« ミラコスタの夜 (2) | トップページ | リゾート日記5 (1) »

2011年11月23日 (水)

ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (2)

こんばんは!

学校が休みっていいですね(笑) テスト勉強はしなくてはなりませんが・・・。

ミッキーとミニーのバースデー、11月18日にブログの更新をしたかったのですが、学校から帰って来てすぐに予定があって、残念ながら更新できませんでした(泣)

ミッキー、ミニーごめんなさい(。>0<。)

で、今日はランドのウエスタンランドにあるスルーフットスーのダイヤモンドホースシューというショーを見ながら食事ができるレストランでのメニューの紹介をしようかと!

今回はディナーの時間に行われている「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」で時のメニューの紹介を! て、言ってもランチは行ったことないんですが(笑)

Dscn1118

最初にサラダ! みんなで分ける形になっています。

Dscn1121

スペシャルドリンク? すいません(;д;) いsつもと同じく、中身は覚えていません・・・。 ですが、味は普通に美味しいですよ~! ディズニーで飲むスペシャルドリンクみたいなものはどこでも美味しいです(*^-^)

Dscn1131

そして、メイン! かなりのボリュームです!!! これもみんなで分ける形になっています。 僕のは、底アルゲンメニューだったので、量が決まってましたが、低アルゲンでなくても量は写真くらいあります! ご飯が普通なら確かガーリックライスだったと思います。 写真はケチャップライスです。 後、チキンとかが少しずつ違ったと思います。

Dscn1122

パンはウエスタンにちなんで、蹄鉄の形をしています。 パンは焼き立てだったら、もうちょっと美味しいかも!

Dscn1145

最後にデザート! この時は確かレモンのケーキでした。 ちょっと味が意外過ぎて、ごめんなさい・・・(笑) お腹いっぱいっていうのもあったからですかね? ちょっと、正直、あれはw なんか、デザートだけ毎回変わってる気がするんですが・・・。

全体的にみて、ホントにかなりのボリューム感です。 味はそこそこ普通です。 ジュースは同じ、ジュースに限り、おかわり自由なので! 

Dscn1123

Dscn1134

最後に、グーフィーでさようなら~!

« ミラコスタの夜 (2) | トップページ | リゾート日記5 (1) »

ランド レストラン」カテゴリの記事

コメント

クリスマス色やんヽ(´▽`)/

かわいいけど
目がチカチカするww(゚ロ゚屮)屮

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/43120024

この記事へのトラックバック一覧です: ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (2):

« ミラコスタの夜 (2) | トップページ | リゾート日記5 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック