明けには引きずりたくないので、なるべくマメに更新しようかと・・・。

それでは、昨日の続きを!

「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を鑑賞した後は、「スペース・マウンテン」へ! みんなの反応は頭が当たりそうで怖いという感じでした。 確かに、レールの間が結構狭いですよね・・・。

それから「プーさんのハニーハント」へ!

Dsc00714

Cさん、ハニーポップコーンが大好きなんですが、それが原因でプーさん好きになりましたw 理由が何とも言えない理由で┐(´д`)┌ヤレヤレ ハニー好きなわりに、ハチミツの大砲はあまりいい反応を見せませんでしたが・・・。

プーさんコーナーで少し、お土産を見てから「スプラッシュ・マウンテン」へ!

もう、寒過ぎて、夜景も綺麗だったんですが、見てる余裕全くなし・・・。 じゃんけんで負けてMさんが一番濡れる席の一番前の右! Cさんが一番前の左! 男組は、2列目ということにw ちゃんと、じゃんけんで決めましたからね!!! 案の定、前の2人はびしょ濡れ! 僕は、ほとんど無傷でR君はちょっと濡れたみたいですw じゃんけんの神様が微笑んでくれたw

そして、「アリスのティーパーティー」へ! 最初、僕は回さずに見てただけでしたが、3人とも全然余裕やんみたいな事を言われたので、僕も回すのに参戦! 3人とも、笑いつつ、気持ち悪くなりつつ、複雑な感じだったみたいですw

その後は、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のクリスマスバージョンの場所取りを! ホントに寒さが尋常じゃなくて、みんなブランケットにくるまっていました。 僕は、ホットココアを買いに行きました。 寒さが半端なかったです(。>0<。)

Dsc00751

Dsc00770

Dsc00812

やっぱり、いいな~! 足しびれながらも、必死に写真を撮ってました! クリスマスバージョン、もっと盛大にやってくれたらいいのに・・・。

パレード鑑賞後は、パレードの影響でいつもより少ない待ち時間だった「白雪姫と七人のこびと」へ! 15分待ちでした。 いつもは40分くらい普通に待ってるんですが(;д;) それにしても、終わり方、もう少し改良できないかなぁw

そして、シンデレラ城前へ移動して「トゥインクリングクリスマスキャロル」を鑑賞してから、「スターブライト・クリスマス」を鑑賞!

Dsc00830

Dsc00831

Dsc00840

本当に夢のような時間です! ディズニーでの一番の楽しみが花火って言っても変わりないくらいです(*^-^)

夢のような時間にうっとりしてから、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ! 手がかじかんでいて、指が上手く動かなかったんですとか言い訳w レベル3でした(泣) レベル4とか久しく行ってません・・・。 みんなレベル3でした!

それから、5分待ちだったので「スター・ツアーズ」へ! 快適な宇宙旅行・・・?って感じです。 僕からしたら酔うためだけに乗るようなもの・・・。 みんな軽く酔ってました。 まぁ、そんなスター・ツアーズも来年の4月2日で終了し、リニューアルしてしまうので、それまでにもう一回くらい乗りたいなと思ってます。

そして、ランドを後にし、遅めの晩ごはんを東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」で!

Dsc00871

ディズニーのブッフェレストランの中で一番大好きなレストランです! 前菜からメイン、デザートまで種類豊富なうえ、どれも味は最高(≧∇≦) お皿に盛りつけながら、にやついてる自分が恥ずかしいですw

Dsc00870

こちらのスペシャルドリンク、なかなか美味しかったです(*^-^) クリスマス限定だったのかな? 若干の炭酸の効き方が何とも言えません!

Dsc00872

このケーキも最高でした!!! チョコレートケーキの中に、溶けたチョコレートが入っていて、とても濃厚でまた食べたいです! ですが、これもクリスマス限定・・・。 ここの料理はいつ食べても最高です!!!

腹12分目まで食べてしまいました・・・。

食後は、ディズニーランドホテル内を少しうろうろして写真撮影をしたりしました。

Dsc00906

本当にお城のようなホテルですよね!

この日の宿泊先はディズニーアンバサダーホテルで、バスの最終が終わっていたのでリゾートラインで行くことに!

東京ディズニーランドステーションから乗り、リゾートゲートウェイステーションで降りてイクスピアリを通って帰って来ました。

Img_3359

イクスピアリ内にあったツリー。 Cさんが撮影したんですが、ナイスタイミングですね! 23時30分ごろだったので、人通りもほとんどなかったです。 ホテルに着くと、ちょうどロビーに結婚式を終えた夫婦がクリスマスツリーの前で記念撮影をしていました。 僕も、ディズニーホテルで結婚式挙げれたらなぁ~o(*^▽^*)o

部屋に着いてからは、もう疲れてしまい、大したこともなく風呂も入らずに寝てしまいましたzzz

つづく

« リゾート日記5 (1) | トップページ | リゾート日記5 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43544877

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (2):

« リゾート日記5 (1) | トップページ | リゾート日記5 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック