« シンデレラのフェアリーテイル・ホール (2) | トップページ | ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1) »

2011年9月20日 (火)

ミラコスタの夜 (1)

こんばんは(*^-^) なかなか更新出来ずですいません(泣) やる事が多過ぎて、更新したくてもする時間がなかなかありません(;д;)

で、今日は夏休みに行った時に、夜中1時くらいにミラコスタを1人で歩き回った時の写真を少しだけ、紹介しようかと!

まあ、色々あって1人で回ってました。 2人、友達はいましたが、疲れて2人とも寝てしまっていたので・・・。

Dscn1222

これ、ホーンテッドマンションのどこまで続くか分からない廊下に若干似てません?(笑) まあ、この写真は普通ですね。

Dscn1219

これは、1人だけ、椅子に座って電話してる人がいますが、それ以外は誰もいません。 夜中の1時を回っているのに、電気はこうこうと点いていました。 エレベーターでロビーに降りると、ショップやレストランでは、次の日の準備をするキャストさんたちが忙しそうにしてました!

そして、1人中央のソファーに座ってぼーっとしてました。 あの静かな時間・・・。 絶対に忘れたくない時間・・・。 この空間を1人締め出来ると思うとすっとニヤニヤしてました(笑) そしたら、通りかかったキャストさんが、

寝なくて大丈夫ですか? って優しく笑顔で聞いてきてくれて、一瞬はとまどったものの、すぐに、ディズニーの余韻に浸ってますって言ったら、また、ミッキーたちと一緒に待ってるから来て下さいねって言われて、泣きそうになりましたが、こらえて笑顔で絶対、また来ます!って言いました(*^-^) 

Dscn1224

この時だけは、時間がもの凄くスローに思えましたね。 パークも眠りに入り、ホテルも静まりかえり、本当に贅沢な時間。 ここに泊まる人しか出来ない楽しさです!!!

今度は、ランドホテルやアンバサダーでもやってみたいなって思ったりもします!

それにしても、キャストの人たちも大変ですね。 こんなに遅くまで、仕事をしてくれているから、僕たちが楽しめるんですよね! ありがとうございます!

まだ、写真はありますが、また今度紹介します!

それでは! また、更新出来るように頑張ります!

« シンデレラのフェアリーテイル・ホール (2) | トップページ | ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41868247

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコスタの夜 (1):

« シンデレラのフェアリーテイル・ホール (2) | トップページ | ヴィレッジ・グリーティングプレイス (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック