« ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (2) | トップページ | リゾート日記5 (2) »

2011年12月27日 (火)

リゾート日記5 (1)

こんばんは(*^-^) かなり、放置してすいません(;д;) 12月に入ってからスキー研修、レポートの提出など色々と忙しいまま、冬休みに突入し、23日から26日まで東京ディズニーリゾートに行ってまいりました!

なので、そのレポートを!

長くなると思いますが、お付き合い下さい。

23日の朝はいつも通り、7時発の新幹線で東京へ! 10時過ぎには舞浜に着きました。

今回は去年もクリスマスに一緒に行ったCさんと、おととしの夏に一緒に行ったR君、今回初めて一緒に行くMさんです!

Dsc00673

着いた時点では、やっぱりダブル入場制限かかってましたw(゚o゚)w 連休初日ですしね・・・。

で、着いたらまず最初はやっぱり「カリブの海賊」に行きました。あの入った瞬間の水の匂い好きだな~(笑) 確か25分待ちでした!

それから、「ビッグサンダーマウンテン」に! バケーションパッケージを使ってすぐに乗車出来ました。 楽しいけど、かなり寒い(ρ_;) Mさんは、乗るまで怖がっていましたが、乗車後、ランド制覇した!と余裕っぷりで言ってましたw

それから、近くだったので「トムソーヤ島いかだ」に乗って「トムソーヤ島へ!」 僕が、金貨とヘビ、カエル、キノコ、人間の手、タマゴを見つけたらR君とMさんにポップコーンをおごると言ったら真剣に探してました(笑) Cさんは去年、これをやったのでそのありかは知っていたので、2人でミルクシェイクを買ってぶらぶらしてましたw

2人が見つけないとCさんもポップコーンをおごらないことにしたのでぶらぶらしつつ、応援してましたw 結果的に、全部見つけられたので、トムソーヤ島を楽しんでもらえたかと(笑)

それから、「ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”」に! R君はナイトメアービフォアクリスマスに出てくるジャックが好きだったらしく、通常より、こっちのほうが良かったみたいです!

そして、お昼ごはんは「イーストサイド・カフェ」で! 久しぶりです(*^-^)

P1000689

これは、クリスマススペシャルコースについてたデザートです!

ピンクのチョコレート、何か分かりませんでしたが、今思えばサンタクロースだったんですね!

Dsc00684

これは、僕が食べたデザート! このチョコレートケーキ大好きなんです(◎´∀`)ノ

まあ、メインを紹介せずに、デザートだけ紹介するっていうね(笑)

食べ終わった後は、ツリーやパートナーズ像の前で写真を撮ったりしてぶらぶらして、15時40分からの「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」を鑑賞しました。

Dsc00686

Dsc00700

初めて、キャラクターの目線を意識して写真を撮りました! ミッキーの目線ゲット(*´v゚*)ゞ 去年よりも、曲は今年のほうが好きでした! あ~メリークリスマス! が、あとあと話のネタになるとは思いませんでしたがw

つづく

« ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (2) | トップページ | リゾート日記5 (2) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43534833

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (1):

« ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (2) | トップページ | リゾート日記5 (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック