« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (2)

こんばんは!

学校が休みっていいですね(笑) テスト勉強はしなくてはなりませんが・・・。

ミッキーとミニーのバースデー、11月18日にブログの更新をしたかったのですが、学校から帰って来てすぐに予定があって、残念ながら更新できませんでした(泣)

ミッキー、ミニーごめんなさい(。>0<。)

で、今日はランドのウエスタンランドにあるスルーフットスーのダイヤモンドホースシューというショーを見ながら食事ができるレストランでのメニューの紹介をしようかと!

今回はディナーの時間に行われている「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」で時のメニューの紹介を! て、言ってもランチは行ったことないんですが(笑)

Dscn1118

最初にサラダ! みんなで分ける形になっています。

Dscn1121

スペシャルドリンク? すいません(;д;) いsつもと同じく、中身は覚えていません・・・。 ですが、味は普通に美味しいですよ~! ディズニーで飲むスペシャルドリンクみたいなものはどこでも美味しいです(*^-^)

Dscn1131

そして、メイン! かなりのボリュームです!!! これもみんなで分ける形になっています。 僕のは、底アルゲンメニューだったので、量が決まってましたが、低アルゲンでなくても量は写真くらいあります! ご飯が普通なら確かガーリックライスだったと思います。 写真はケチャップライスです。 後、チキンとかが少しずつ違ったと思います。

Dscn1122

パンはウエスタンにちなんで、蹄鉄の形をしています。 パンは焼き立てだったら、もうちょっと美味しいかも!

Dscn1145

最後にデザート! この時は確かレモンのケーキでした。 ちょっと味が意外過ぎて、ごめんなさい・・・(笑) お腹いっぱいっていうのもあったからですかね? ちょっと、正直、あれはw なんか、デザートだけ毎回変わってる気がするんですが・・・。

全体的にみて、ホントにかなりのボリューム感です。 味はそこそこ普通です。 ジュースは同じ、ジュースに限り、おかわり自由なので! 

Dscn1123

Dscn1134

最後に、グーフィーでさようなら~!

2011年11月10日 (木)

ミラコスタの夜 (2)

こんばんはヽ(´▽`)/ 少し時間が出来たので更新しま~す(o^-^o)

前の続きで夏休みにディズニー旅行につれて行ってもらった時に、夜、1人でミラコスタのロビーをうろうろしていた時の写真を紹介していきます!

Dscn1232

誰もいないはずのロビーで撮ってるのに、なぜぼやける?(泣)

Dscn1233

アングル変えて撮ってみました~! これはなかなかいいかも(*^-^) 個人的にはお気に入りです!

Dscn1227

お昼頃には、子供たちがディズニー映画などを見ている場所です。 最近はお昼時にミラコスタにいることがないので、その光景を滅多に見ることはなくなりましたね。 昔は自分も混ざってよく見ていましたが(笑)

Dscn1225

Dscn1226

オチェーアノ、シルクロードガーデン、ミッキランジェロギフト、全て、電気がついて、中に人がいる気配がありました! きっと、キャストさんが次の日の準備をしていたのだと思います! にしても、この写真を撮ったのが深夜1時を超えていたので、キャストさんも大変ですよね・・・。 パークが閉まってから次の日、来るゲストのために、掃除や整備など・・・。 僕もいつかはそうなりたいですね(。・w・。 )

Dscn1230

客室に続く廊下は真っ暗になってました。 普通の所なら、すぐに怖い発想が出てくる僕ですが、ディズニーだからか分かりませんが、不思議と怖い気持ちにはなりませんでした。

今回は、ミラコスタでしたが、またアンバサダーやランドホテルでもやりたいな~(*^-^)

それでは、今日はこのへんで!

2011年11月 1日 (火)

1周年記念!

こんばんは(*^-^) なかなか更新してなくてすいません(;д;) 毎日、忙しくてなかなか時間がなくて・・・。 今日だけはどうにか時間を作って更新しときたかったんです(笑)

今日は、僕がディズニーブログを始めて作ってからちょうど1年を迎えました(≧∇≦) なかなかいい記事が書けず、最初はかなり苦労しました(。>0<。) 今は、こんな全く更新しないブログですが、アクセス数や訪問者数も大して変わらず、色んな人が見てくれてるんだなと思い嬉しい限りです!

Dsc00045

下手ながらも頑張って書いてみました(笑) こんなんになるんだったら、書かなかったほうが良かった気もしますが、多目に見て下さい(笑) 僕の技術で出来るのはこれくらいです(泣)

僕が更新しなかった間にも色んなニュースがありましたね! グーフィーの家が新しくオープンするとか、2012年度のスケジュール、クリスマス情報など、お届けしたいことはたくさんありますが、あまり更新する時間がないので、お伝えすることができません(泣)

こんなしょーもないい中学生がやってるブログですが、これからもディズニーの魅力を精一杯お伝えしていきますので、応援よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

   2011年  11月 1日

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック