« ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1) | トップページ | 1周年記念! »

2011年10月18日 (火)

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1)

こんばんは! やっと中間が終わり、一段落ついて、やれやれって感じです( ̄▽ ̄) 今の思いは温泉に入りたいヽ(´▽`)/ なんか、疲れが取れそうな所ってそれくらいかな~と思いまして(笑)

全然、更新してない間に東京ディズニーリゾートの公式HPでは、クリスマスの情報も続々とアップされていますね(*^-^) 今年のクリスマスは行けるか分かりませんが、行けたら、とにかくBBBのクリスマスバージョンが見たいですね(≧∇≦) あと、クリスマスウィッシュの抽選も当たってほしいです! 行きたいなぁ~!

今日は、なんとなく「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の紹介でもしようかと(o^-^o)

今や、エレクトリカルパレードの曲を知らない人はほとんどいないとまでに有名な東京ディズニーランドの夜を彩るパレード! 今年の7月にリニューアルし、新たなフロートが4台加わり、一層華やかになって、みなさんを魅了し続けています!

Dscn1173

先頭をきるのは、ブルーフェアリーのフロート。 ぶれ過ぎてる件はどうか見過ごして下さい(ρ_;) デジカメで撮っているのでなかなかうまく撮る事が出来なくて(泣)

Dscn1175

騎士のフロートに続いて、ミッキー、ミニー、グーフィーが乗るフロート! クリスマスバージョンの時に、汽車の顔にリースが飾られてるのが個人的に好きだったりします(笑)

Dscn1176

また、ぶれてるよ~(泣)

Dscn1177

アリスとチシャ猫のフロート! シマシマ模様、可愛いですよね! 昔からあるフロートの中ではこれが一番好きです(*^m^)

なんだか、あんまり魅力を伝えきれてない感じがするんですけど、今日はこのへんで終わらせていただきます。

それでは~( ̄▽ ̄)

« ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1) | トップページ | 1周年記念! »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

めちゃ更新してるやん!!(゚ロ゚屮)屮

自分はブルーフェアリーの動きが
すばらしいと思うよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

全然、更新してないって(;д;)

ブルーフェアリーかぁ(笑)

やっぱ、ミッキーやろ!

王道やな∑(゚∇゚|||)


10thのCD聞いたでヽ(´▽`)/

やばいなー(≧∇≦)

王道やなw

CDありがとう((w´ω`w))

25thのやつヤバいな(((゚Д゚)))

喜んでもらえたなら良かった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/42579101

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1):

« ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1) | トップページ | 1周年記念! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック