« ミラコスタの夜 (1) | トップページ | 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1) »

2011年10月 8日 (土)

ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1)

こんばんは! かなり、ご無沙汰して申し訳ありません(;д;) 2学期に入ってから学園祭、体育大会など、行事が次々とあり、帰ってきたらすぐ寝てしまうという生活で、なかなか更新する時間がありませんでした。 また、来週から中間試験です(泣) 

で、今日は何を紹介しようかと思い、ミラコスタの夜の(2)でもしようかなと思ったのですが、あえて、違うのにしました。

今日は今年の7月に出来たグリーティング施設「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」の紹介をします!

Dscn1477

「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」では、大人気キャラクターのテディ・ベア「ダッフィー」と写真を撮ったり、自由に触れ合ったりする事が出来る場所です。

のどかな漁村ケープコッドにある「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」の乗り場の横にあり、一見、全く分かりずらいです。

Dscn1238

「ようこそ!  ダッフィーの友達!」

Dsc00083

初めて、ダッフィーと写真を撮ることが出来て、かなり嬉しかったです! 生のダッフィー、可愛い(≧∇≦)

カメラマンさんに撮影してもらい、その写真を買うこともできます!

まだ、ダッフィーと写真を撮った事がない人あどは、ぜひ、1回行ってみて下さい! まち時間は、基本そこまで長くないです。 連休などはやはり混雑すると思いますが・・・。

また、更新出来る時はしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

« ミラコスタの夜 (1) | トップページ | 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/42362695

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1):

« ミラコスタの夜 (1) | トップページ | 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック