« 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1) | トップページ | ミラコスタの夜 (2) »

2011年11月 1日 (火)

1周年記念!

こんばんは(*^-^) なかなか更新してなくてすいません(;д;) 毎日、忙しくてなかなか時間がなくて・・・。 今日だけはどうにか時間を作って更新しときたかったんです(笑)

今日は、僕がディズニーブログを始めて作ってからちょうど1年を迎えました(≧∇≦) なかなかいい記事が書けず、最初はかなり苦労しました(。>0<。) 今は、こんな全く更新しないブログですが、アクセス数や訪問者数も大して変わらず、色んな人が見てくれてるんだなと思い嬉しい限りです!

Dsc00045

下手ながらも頑張って書いてみました(笑) こんなんになるんだったら、書かなかったほうが良かった気もしますが、多目に見て下さい(笑) 僕の技術で出来るのはこれくらいです(泣)

僕が更新しなかった間にも色んなニュースがありましたね! グーフィーの家が新しくオープンするとか、2012年度のスケジュール、クリスマス情報など、お届けしたいことはたくさんありますが、あまり更新する時間がないので、お伝えすることができません(泣)

こんなしょーもないい中学生がやってるブログですが、これからもディズニーの魅力を精一杯お伝えしていきますので、応援よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

   2011年  11月 1日

« 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1) | トップページ | ミラコスタの夜 (2) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/42800850

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念!:

« 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1) | トップページ | ミラコスタの夜 (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック