« リゾート日記5 (2) | トップページ | リゾート日記5 (4) »

2011年12月28日 (水)

リゾート日記5 (3)

こんばんは(*^-^) 1日1個の記事だけじゃ、年末までに終わりません・・・。 なので、1日何個か更新していきます!

2日目の朝は、アンバサダーホテルに泊まっていたので、5時起床で6時前に僕とCさん、お母さんは先にディズニーシーへ、タクシーで行きました。 Mさん、R君全く起きず・・・。 6時過ぎにディズニーシーに着き、入園の列に並びました。 まだ真っ暗で、しかも寒くてブランケットにくるまって待つこと以外、何も出来ませんでした(ρ_;) 夜も明けて、だいぶ明るくなってきた所で、R君、Mさん、今回連れて行ってもらったTさんが合流。 だいたい7時20分くらいでした。

開園と同時に、お母さんはガイドツアーを取りに、子供は「センター・オブ・ジ・アース」まで猛ダッシュ! Tさんは「クリスマス・ウィッシュ」の抽選に!

なので、最初は「センター・オブ・ジ・アース」にスタンバイでのりました。 乗り場までノンストップでした(*^-^) みんなの反応はウォーミングアップなしに、これはきついというものでした。 絶叫系にウォーミングアップってあるんでしょうか?w

それから、クリスマスのダッフィーグッズを買いに「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に! 僕たちが入ったすぐ後に入店制限にかかったので、危なかったです(;д;) で、ショップ内を見てみると、クリスマスのダッフィーのストラップが売り切れでガ―ン・・・。 かなり、ショックでした(。>0<。) まあ、買えるものだけは買っておきました。

そして、ディズニーアンバサダーホテルに戻り「シェフ・ミッキー」で朝食。

Dsc00927

人生初、スクランブルエッグ! 味はそこそこ美味しかったです(o^-^o) 卵アレルギーが治るまで、もう少しです!!!

Dsc_0422

デールも可愛い! チップがすごい面白い絡みしてくれたみたいなんですが、たまたまトイレに行ってて見る事ができませんでした(。>0<。)

Dsc00934

朝食後は、部屋に1度上がり、ダッフィーグッズなどを置いて、少しゆっくりしてから再び、バスでシーに戻りお土産を少し見てから、またご飯w 今度はお昼ごはんです!

マゼランズでお昼ごはんです! 時間が合わなくて、こんな時間になりました。

Dsc00946

Dsc00956

ここのスペシャルドリンクが一番お気に入りです(*^-^) 炭酸の効き具合が超~いい感じなんです(≧∇≦) 

Dsc00961

今回、僕が食べたのはこちら! 見た目は、ちょっと失敗したかな~とか思っちゃいましたが、味は結構良かったです! デザートはクリームブリュレをこれまた人生初でいただきました! 卵アレルギーで人生の3分の1損してるという意味がようやく分かった気がしますw ですが、食べてる途中に喉にアレルギー反応が来たので完食はできませんでした! 美味しかったから、いいんですw

昼食後は、13時30分からガイドツアーだったので、すぐにアクアスフィア前に戻りました! あっ、「クリスマス・ウィッシュ」の抽選、外れました(。>0<。) 2年連続… 生で見たかったよ~(;д;)

ま、ガイドツアーのほうに話を戻します。 ガイドツアーでまず最初に行ったのが「タワー・オブ・テラー」です! ガイドさんと一緒だとファストパスルートで案内してもらえるんです! みんな楽しみにするなか、Mさん一人だけテンションが下がっていきます(笑) 行く前から怖がっていましたし、無理もないです。 ですが、乗り終わった後は、これ絶対一回転のほうが怖いわ~とか言い出しまして・・・。 タワーは大丈夫だったみたいです!

それから、「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」に乗って、「レイジングスピリッツ」へ! 一回転、気持ちいいなぁ(笑) Mさん、乗るまでは怖い怖いとか言ってましたが、乗ってみると、楽しかったというか酔ったっていう感想でしたw

Dsc00981

それから、各テーマポートにある魔法の帽子をマジカルワンドで魔法を集めながら、ポートディズカバリーへ! うきわまんを購入!

Img_9948_3

10周年にちなんで、10の形をしています! 冬は冷えた体が温まり、とくに美味しく感じました!

食べながら、ブロードウェイミュージックシアターへ向かいました。  「ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~」を鑑賞! もう、最高(≧∇≦) しか言えません! ドナルドのトナカイをつけながら、キックボードをする姿にニッコリ、ミッキーとミニーがドライアイスの中で踊るシーンにうっとり、グーフィーがサンタ姿で客席まで来てくて興奮、客席に雪が降り始める、そして、クライマックスはミッキーのドラム演奏! あれ、1日3回見てもいいくらいです! 何でクリスマスだけなの? もっとやってよ~! って季節外れになっちゃいますねw クリスマスにディズニーに行く機会があれば、ビッグバンドビートは絶対にオススメします! クリスマス終わったばかりで言うのもなんなんですが・・・。

ビッグバンドビートで心が満たされた後は、18時25分からの「ファンタズミック!」の場所取りを! 立ち見の2列目でした。

待ってる間に、マジカルワンドの景品を貰いに行きました。

Dsc_0558

首からかけるメダルみたいな感じですね!

つづく

« リゾート日記5 (2) | トップページ | リゾート日記5 (4) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43552669

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記5 (3):

« リゾート日記5 (2) | トップページ | リゾート日記5 (4) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック